スポンサーサイト
よいお年を
今年もあと4時間半

この3日間、掃除、ビデオ、ごはん、掃除、ビデオ、ごはんの繰り返し(笑)
この5年で一番の掃除大賞が貰えそうです!

これでやっとお正月が迎えられる~♪

この1年、たくさんの出会いとたくさんの幸せに感謝して
皆様、よいお年を
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんばんは^^

ちゃんとお掃除されてるんですね!
私は洗面所のお掃除しただけです…(ぇぇ
年末はゆっくりビデオ鑑賞ってのが一番ですね!
今年はtanpopoさんともお知り合いになれて嬉しかったです^^
来年も宜しくお願いします♪
tanpopoさん、こんばんわっ♪

右に同じ~♪って感じでございます(*´∀`)♪
子供たちが休みで家にいると、朝から晩まで
キッチンに立っている感じですよね~><
おっと、これから年越しそばの準備です!(まだ終わらない!)

今年もtanpopoさんのブログ、楽しく拝見させて
頂きました♪来年もよろしくお願いします(*_ _)ペコ
良いお年をお迎え下さい♪
あけましておめでとうございます^^
昨年は、お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいねd(≧▽≦*d)
宜しくお願いします⌒☆
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。

tanpopoさんは大掃除をしっかりやってらっしゃる~。さすがです。私はといえば、掃除らしい掃除もせず寝正月の予感(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年もよろしくね
tanpopoさん、たくさんの出会いがあったのね。
この~幸せ者~

やっと資料作りや年末の忙しさから解放されたこの
元旦の貴重な時間・・・最高です。

いろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、
今年もどうぞ宜しくおねがいします♪

tanpopoさん。あけましておめでとう♪
本当に去年はtanpopoさん達と知り合えて
幸せー♪な1年でした。
今年もよろしくね♪
今年はパン、他またまたいっぱい教えてね!

**星乃さんへ

あけましておめでとうございます!

御無沙汰しております。
年末&お正月はビデオ三昧
ほぼ、引き籠もりでしたわ(笑)

お掃除は、まあまあ…
まだしてないところも沢山あるんですけど、見なかった事に~(T_T)/~~~

今年もよろしくです♪


**こてちぃさんへ

あけましておめでとうございます!
主婦になって、特に母になってからはコンビニですよね24時間オープン!みたいな(笑)
それもなれてきたけれど、このお正月はぐうたらでしたわ(笑)

全然更新できないブログなのに、楽しみだなんて…ありがとうございます
今年もよろしくお願い致します♪


**KAORUさんへ

あけましておめでとうございます!

すっかり御無沙汰してしまって…
今年も地味~~に(笑)石けん作っていく予定です
これからもよろしくお願いします^^


**nyanyaさんへ

あけましておめでとうございます!

いや~掃除ってキリがなくて困りますよね
どこまでしたらいいのか…
唯一、カーテンを買い替えたのが気分転換になったかな~~
思いっきり寝正月でしたけれども(笑)

今年もよろしくお願いしま~す


**mayuちゃんへ


あけましておめでとうございます!
本当はクリスマスに贈りたいものがあったのだけど…
ぐだぐだしてて、送れなかった~~
ちょっと間の休日、ゆっくりしてね~
今年もよろしく♪


**じゅにぱーさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ…ご無沙汰してしまって
今年もよろしくお願いしますね~~


**tom-tomさんへ

あけましておめでとう!
明日楽しみだわ~~

去年はいろいろお世話になりました
楽しかったね!

今年はもっともっと、楽しい歳にするど~~!
お~~!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
