スポンサーサイト
楽しかった3日間
楽しみにしていた和楽家さんのイベント
3日間もあるのにあっという間に終了しました
たくさんの方に来て頂いて、感謝です!

... Read more ▼
今回もたくさんのすばらしい作品が!
写真撮り忘れちゃったところも多く。。。
あああ。。。3日間なにやってたんだ、私。( ̄▽ ̄;

撮れた分だけご紹介します♪

とーーーってもステキなお雛様
しかも。。。まさかのお値段で。。。
「喜んでいただければ幸せ」そんな気持ちが伝わってきて
思わず買っちゃいました(笑)
20071215-7


キラキラ輝くビーズアクセサリー
ビーズmamaさんの作品はとても美しい
ビーズを愛する気持ちが伝わってくる作品ばかりです
ブログはこちらです  → 
20071215-4


そしてそして、素通りできない魅力のお店
リネン雑貨「Maya」さんのお店 → 
洗面所のマット、ピッタリサイズがなかったので注文しました
最近は「オーダーで作ってもらう」っていうわがままな事もできるようになり
仲間ってすばらし~~!(笑)
20071215-5


お隣でずっとしゃべりまくっていたフラワーアレンジ「Sweets Color」さん
ご自宅の教室に来月行く予定♪
クリスマス&お正月のステキなお花がたくさんでした
入り口がぱ~~っと華やいで・・・とってもステキ~~!!
20071215-1


いつも仲良くしてもらっている木工の「tom-tomさん」 → 
前回のイベントとは全然雰囲気が違う!!
なんか洗礼されて、とってもステキになってる~~♪
かなり腕があがったもようです
私も大ファンで、こちらにも靴箱とアクセサリーフックを注文してますが
人気で何ヶ月待ち?状態(笑)
丁寧な仕事ぶりとお人柄でファンが急増加中です
20071215-6


そして最後が私のブース
今回はアロマ&義母の編んでくれた毛糸小物を少し。。。
アロマランプ、大活躍で「いい香り~~」と喜んでいただきました
石けんの乗ってるシェルフはtom-tom製。ステキでしょ~♪
20071215-2


6月に出させて頂いた時は、知り合いは一人もなしでぼよ~んと座っていたのに
今回は知ってる方にたくさんいらして頂いてとても嬉しかったです
というか、感動!!!
ありがたいですぅ(;_;)ありがとうございました。

和楽家さんに出されている作家さん達は、本当にお優しい方ばかりですっごく楽しい!
暇をみつけてはお話して、ケーキを食べたり、作品を見たり・・・
私なんかをステキなお仲間に入れて頂けてありがとう~~!って
みんなにちゅうして回りたいくらいです(いや、嫌がられるから(涙))
ステキなご縁、これからも大切にしていきたいと思います

イベント終っちゃって淋しいけど・・・23日の打ち上げがあるから~~
泣かないで働きまぁす(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行けない予定だったけどtanpopoさんの女将姿をぜひ1度
見ておきたくって時間を割いて割いて行って良かった~
色っぽかったよv-10他の方のブースも覗きたかったんだけどホント時間がなくって申し訳ない・・・っていうか残念v-239Sweets Colorさんはお隣だからかろうじて見せて頂け、素敵な作品ばかりで今度ゆっくり見せて欲しいなv-22
皆さんお疲れ様でした。
おつかれさまでした~♪
お着物のおね~やんと~てもかわいかったど~!!!
おね~やんみて入学式に着物きてやるぅ~~~!って思ったあたし♪
たのちみ~~~
ホントにお疲れさまでした♪
またあしたよろしくです~~~!
お疲れ様でした~
石鹸と、アロマと、いいにおいで癒されました。
ありがとう♪
そして、マッサージもありがとう♪
気持ちよすぎて、落ちそうでした(笑
もうすぐ忘年会
tanpopoちゃん
忘年会はどんなおいち~いごちそう作ってきて
くれるん?
うんと、お腹すかして行きますからね~(笑)
**ともちゃんへ

ほんと、びっくりやったいね!

あの時パンのせい?で忙しくてあまりお話できんかったね~
もっと話せればよかったんやけど

着物はねぇ 全部借り物なんよ(笑)
着るものない時は着物!おほっ


**海苔ちゃんへ

ん~おちかれ♪

着物、よいやろ
孫にも衣装~~~~ おほほ(*^_^*)
中身は代わり映えせんけどね~~~(笑

着付け、母に頼めばしてくれるよ
必要ならいうてん♪


**tom-tomさんへ

木工って肩こりそう。。。
っていうか搬入だけで私なら死ぬかも~(T_T)/~~~

いつも楽してるので(笑)してほしい時は言うてちょ
靴箱の為ならえん~~~やこらぁ(笑

**ビーズmamaさんへ

きゃ~!やっと来てくれてんですね!
お待ちしてましたのぉ♪

23日のめにうですか?秘密です、ひ・み・ちゅ!
美味しいかどうかは。。。(T_T)/~~~です(笑)
tanpopoさん~~~(〃▽〃)
昨日は、ほんとにありがとうございまいた♪
さっそく、こちらのヘタレブログにも遊びにきていただき、ゆみかん。感激どえす♪

和楽屋さんにいらっしゃるみなさんはほんとに素敵な方ばかりでしたね~~~♪
着物姿のtanpopoさん、すってき~~でしたよ~~~♪
出会いはスローモーション!
これからも、tanpopoさんを教祖とあおぎ、いろいろお勉強させてください!!!
よろぴくお願いします!!!
**ゆみかん。ちゃんへ

ちょっとちょっと~~ゆみかん。ちゃん、tanpopo教徒なん?(

いあ~楽しいイベントじゃったいね
もう終わってさみしい~~~

それにしてもゆみかん。ちゃん、ええね
ええキャラやね
気に入ったわ
海苔ちゃんと一緒にアシスタント認定しちゃげるけー(笑)
またおいで♪
tanpopoちゃん
きのうは料理作りおつかれさま~~。
そしてまたまた楽しかったね!!
期待に反しない料理とってもおいしかったし
MY、リクエストだなんて感激の言葉まで添えてくれたりして
ありがとう。
また、会えるのたのしみにしてまーす。
**ビーズmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
お寿司大好きな娘は晩御飯もビーズmamaさんのお寿司を食べてましたよ(*^_^*)

ローストビーフ、いつものお肉屋さんがお休みで断念しようかと思ったのですが
ビーズmamaさんのお顔が浮かんで、強行突破しました(笑)

またぜひうちにもいらして下さい~~~
まってま~~す!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
