スポンサーサイト
X'masリース
20071202


うちにわしゃわしゃはえてるローズマリーをバシッと切って
リースにしてやるぞぉぉぉ!という気合で作ったクリスマスリースです(* ̄m ̄)
... Read more ▼
今年はあのベタなツリーはなしにして、ちょっとかわゆい小物で飾りを♪と思って
だってみんなとってもおしゃれなリース&ツリーなんだもん
電飾ピカピカもなし!
ちょっとシックなのを目指したいの!
なかなか思う通りにはいかないけど~(;_;)/~~~

そしてこの前お友達のフワラーアレンジに行って作ったのがこちら♪
クリスマスらしい~かわいい~(^◇^)
20071204


本当はお花のアレンジとかニガテな私
だってお花と相性よくないし、すぐ枯らしちゃう
でも手作り仲間のお陰でちょっと興味わいちゃって
作ってると楽しいし、出来上がって幸せ気分味わえて癖になるかも?
これ以上趣味が増えたら困るんだけど( *´艸`)

あ~~編み物もしたいし時間がもっと欲しい~
22時には寝ないと身体がもたない自分がうらめしい寝すぎなのは分かってるけど(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

分かる分かる~
私もお花と相性悪いもん(笑)
でも最近多肉をしたら可愛くて可愛くて(♡´∀`♡)

素敵なリース&フラワーアレンジ(´ ▽`).。o♪♪ ウットリ♪
器用さんだね~編み編みも出来るなんて・・・
尊敬します♪

先日はありがとうございました(人・v・ァリガチュッ**)
おぉぉ♪ ローズマリーでリース作りなんてステキ~~!!
アレンジも凄くキレイにまとまってますし (ノ∀≦*)ノ゛
>これ以上趣味が増えたら困るんだけど( *´艸`)
分かります、分かりますよぉぉ(笑) 困ると思いつつも、ハンドメイドに興味を
持つと、あれこれ増えていっちゃうんですよね。。。( ̄▽ ̄;)
私も棒編み、、 興味あるんですけど気持ちをストップさせてる状態デス。。。

それはそうと! クリスマス会のお料理♪ メチャ楽しみなんですけどぉ(笑)
私も是非お呼ばれしたぁぁい♪♪ 写真、楽しみに待ってまーーす(○´艸`)
こんにちわー♪

うわぁー・・・素敵  ゚(n‘∀‘)η゚・*・.。.
こういう色合いとか、好きです♪
リースは作ったことないから一度作ってみたいな~

我が家は、怪獣こてつがいるから今年もツリーは見送りかも
わかる~><わたしも今の2倍は時間ほしいっす(T_T)
やりたいっ!!
ローズマリーのリース素敵です~☆
オシャレ。
我が家にも森になりかけてるローズマリーがあります。
作ってもいいでしょうか・・・?
**ともちゃんへ

こちらこそありがとね
以外に近かったね~びっくり!

>でも最近多肉をしたら可愛くて可愛くて(♡´∀`♡)

って何?植物?
なんもしらんでごめんよ~~

リース作り、楽しいけぇ
適当にしてたらできるんよ~
はまるかもよ~~(笑)


**shamicaさんへ

そうなんですよね~
あれも、これも、こっちも・。。。。
無理やっちゅーのに!(笑)
一日4時間くらい寝たら十分の人がうらやましいです、ハイ

クリスマスのお料理ですか~
今日帰って仕込みますよ
まずはお肉屋さんへGO!

写真アップしちゃいますね~~!

**こてちぃさんへ

気に入っていただけました~~???
超適当につくっちゃったんだけども(笑)

ツリーはちっちゃい子がいると無理ですよね!
うちの子も昔、雪(綿)食べてました(汗
でもなんかクリスマスってわくわくしませんか?
プレゼントあげるだけで誰にももらえなくてもワクワク♪


**オカンさんへ

わ~~こんな不定期更新のブログなのに2度もありがとうございます!!!
ローズマリーめっちゃ適当でできましたよ~
ぜひぜひ作ってみて
輪っかにさしただけ(笑)
針金もまいてません
だって枯れたらまた芯だけとっておこうとおもって(笑

かなりはまります

すてきです。
ローズマリーでリースなんて、
香りまでうっとりできそうです。
シックな感じもよくわかります。
きらきらもいいけど、シックもいいですよね。
そして、突然で申し訳ないのですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お願いします。
生のローズマリーでリース!!
すっごい素敵です~!!!
うちも去年から電飾系は止めてるんです~
節約&エコの為(・∀・;))
にしてもセンス良いわ~!
私も近所のお友達の所に生えてるの
貰ってこようかな~(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
