スポンサーサイト
手抜きメロン♪
20080311-1

クッキー生地をホットケーキミックスで作るお手軽メロンパン
久しぶりに作ってみました♪うふ(*^_^*)
... Read more ▼
20080311-2

しかも12個(笑)

家で焼くとあんパンもチーズパンもチョコパンもなんでも12個できてしまう~
パン屋さんで買うと結構なお値段の菓子パンも超リーズナブルです♪
このメロンパン達、原価でいえば200円くらい?かな?
焼き上がったサクサクを食べたくて夜というのに食べてしまった…
だから画像には11個しか映ってません(;一_一)
あうー

昨日は夕方に宅急便は3件来るわ、石鹸を見に友達も来てくれて
夕方荷物をとりにtom-tomさんも来て…
その間をぬってもこの簡単メロンパンなら楽々できちゃいます
ハマりそうだけど、焼きたて食べたくなるので要注意( ̄∇ ̄;

仕事して帰ってきて疲れてるのに妙にパンとかお菓子とか焼きたくなる
これって病気?でも友達もそんな事言ってたし、ストレス解消法なのかもしれませんな
うむ


試験まであと10日、プレッシャーだけは受験生(笑)
もっと勉強する時間を作らなくちゃ本当にヤバイです(T_T)/~~~
メロンパン食べて頑張りまっす!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は荷物取りに行っただけなのに、長々とおしゃべり
ごめんねー。子供に注意されるはずだわ 笑

お勉強のところがやたら小さい字ですがーっ  
試験頑張ってね♪
陰ながら応援しています!昨日邪魔したくせに 笑
ファイッ

すでに食べてから撮った写真?(笑
11個しかないよ。
手抜きだなんて、手抜きな人は作りませんからv-219そう、それはワ・タ・シv-218威張れない
威張れない・・・

ジャスト行って来ますね。
楽しみ~過去何度か行ってるんだけど前回とか
仕事が終わってからだったから行ったら撤収中で
見れなかったv-239
だから今回は朝1!!!極端なワタシです。
**tom-tomさんへ

勉強しながらパンやいてまーーーす!
家中甘い香り…
お風呂に入ったら眠くなるのが困ったところですが・・・
がんばりまっす!!!


**MAYUちゃんへ

そりゃ~まずは試食でしょ~
それから写真でしょ~(笑)
焼きたてのサクサクがたまらんのよ
つくってみて~~~~!


**ともちゃんへ

SCさんとtom-tomさんに会えてよかったね~
私はお昼に行ったけどかなり売れていた模様
大成功!すばらしい!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
