スポンサーサイト
憧れの人
20080209

ビーズmamaさんに画像お借りしています

昨日はパン教室。
それが終わってからイベントでお知り合いになったビーズmamaさんのお宅へ頼んでいたピアスを見に行きました
車を駐車場に・・・と思ったら、なんとなんとなんと~!
駐車スペースが10台分????!!!!!
それに写真のこのお庭
ガーデンテーブルが3つ!!プラス ウッドデッキに2つ!!で合計5つ
「ママ!椅子が24個もあるよ~~~!」と数を数えたおサルも超興奮(笑)
... Read more ▼
おうちに入れて頂いたら見たことないくらいのでっかいテレビ
しゅごい~!
しゅごい~~!
一緒に行ったSCさんもtom-tomさんも超興奮(笑)

そして奥のビーズ工房には素敵ビーズがたっくさん!
きゃ~~~~~!!!!
それに一番興奮して「私はこれ、あなたはこれが似合う」とお買い物が始まり

「ビーズmamaさん!これおいくら万円かしら?」 ←高そうでこわごわ聞いてみる

「ご訪問記念に差し上げるわよ~」とビーズmamaさん

えええええ!!!!

一同それに一番興奮(笑)

いつもいつもお綺麗で、前向きで気遣いもできて優しくて…
「あんな人になりたいよね」っと私達の憧れの的ビーズmamaさん
ますますラヴ(笑)大ファン♪
3人とも目がハートになったのは言うまでもありません

春にはバーベキューしよう~とか
桜が咲いたらお花見とか
素敵企画が満載で早く春にならんかね~とみんなで春を待つ事に(笑)

もう~もう~!めっちゃ素敵でした。
ビーズmamaさんのような歳の重ね方、私も絶対してみせます!

え?頂いた素敵ビーズを見せてくれ?

むふふ~だめぇ
また今度ね♪


ビーズmamaさん、ありがとうございました
これからも未熟な私達のご指導よろしくお願い致します!

ビーズmamaさんのブログ → 「ビーズアクセサリー ビーズmama」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
きのうはお疲れ様でした。

楽しかったね~ぇっていうか少しほめ過ぎじゃない?
2度の来宅記念は無くてよ・・・うふっ
皆さん話半分に聞いといて下さいね(笑

あっというまの時間でした
楽しく遊んでくれてありがとう。
今度はもう少しゆっくり来てね~~(^_^)/~
本当に土曜日は大興奮だったね~(●≧艸≦)゛
パン教室で、大騒ぎ、ビーズmamaさん宅で大騒ぎ!!
そして夜の空手・・・
疲れきったのは言うまでもありません(笑

春が楽しみやね~♪
そして、パン教室、懲りずにまたやってね♪
**ビーズmamaさんへ

いやん、もおおおお!
しゅてきしゅてきしゅてき~~~!!!

興奮しまくって血圧高くなっちゃいましたよ(笑

また呼んでください!っていうか押しかけちゃう
友達もお邪魔してみたい!って熱望してました
またお邪魔させてくださいね~~!

**tom-tomちゃんへ

春~はる~はるるるる~~~♪
早く桜咲いて~ ばーべきゅー!

あのお庭でお茶したいよね!!!

私もめちゃ疲れて早く寝たわ(笑
興奮しすぎっちゃ!

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
