スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に手作り
20071128


クリスマス会にみんなで作る予定のアイシャドー
久々に作ってみました♪
混ぜて固めるだけなんだけど、楽しくてついつい3色も。。。
化粧品って買うと高いけど、手作りだと安っっっ(* ̄m ̄)
ま、使い心地は市販のものの方が上だけど
変なものが入ってない安心には代えられないのだった(笑)
... Read more ▼
5日に予定してるクリスマス会
今回は「クリスマスご馳走!」を宣言したので
今からあれやこれやとメニューを考えてます

黒毛和牛のローストビーフもいいなぁ・・・
和牛のおすし?あ~ホタテも食べたい~~!!!
パエリアも捨てがたいし・・・パンも食べたいってみんな言ってくれるし
でもキッシュもいいやん~!
デザートはチーズケーキ、タルト?あああ、ロールケーキもいいし・・・
赤字覚悟ですからなんでもできちゃう(*≧m≦*)

大人数になる予定だからみんなで食べられて美味しいもの
うう~~ん迷う。。。
プレゼント交換のプレゼントも作らなくちゃ!
楽しみ、楽しみ♪


今日はお昼から次のイベントの打ち合わせに行ってきました。
私は2度目の参加なんだけど、もうすっかり「仲間入り」させてもらってる感じ
温かいお店、優しい手作り仲間に出会えた私は本当にラッキーだと思います
ありがたいな~~~、一人そんなことを考えてジーンとしていた私でした(;_;)

しかし・・・私が一言話す度にみんなが笑うのはなんでだ???
早く慣れてちょうだい(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

だってえ~
可愛いんだもん。tanpopoさん・・・
ついつい笑っちゃうんだよー勘弁してっ(笑
5日楽しみだなあ・・・プレゼント、どれにしよう・・・
お昼もご馳走みたいだし・・
プレゼント、何が回ってくるかなあ・・
楽しみ♪昨日の打ち合わせも楽しかったね♪
イベントも楽しみだ~~~
うう~
アイシャドー、きれいにできますね。
おいしいものも食べられそうなクリスマス会…。
参加できないけれど、楽しかった話をいっぱい聞かせてくださいね☆
すごくいい色ですね~
徐々に手作り化粧品の数が増えていますが、アイシャドウはまだです。
あんまりお化粧しないから何年も前に買ったのがまだありますf^_^;
クリスマスのご馳走ですが私、パエリアがいいです(笑)
ご馳走のUP楽しみにしてます♪
すごい!!!
アイシャドーまで手作り出来ちゃうんですね、
びっくりですv-11

昨日は打ち合わせお疲れ様でした。
早速私のつたないブログをリンクして下さり
ありがとうございます、感謝感謝感謝v-22

クリスマス会楽しそうですね。
今度お話聞かせて下さいねv-255
**tom-tomさんへ

だってじゃないのだ~
可愛くないのだ~(T_T)/~~~

プレゼント、もちろん木工のものでお願いね!!!
みんな楽しみにしちょるよ~

**しまみやちゃんへ

まだ産まれてないんやね
そっかそっか(笑)

アイシャドー、子供産んだらなかなかつける時がないかもしれんね
早く産んで復活!しておくれ~


**みぃのじさんへ

そうそう、私も何年前のん?っていうのとか
母にもらったのとか使ってます
でもハイライト用とかこの色だけ欲しいっていう時は作ってます
混ぜるだけだし簡単なので^^

御馳走ですか~~うーーー迷っちゃう!!!
もう頭の中おいしいものが渦巻いてます♪
めちゃ楽しみです

写真撮るの忘れないようにしなくちゃね!


**ともちゃんへ

はいはい、ファンデーションから口紅までなんでも手作り派のわたしです
はい、変人です(笑)

5日はもう定員いっぱいでお誘いできなかったけど
またアロマの日に来てみて~
色んなもの作ってて、びっくりするかも?(^-^)
みんなに紹介したいし^^

早く19日にならんかね?
楽しみやね!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。