スポンサーサイト
アロマなご飯会?(笑)
20080207-1


昨日はアロマサークルでした♪
「アロマ教室」からあまりにもかけ離れていきサークル化してる会になってますが
友達に言わすと「アロマなご飯会」( ̄∇ ̄;
み~~~~んなランチが目当てでっす(笑)
... Read more ▼
昨日はバレンタインスペシャル~♪でフォンダンショコラ登場!
写真は私の試作品なので焼きすぎてしまったんですけど、本当はもっととろ~~~んな感じ
Cacao70%のおいしい~~クーべルチュールチョコレートと今希少な発酵バターで作っているので
とっても濃厚でブランデーの香りただよう大人のスイーツ
大人気で、みんなペロリと完食!
うれしい♪
作り方レシピつき、チョコレートもプレゼントしたのでみんなおうちで作ってくれると思います
とっても簡単だしね(*^_^*)

それと…昨日はお誕生日の方がいらしたのでシフォンケーキでみんなでお祝い!
喜んでもらえたみたいで幸せなひと時でした

お昼からスペシャルゲスト!mayaさんが来てくれて
みんな欲しいものを注文しまくり(笑)
先日のイベントがあまりにもすごくて、お店をよく見せてもらえなかった面々は不満気味で(笑)
今日、お店を開けてもらえることになったみたい~
私も仕事じゃなかったら行きたかった~!
むきぃ

私の大事なお友達同士、素敵な輪が広がっていく(^-^)
昨日は皆さんのおかげでとっても楽しい時間でした
ありがとう!!

あ ついでに(笑)
昨日作ったココアバターたっぷりのボティーバー
20080207

あとそれにリップグロスも作りました
コスメって自分で作りだすと市販の物が買えなくなっちゃう
だってもとっても簡単にお安くできちゃうから~

昨日はじめて来られた方は「こんなので???できるの???」ってびっくりされたかも(笑)
来月は練り香水とハーブティー講座&ホワイトチョコで作る生チョコをする予定

しかし…アロマなご飯会、どこまでいくの~~!(@_@)
やりたいこといっぱいでっす♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう~~~
これで試作品v-237ご冗談でしょv-237
おまけに来月は私の大好物なホワイトチョコですって!!!

tanpopoさんのランチ目当て、よ~く分かります。
ホント『カフェ』または『お食事処』始めて下さい。
毎日行きますよv-238

バレンタイン・・・作るなんて私の辞書には無かったな~
すてき!すてき!すてき!ヽ(≧▽≦)ノ♪♪
あぁ~、わたしも参加したいです!

お菓子やパン作り、お料理も、石けんもアロマも手づくりコスメも!
たっくさんのこと、いろいろ教えてもらいたいデス^^*
何より、皆さんとっても楽しそうで羨ましい♪いいな~






昨日はお昼だけの参加になってしまって
おいしいご馳走をいただけて幸せでした。
しかも級友にも会えたし。
フォンダンショコラ・・・あれはいったいなんですか!
おいしすぎです。3個食べたかった(笑)
忘れられない~~~。料理上手すぎ!

今日は午前も午後もおきゃくさま来て下さいました~。
午前の部がなんだかしゃべりすぎで疲れました・・
長女も大変よ。妹よ(笑)
参加したい。笑
tanpopoさん、こんばんは^^

う~、私もすっごい参加させてもらいたい~。笑
ランチ目当てに来られる方の気持ちが、すごく分かります。
だって、ほんと美味しそうなんだもの!
楽しくランチして、そしてアロマ教室だなんて最高!
わー、レシピもいただけるんですね。
tanpopoさんの優しい気配りに、皆さんほんといつも嬉しいことでしょうね^^

このボディーバー、初めてみました~。
これは直接このままグリグリと塗りつけるのかしら?



うふうふっ♪毎回参加できてとっても幸せですう(●≧艸≦)゛
毎回レシピも写して帰ってるから
きんぴらもバンズも作ってみましたよーっ♪
まねっこしてバーガーにして食べたの♪おいしい~♪
いい生徒でしょ♪
ってか、友達になれて幸せだーっ!!
明日もまた、よろしくお願いします~先生っ
**ともさんへ

ん~カフェねぇ
なかなか難しい
ま、10年計画進行中ですので気長にお待ちを~

バレンタインはむか~~しから作ってたんだけど
最近のスイーツは簡単でおいしくていいよーん
ともちゃんも挑戦してみたらいいのに


**こてちぃさんへ

え~!こてちぃさんも参加?(笑
ありがとう!!

でもこてちぃさん、なんでもお出来になるから
私が教えることなんてありませんけど^^;;

みんなとっても楽しんでくれたみたいで私も嬉しい!
毎月、たのしみで~~す♪


**mayaさんへ

おほ
長女は大変なりね(笑

フォンダンショコラ売り出し計画、着々進行中(笑
それまでに腕を磨いておきます~~!

でもでも私もmayaさんのお店に行きたかったよぉ
ひーん


**マロンさんへ

じゃ、来月参加で(笑

ランチ目当てって言われると嬉しいんですけど喜んでいいの?みたいな(笑
だんだんとお料理がメインになってきちゃって~~
ついでにアロマ、でっす(笑

でもみんな喜んでくれるから、うれしい♪
私が一番楽しんでます!

ボティーバーはお風呂上りにグルグルするんです~
そしたら体温でとけてとろーんとするんですよぉ
ココアバターの甘い香りがたまりません
こういう型に入れなくてもアイスみたいに作ってもいいんですよぉ
マロンさんもぜひ作ってみて~


**tom-tomさんへ

今回も色んなハプニングが(笑
毎回色んなことやってくれるわ~~~~^^;;

キンピラバーガーヘルシーだよね
ハンバーガーはちょっと面倒だけど薄切りお肉だと簡単だしさ~
私も癖になりそうっ(笑

打倒!モ○バーガー!(張り合わんでもええやろ~~~笑)
明日はベーグル&ベーグルに張り合うわよ~!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
