スポンサーサイト
およばれですの♪
超ご近所おもしろ娘海苔ちゃんのカフェに参加させてもらいました♪
nori1


ただいま修行中という?(笑)海苔たん、まるちゃんコンビの「のりともカフェ」
今回は栗原さん仕様のランチだったんだけどとってもヘルシーでおいしくて大満足(*^_^*)

日頃お招きばかりで御呼ばれのない私には
極上の幸せでした~~(;_;)/~~~
... Read more ▼
海苔たんはHandmadeが大好きで、アロマもすきすき♪
1か月1度の定例アロマな集い?にはかかせないムードメーカーなのです~
ええキャラやねん、ほんま(^◇^)
お家もかわいいし、お互い刺激受けまくってて
ご近所でよかったね~(歩いて30秒)と感動してる仲(笑)

デザートのミルクゼリーもおいちかったよん♪(画像お借りしてます)
nori2


ほんで、今日の私チェック!!!はカフェオレ*ミルクティーさんの作品である
このランチョンマット!!!  こちら → 

お客さんの多い我が家
リネンのランチョンが欲しかったの~でもたくさん買うと結構高い(;_;)/~~~
それがまさかのお値段だったので速効注文(笑)
8枚オーダーしちゃましたよん♪むふふ~~

来月のクリスマス会に間に合うといいな~^^
え?あら…8枚??
って事は私の分、ないかも???(*_*;

海苔たん、ごちそうさま
また呼んでおくれね~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おねぇやんありがとう!

修行は長い道のりですけど~
ご指導ご鞭撻よろぴくぅ~!

tanpopoさん、こちらでは初めまして♪
先日はブログへのコメントをありがとうございました^^

私もご近所だったら絶対お仲間に入りたいなぁ~~~って思いながら、いつも海苔ちゃんのブログを拝見していました
ステキ主婦集団(笑)、羨ましいです^^

また遊びに来ますね♪


プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
