スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
20070101


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

写真は1日に実家で食べたお雑煮
私の基本の「お雑煮」はこれなのです
だからお餅に野菜がすこ~~~~ししか入ってないのは
「ケチ!!!!!」って思っちゃう(笑)

まだまだ母のお料理には勝てませんね~
はい、永遠に無理どす
... Read more ▼
ぐうたらしていたお正月もあっと言う間に終わり、今日から仕事(T_T)/~~~
通常モードにはまだまだ戻れないけれど、頑張ります

明日は新年会の予定
久々に手作り餃子、作っちゃおう~~~!
って、これ以上体重増やしてどうすんだ???!!!
制服のスカートがキツイです^^;;(毎年恒例(笑))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年も、昨年同様かわいがっておくんなさいまし~~(笑)

おせち料理豪華ですねぇ~
やはりtanpopoちゃんの料理上手はお母様譲りなんですね
あのお母様ならうなずけます。
この親にこの子有りって感じでやがてtanpopoちゃんの娘さんにも受け継がれていくことでしょう・・・楽しみですね。

お正月太り、いずこも同じ悩みで安心しました。うふ♪
又遊びに来まーす。

あっ、年賀状ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごいお料理~。
さすがtanpopoさんのお母様!

>だからお餅に野菜がすこ~~~~ししか入ってないのは
あ!これうちのことだ(笑)

今日からお仕事なんですね!
頭切り替えてがんばってくださいね~。
tanpopoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

もう、お仕事始まってるんですね~。
私はあと3日もあるのでのんびりしてます。(*^-^*)

お雑煮もおせちもめちゃめちゃ美味しいそう~
tanpopoさんのお母様って凄い!
私もお雑煮は具だくさん派です。( ̄m ̄〃)


あけましておめでとうございます。

tanpopoさん、こんな素敵なおせちを
作れるお母様を持ち幸せですね~
お料理もさることながら、盛り付けがホント素敵。
身近にお料理の先生がいるって感じで、ウラヤマシ~です。
今日から、お仕事。頑張ってくださいね。
うちは、今日、お医者さんから、水疱瘡です宣言が出た子供がいて、
出るに出れない状態です(ガーーーーン)

今年も、宜しくお願いしますm(__)m
tanpopoさん、あけましておめでとうございま~す♪

うわっ!!豪勢なお節とお雑煮ですね~^^
海老も入ってるし、伊達巻も入ってて具沢山なのですね。
美味しそう~~~!!お雑煮って、地方や家庭によって
個性がありますよね。tanpopoさんちのお雑煮、お出汁も
いい味しそうです~。

今日からお仕事なのですね。休み明けって、体も頭もお休み
モードですよね^^;
徐々にペースを上げて頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
さっすがtanpopoさんのお母様すごいお料理上手なのね。
tanpopoさんも充分負けてないと思います。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
tanpopoさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はtanpopoさんの贅沢な石けんや美味しいケーキを頂いて、
とてもhappyな年でした♪ 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お節にお雑煮、どちらもすっごい豪華ですね~!!!
お雑煮って、やっぱり実家の味がしっくりきますよね(^_-)-☆
お雑煮は土地によって色々ありますが、tanpopoさんのご実家では、
伊達巻や海老が乗っかってるんですね。美味しそう~♪
私の実家のは凄くシンプルなんだけど、主人の家は具沢山。
シンプルなお雑煮、やっぱり食べたくなります。
tanpopoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくデス~!


・・・こんな豪勢なお雑煮
初めて見ましたよ。
伊達巻入り!!!
すごーーい♪

うちは白味噌のお野菜たっぷりの
お雑煮です。
2日3日目は水菜たっぷりの
おすましのお雑煮になりますよん♪

御節とかお雑煮って
ほんと家庭によって色々ですねぇ・・・

今年もtanpopoワールド全開で
御願いします・笑
楽しみにしております~ヽ(=´▽`=)ノ
こ、これは、りょ、りょうてい(料亭)v-237v-237v-237ありえな~い&すご過ぎ~v-12
あ、動揺して挨拶が遅れました・・・
あけましたv-82おめっとさんv-263

スカートがキツイって?tanpopoさんは少しくらい脂肪付けても許されます、問題は私ですv-40
正月に冬眠するかのごとく食べまくり正月あけたらダイエットするから良いって考えでダイエットすることなく各種イベントで1年をかけ増量し暮れを迎えまた正月で食べ「今年こそはダイエット」と思いつつ1年・・・年々大きくなってますv-239いつか身長を越えるのでは・・・「今年こそ」頑張らねばv-91あ~そろそろv-45食べたいなv-37
あけましておめでとうございます!
tanpopoさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
素敵な石けん、いつも愉しみにしています。

お雑煮~!!!なんて美味しそうなのでしょう。
tanpopoさんがお料理上手なのは、こーんなお母様のお料理を食べて育ってきたからなんでしょうね^^

ケチって思っちゃいますね、そりゃ(笑)
1年の始まりは、これぐらい豪華に始めたら運が上がりそう!といいつつ、我が家お節料理もお雑煮も食べてないや~^^;

あけましておめでとうございます!
初コメントをさせていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
緊張してますのでこのへんで・・・笑
あけましておめでとうございま~~す(*´∀`*)
今年もよろしくおねがいします!
てかおいぴそう~~~~!!!
あたぴも食べすぎて、ボタンが腹圧でとんでいきそうです。
こんなゆみかん。どうぞよろしく!!
ねぇやんことちもよろぴく!
しっかし~豪華なお雑煮~~~
海老ちゃんのってるし~♪
来年はら○ちゃんのふりして海苔のりtanpopo実家に潜入しよっかな~笑
素敵一家だわ~しかし!!!ワンダホ~
おめでとうございます!
いやぁ、華やかなお雑煮ですね。
これは素晴らしい!!
**お返事遅くなりました**

本当にすいません^^;;
ブログ更新の時間はあるものの、なんとなく筆がすすまず…
コメントのお返事もままならない私をお許し下さいませ~

今年も頑張りますのでこんな私ですが
どうぞ見捨てないで仲良くしてやってください
よろしゅうに(;_;)/~~~
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
