スポンサーサイト
壊れ気味…
水曜日のパン教室で調子悪かったテレビ君
なんと、壊れちゃってました(T_T)/~~~
ま、かれこれ14年、よく頑張ったから仕方ない

うちはテレビ映らない家(笑)
台風きてからアンテナ修理してないんだもん♪
日ごろテレビ見ないからなくてもいいんだけど
やっぱりねぇ…買うかねぇ…と矢先に次は…
... Read more ▼
パソコン壊りた\(◎o◎)/!

ガーン、ガーン、ガーン(;_;)/~~~

まだ3年なのに。。。
あ~~~~~~~~~~~!こっちはショックだぞぉ!
って事でしばらくお家でパソコンなし生活です
コメントのお返事、遅れますがよろしく(いつも遅いけど(笑))

次は何が壊れるんかね?
うわ~~~~~ん!怖い(*_*;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に電化製品ってひとつ壊れると、伝染病のように
壊れるよねー(涙
我が家も、10何年も前だけど、TV,fax、オーブンレンジ、
洗濯機が一気に壊れて、ローン組んだことがある(笑
って事はもうすぐそのサイクルがめぐってくる?きゃーっ
今日はわざわざありがとでしたv-25
早速ブログアップさせて頂きました。
最近明るい話題を書いてなかったので
久々に楽しい話題になりました。
ありがとv-10
娘ちゃんにもありがとうと伝えてねv-10

会えてよかったv-22
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
