ビーズマフィンさん♪
20080301-2

mayaさん、SCさんと娘ちゃんを連れてお邪魔したビーズマフィンさんのイチゴマフィン
絶品!!!でした(*^_^*)
もっこもこのキノコマフィンは私の大好物♪
予約していたのでその時間ちょうどに焼きあがった薫り高いイチゴマフィン
焼きたての香りがたまらんとです
きゅ~!
... Read more ▼
20080301-6

気になるお味は・・
外はサックサク!中はふわんと軽い生地でイチゴの香りと酸味のハーモニーが
たまらない美味しさの満点マフィンでした
すご~い!近くにこんなおいしいマフィンを焼く人がいたとは。。。
弟子入りしなくっちゃ(笑)

スパイシーなチャイと一緒に頂くと身も心もあたたまる、そんな感じです(*^_^*)

インテリアも素敵!

20080301-6


20080301-4

2階の和室で教室もされているとこのこと!
いつか私もここでアロマ教室を。。。と企んでおります!
だってだって~マフィン&お茶つきなんていいでしょ!!!

20080301-1

15時でほぼ売り切れ状態。。。
イチゴマフィン目当ての方は要予約でお願いします!との事でした
みんなおいしいものはよく知ってるのね~♪
週毎にマフィンの種類は変わるらしいので何があるかはお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせ先
ビーズマフィンさん 営業日 木・金・土 11:00~17:00
0836-35-5515


そしてそして~
3月30、31日にシマセラミカさんと縫い師ビーズマフィンさんのコラボで
イベントをされるそうです
場所はシマセラミカさんらしいのですが、またお茶のセットがですって!!
うぅ~いくいくぅ♪

多彩なビーズマフィンさんがどんな作品を作られるのか楽しみだし
またぜひお邪魔したいと思います
るるーん♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ~~♪私も弟子入りするするっ(●≧艸≦)゛
今夜はマフィン焼きたくなっちゃった(笑)
素敵なお店だねー♪行けなくて残念(´;ω;`)
こんど一緒に連れてってね♪
**tom-tomさんへ

でしょでしょでしょ~
おいしそうではなくおいしいのだ!!!

やっぱりプロは違いますわよ
安定した質をお届できるってすばらしい!!!

マフィン焼きたくなるよね
研究したい(笑)
お名前(店名)だけは知ってるんだけど
まだ行ったことないんよね~でもこうやって
見せられると「行かなきゃ!!!」って思うよね~
だって美味しそうなんだもん。
今度場所教えてね♪


場所ね~わかりにくいんよね
今度一緒に行けるといいよね!
ともちゃんなら2個はいけるはず??!!(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
