スポンサーサイト
クレープな一人旅
20071129


はじめての一人旅
23~25日、新幹線に乗って大阪に行った4年生の娘
一番おいしかったのは「クレープ!」
お年頃なのねぇ(苦笑)
16歳の姪っこと二人でお買い物してすごく楽しかったみたい
この旅の目的は…
... Read more ▼
おすわりメープル

トイプードルのメープルに会うこと
わんこ好きな娘はそれだけの為に大阪へ(笑)
確かにかわいいw
私だって欲しい
帽子メープル

義母に編んでもらったニット!超かわいい~~

もう少ししたら考えるからちょっと待ってね
今ママは手いっぱいなの(;_;)/~~~

しかし。。。
知らない間に成長してるもんです、子供って
何事も経験!って私はまったく心配してなかったけど
まわりは結構ハラハラしたみたい(笑)
次は東京かな? むふふ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、女の子、しっかりしてるねー。
こうやって大人になって行くのね。
ゆっとん帰ってきました。
何だか少し、お兄ちゃんになった?ホントに?
わんこ、可愛いわよー♪
可愛すぎてお仕事行けなくなっちゃったら困るけど・・・
おお!
オサルちゃんも大きくなったねぇ!!
一人でと聞いたときにはたまげましたが、確かに経験って大事かも☆
メープル…かわいい~~

あ。
まだ生まれません☆
可愛い~こんなに可愛いと私でも会いに行きたくなります。
子供だ子供だって思っても今の子供は大変で案外私たちより
大人だったりしてねv-17
tanpopoさん、こんにちは!
あらっ・・!こんな大きな娘ちゃんが~!!びっくりです。
tanpopoさんの姿は、チラーリとだかしか拝見したことがないけれど、とてもこんな大きな娘ちゃんがいてるようには見えません(笑)

これからも、ちょっとづつ一人で何でもできていくようになるんでしょうね、子供って。
次は東京!? たくましい~(笑)

しかし、ワンちゃん可愛い~!!うふふ、触りまくってきたことでしょうね^^
我が家も、ワンコを飼おうかずっと迷ってます。
tanpopoさ~ん
ごめんね~絵文字間違えて変な絵文字になっててごめ~~ん(´Д`。)グスン
v-216オンチだからと思って許してね(>人<*)ォ願ぃ…!!!
取り急ぎお詫びまでm(・ω・m)ソーリィ
tom-tomさんへ

ううううう!かわいいやろ~~かわいいやろ~~
仕事行きたくなくなるんよ、絶対
一人にできない・・・・みたいな(笑)

私の性格上猫っ可愛がりは決まったも同然(笑)
でも欲しいのだ~!

**bさんへ

あのぉ、これはおさるではなく上の子です

**しまみやちゃんへ

おめでとう~~!
大安産だったのねぇ

お見舞い今日行くから♪うふふ

**ともちゃんへ

かわいいよね~くぁいいよね~
もう欲しくってたまりません!
ともちゃん家には癒し隊員がいっぱいいて羨ましいよぉ
まったく


**マロンさんへ

たくましいですね、子供って
親が思ってるよりずっとたくましい・・・

「新幹線で何してたの?」って聞くと
「隣のおばちゃんが話してくるけぇ、相手しちゃげた」
って、おいおい!それは逆だろ~(T_T)/~~~
あんたが相手してもらったんでしょ!とつっこっみ入れたくなりました(笑)

飛行機は途中下車出来ないし、人さらいに合わないし
グランドホステスさんもいてくれるし安心です!
あとは懐の問題だけか?(笑)


**ともちゃんへ

そんな細かいこと気にすることなかよ~~
ええのええの~
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
