スポンサーサイト
Merry X’mas
20071225-2


先日石けん教室に来てくれたともちゃんにもらった雪だるまん、かわいい~~!
私へのクリスマスプレゼント~~♪
この歳になると?あげるばっかりだから(笑)超嬉しかったぁ(;_;)/~~~
ありがとね、ともちゃん♪

昨日のイヴは皆様いかがお過ごしでしたか?
今年は大阪の姪が帰ってきて賑やかなクリスマスになりました♪
... Read more ▼
おサルも早いもので2年生
「もうサンタさんのからくりわかったけぇ!」という4年生の娘に
「サンタさんはでったいおるもん!!!」と涙溜めながら抗議するかわいい男に成長(ぷ!)
いつまで信じてくれるのかわからないけど、まだ今年もイケました(笑)

「腕時計が欲しい」「やっぱりポケモンカード!」「でも…バムとケロの本もいいな~」と
移り気で、マジで汗かきました(笑)

がしかし!母は頑張った!!なんとか希望の物が用意でき・・・
今朝は大興奮!
「ほら~~!僕の欲しかったもの、ちゃんとサンタさん、おるわ~ね~!
 やった~!やった~~~~!」
だって(笑)

うふふ~~親子で大満足♪
ベットでプレゼントを探すおサル、超かわいい!!(超親バカ)
毎年今年で最後かな~とせつなくなりながら見守ってるけど、まだ大丈夫そう?(苦笑)

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいませ♪20071225-1


私の大好きな詩、てんねんびよりのmayuちゃんが載せています
よかったら覗いてみてください
素敵なプレゼント、ありがとう♪mayuちゃん(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりしたよ~~~v-15
でも嬉しいよ~ありがとうv-218

サンタさん私の元には来なかった・・・
だって私のサンタさんは「サンタさんにPSPをお願いしたのにな~」って言ってるんだよ・・・私の元にくるはずないよねv-39

でもtanpopoさんのサンタさんになれたなら幸せだよv-238tanpopoさんのブログが私へのプレゼントになりました。ありがとう。感謝感謝感謝v-22
かわいいゆきだるまさん♪
ステキなプレゼントをいただけたのですね~('-'*)フフ
私、今年は焼肉をおごっていただきましたよん(笑) ムードの無いプレゼントですが(笑)こーいうのがあってもいいかな??なーんて(笑)
そうそう! ローストビーフ、私も作りましたよん♪ tanpopoさんほどキレイな焼き上がりじゃなかったけど(ノ_<。) 大好評、簡単、美味しくいただけました♪
よかったねー可愛い、心のこもったプレゼント♪
私も今年は、お友達や旦那の父、母、そしていとこやおばに
プレゼントをあげました。
プレゼントあげようって思えた心が私へのプレゼントかな?
なんちって(笑
あのゆきだるまん♪かわいかったでふ(〃▽〃)
あたぴもほすぃ~~~!
しかしサンタを信じるピュアな2年生♪
おばちゃん100円あげたくなるぅ~!
ちなみに、うちのとぅいち、朝サンタ来た?って聞いたら、
ボソっと・・・
サンタ来てない・・・
だって(笑)2歳児なのに、この哀愁!
背中が寂しそうでした(笑)
メリクリでした~~~♪
おぼっちゃまかわいぃやん!!!
海苔のり先生ピュアな子大好きよ~~~~!

おサルくん、かーわいいーーーー≧▽≦
様子が目に浮かんで思わずPCの前で一人にんまりしてしまいましたー≧m≦
来年はどうでしょうね~。

雪だるまさんも超かわいいです!

tanpopoさん、こんにちわ。
雪だるまさん、かわいいです♪
特に一枚目の雪だるまさんの視線が、
どこか遠くを見つめているような。素敵なお写真と思いました。
tanpopoさんちと同じ学年の子がいたんですね(小2の長女です)
うちも、まだまだ信じてます。当分、信じてそうな感じです。
最近は、未来のカミングアウトをする日を考えると、
夢を壊さずうまく説明できるかなと、ドキドキしてきてます。
「詩」拝見してきました。
うんうんとうなずける詩でした。
頑張ろうと思う詩でした。
こうありたいと思わせられた詩でした。
たくさんのことを感じた詩でした。
この詩を知ることができて、嬉しかったです(#^.^#)
新年も、tanpopoさんご一家に素敵なことがたくさんありますように・・・・・
よいお年をお迎えください。
tanpopoさん、こんにちは!


めちゃめちゃかわいい~!
ちょこんとしたたたずまいが
たまんないです~(〃∇〃)

あと、「詩」読ませていただきました。
ステキな詩ですねぇ・・・
心が洗われました。
理想とする自分自身には
なかなか近づけないんですが
やっぱり努力する気持ちは
ずっと持ち続けたい・・・そう思いました。
あはっ♪
ちょっとマジメ・・・?(-m-)

tanpopoさんもご家族皆様で
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくです~♪
(*- -)(*_ _)ペコ
相変わらず遅い返事でごめんなさいです

**ともちゃんへ

この雪だるまちゃん、人気だよ~!
とってもかわいい

本当にありがと!
来年もよろしくね


**shamicaさんへ

ローストビーフうまくいったんですね!
よかったぁ(;_;)

簡単でおいしくて癖になるお味ですよね~~
わたしもあれから2度作りました(笑)

クリスマス焼肉。いいかもぉ
うあらやまひーです


**tomtomさんへ

うん♪

みんなにプレゼントあげるのも結構満足だよね
私もサンタ役だ~~~いすき!

>プレゼントあげようって思えた心が私へのプレゼントかな?

すてき~~!
tom-tomさんも来年もよろしくね!


**ゆみかんちゃんへ

えええええ!
サンタこんやったん?
こらー!サボったやろ!!!(笑)

おばちゃんに100円もらえたらおサルは大喜びやね
うほほ


**海苔ちゃんへ

おサルかわいいやろ

年末の大掃除でバケツの水をじゅうたんに撒き散らし
邪魔だけはするな~~~!!!!!と1時間外に出されてましたけど
何か?(笑)



**chi-jaさんへ

おサルファンのchi-jaさん、ありがとうございます(笑)

でしょーでしょー
ベットで探してる姿、超かわいいんですよ!!
もう~ビデオ撮っておけばよかった(笑)

来年。。。ちょっと怖いけど洗脳は続くっ


**かなさんへ

そうです♪
同じ歳ってたしかメールでお話したような?

まだまだ信じてて欲しいですよね
夢を壊さず説明は今のところ考えてません(笑)
いつまでも子供であってほしいのは親のエゴですかね?

「詩」見られたんですね(*≧m≦*)
ありがとうございます

私も全然ダメダメだけど、信念を持って生きていく
その姿勢だけはくずさずにいたいと思っています
弱いからすぐにくじけそうになるけれど
そんな時はまたこの詩を見て・・・

「こうありたい」そう思えるだけで幸せですよね
かなさんも一緒に頑張りましょう~~♪

かなさん、いつもありがとう
よいお年を


**こるりさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

詩、見ていただけたんですね
ありがとう

そう、私もこの詩を読む度に自分に言い聞かせます
こうなりたい、そう思う気持ちがすごく大切
自分なりの信念を持って凛として生きたい
そう思っています

こるりさんもよいお年を
来年もよろしくお願い致します!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
