スポンサーサイト
芽実さんから♪
20080115-1

海苔ちゃんからの紹介でカフェオレ★ミルクティーの芽実さんに頼んでいたランチョン&コースターセット
届きました~!
... Read more ▼
チェックでべーじゅ、むらさき、くろなんかがいいな~~という私の超アバウトな注文だったのに
このできばえ!すばらひ~~~!です♪
8セットオーダーしたのでこの圧巻!
すごいでしょ(笑)
20080115-2

早速お教室でも使わせて頂きます♪
私の手抜き料理もこのマットでご馳走になる事間違いなし?(笑)

しかもしかもしかも!「Ivory」ロゴ入りだ~!まいったか~!! ←写真撮り忘れ(笑)
これぞ世界に一枚のオリジナル(*^_^*)
もう~大満足でっす!

なのにこんなオマケまで
素敵な巾着。。何入れようかな~ お化粧ポーチでもいいな~~♪

20080115-3


芽実さん、素敵な作品をありがとうございました
格安にして頂いて申し訳ありませんでした
またよろしくお願いしますね♪

20080115-4

芽実さんのブログ → 『カフェオレ★ミルクティー』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わおわお~すげ~ぃ!
タップリンコだね。
次のお教室が楽しみで~~~~す♪
おね~やんも興奮♪でそんなに気に入ってもらえて紹介者としてはとってもうれしいです!
ありがと~ぅ!
tannpopoさん、このたびは本当にどうもありがとうございました!
私にとって初めての大量注文(笑)、注文を受けた当初はどうしようかとしばし放心状態でしたが、なんとか形になって今は気が抜けてます;;

ブログにも載せてくださってありがとうございました♪
ラッピング、そっけなくてごめんなさいね;あると思っていたラッピング材料が切れていて、家にあったもので簡単にしちゃいました;;

これからも仲良くしてくださいね♪
本当にありがとうございました^^
海苔ちゃんへ

うふ
うふふ
うふふふふふ~~~~
とうとううちにもやって来ましたのよん♪
嬉しい~嬉し~~ でもなんだかもったいなくて使えない(笑)

とりあえず23日デビューさせますわ♪ おほ(^-^)


芽実さんへ

縫物苦手な私の為に忙しい時間をさいて頂いてありがとうございました
昔はちょっとは使えてたミシン、今は家にすらありません(笑)
入園グッズ等はすべて母におまかせ~~(笑)
ダメダメなのです( ̄∇ ̄;

ハンドメイドな日々にあこがれる今日この頃
来年くらいからチャレンジしてみるかな?(笑)
tanpopoさん。可愛かったもんねえ~~
ランチョンマットとコースター☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
やっぱり手作りに限るよねー!!
23日、使えるのねー楽しみっ
もったいないから、やっぱり使えなかった・・なんて
言わないでねー(笑
**tom-tomさんへ

忘れなかったら使う予定!
って、忘れてたら教えて~~~~~!

ジャム、さんきゅ
あっさりでみずみずしくっておいしかった
娘っ子もすごい食べてたよ~~ん♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
