スポンサーサイト
コレクター
20080218


次のアロマサークルでするハーブティー講座に使うハーブ達
これも~あれも~と揃えていたら。。。とんでもないことになってました(笑)
... Read more ▼
基本のレモングラス、ローズヒップ、カモミール、ミント、マリーゴールド、ラベンダー
それに花粉の季節にははずせないエキナセア&エルダー
デトックスにジュニパー、ダイエットのフェンネルetc…

驚いた事に去年苦手だったユーカリ、今年は好きな香りに大変身してました
セージとマジョラム、ローズマリーはまだちょっと苦手だけど
カモミールも大丈夫になったし♪
いろいろブレンドしていると楽しくて
夜になると今日は何のブレンドにしようかな~なんて思いつつ飲んでいます

心と身体に働きかけてくれるハーブティー
決まり事とかなく、好きに飲んでいいんだもん
もっと身近に感じていただけるように、お話ができるといいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごっ!!!
カフェ開けるんじゃないのぉv-218
その時はぜひ雇ってねv-238
アロマサークル楽しみにしてま~す。
追伸
またまたお邪魔します。

私にパンですか~食べるのは好きなんだけど
作るとなると・・・出来ますか???
いつか教えてね♪
本当に楽しみ~次回のアロマ♪
なのに、なのに私たち・・・
ハーブ全部ブレンドしちゃって・・・
どれだけおおちゃく?(笑
ごめんなさい~~
ハーブティ!
知りたい知りたい~~~!しっかし行けない~~~~!!!!!!!
飲みたいのみたいぃ~~~~!しっかし行けない~!

ようやく、おっぱい星人から人間にもどりつつあります。
ハーブティ、私も大好き。
教えていただきたいわン。
とりあえず、様子を伺いに参ります。うふ♪

**ともさんへ

これるといいね~
腰大丈夫かな?

ハーブティーは頭痛を和らげてくれるもの
アレルギーを緩和してくれる作用のあるもの
色んな作用があるので、ともさんにおすすめですよ^^

パンは難しくないけど、やっぱり最初はプチパンからがおすすめかな
ま、いずれ、お教えしましょう(^-^)

**tom-tomさんへ

んー全部混ぜるとは思わなんだ(笑)
ま、うちでまぜてないのまた持ってお帰り
いろんなブレンドを考えてるからね~
好きに作って頂戴な


**海苔のりへ

行けんね~(笑)
これんね~(笑)
残念ね~(T_T)/~~~

ま、またチャンスあるずらよ
3月卒園までがんばって~~~~~~~!


**しまみやちゃんへ

おっぱい星人、短い月日なんだけどものすご~~~く長く感じるよね
あ、今日は一日誰とも話してなかった…みたいな(笑)
でもかわいいやろ~
会えるのを楽しみしてるよん♪

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
