スポンサーサイト
ホワイトデーだし
20080219


久しぶりに石けんの写真を撮りました
どのくらいぶりだろう…なんか懐かしいってくらい昔な気が…(汗)

ホワイトデー、自分用に作った2層のハートソープ
チョコ&イチゴの香り・・・ おいしいです(笑)
... Read more ▼
20080219-1

ちっちゃいバラージョンも作ってみました

20080219-2

それと次の日につくったピンクマーブルの卵たっぷり石けん
超~贅沢にフランジュパニのエッセンシャルオイルをどば~っと入れました!!
もう2度と作れない贅沢!しあわせな香りです♪
使うのが楽しみ~~!!

全然石鹸アップしてないけど、作るのは作ってるんだな~(笑)
また気が向いたら写真撮ります
えへっ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~!
美味しそうな石鹸!♡ のはホワイトデーやし・・・
チョコかと思いましたわ(笑)

フランジュパニ、大好きです~!
でも・・・お高いのでFOしか持ってないです(*´ェ`a)
贅沢な使うのが幸せな石鹸ですね~!
本当に~~~久々見ましたわっ!!石鹸のブログ
(人の事は言えない・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
おいしそ~!!いいにおいそう~~!!
イベントが楽しみだね♪石鹸に、パンにケーキ♪
うーーん♪なんて幸せ(●≧艸≦)゛
おいしそ~って食べちゃあ駄目なんよね(●´艸`)ヾ
自分で作った石鹸もなかなか良いです
やっぱり先生がイイですからね(*'-'*)
また行きま~す

ハードパンの作り方もいつか伝授して下さいね☆
食べたくて食べたくて。
**yukaさんへ

フランジュパニ、高いですよね
EOなかなか使うチャンスがなくて…
石鹸に全部入っちゃいました(笑

たまにはこういう豪華な事もいいですよ~
自分にご褒美!
うふ(*^_^*)

**tom-tomさんへ

うはは
だって石鹸の写真って気合いいるから…
なかなか撮れないのよ~

次のイベントは頑張るわよ~
初挑戦!スイーツ!たのしみすぎる~


**ともさんへ

よかったね
自分が作った石鹸が泡立つのって不思議っていうかなんていうか・・・
超感動!
ともさんもせっけんにとりつかれた?よね(笑

パンは難しくないので自分で焼けるとうれしいよ~
絶対焼けるようになってね~!


プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
