スポンサーサイト
Blinke Dag
とっても素敵な雑貨屋さんMayaさんのonedayに参加させて頂きました

20071022-1


mayaさんの画像をお借りしています
... Read more ▼
いつも一緒の木工の「Tom-Tom」さんやフラワーアレンジさん
そして今回はヘルプにご近所の海苔ちゃんも♪
初めて顔を合わせる作家さんもたくさんいらっしゃって色々勉強になりました

新聞に打った広告ってすごい効果なんですね
お客様はほとんどが30代の若いママさん
私の住んでるような田舎にこんな若いママがたくさんいたんだな~って
ビックリしました

私は自分のお店をほったらかしにお買い物三昧(笑)
ケーキも美味しかったし、お気に入りの雑貨も買えたし
大満足な一日でした♪

20071022-2

しかし、働いてない割に疲れました
もう~~全然体力ない~~
歳なんだわ(;_;)/~~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちわ。
oneday参加、お疲れ様でした。
とっても素敵な雑貨やさんですね。
tanpopoさんのブース、その雑貨やさんに、ぴったりな雰囲気。
箱とか棚とか3段のワイヤーの(何ていうんでしょう?)とか、
飾られ方が素敵~~~~
tanpopoさんの手持ちグッズ?なのかしら?余計な想像まで。
お買い物、しちゃいましたか?
でも、ここでお買い物しなかったら、女がすたるってもんですよ。
機会あったら、こちらで、チロリとご紹介なんぞお願いします。
**かなさんへ

mayaさんはご自宅がショップなのにこの品物の多さ・・・
すごいんですよ~毎回、毎回!!
色々勉強&目の保養させてもらってます♪ご近所だし

私のブースは全て私物です( *´艸`)
棚とか箱とか福岡で色々揃えました♪
今お友達のtom-tomさんに注文しているものが出来上がれば完璧???(笑)
いつもは玄関においてる小物達です^^

>でも、ここでお買い物しなかったら、女がすたるってもんですよ。

そうそう!女がすたってはいけないので色々買いましたよ!!
後日写真撮ってアップしますね(* ̄m ̄)
最近は作家さんに直接オーダー!がきくので便利で~~す
おつかれさま♪
お疲れ様でした。
本当にすごい人で、疲れたね~。でも楽しかったね♪
私はまだ、疲れが残ってまーす。年のせい?(笑
次は和楽屋さんのイベントだねえ♪頑張ろう!!
それまでには、シェルフ間に合わせるよーーー!!!
tanpopoさん、こんにちは♪
イベントのご参加、おつかれさまでした^^
素敵な物でいっぱいの空間に、tanpopoさんの石けんがしっくりこっくりと
馴染んでいて、とっても居心地良さそう~(*^_^*)
それにしても、こんな空間じゃ自分のブースそっちのけで、散策したくなっちゃいますね^^
疲れ、早く癒えますように…。私なんて10月前半の疲れが今どっと来て、
昨日どうしようもなくなって、マッサージに行って来ました^^;
疲れのサインが出てる時には、早く寝るように…って言われちゃいました。
tanpopoさんもいっぱい休養してくださいね~(^_^)/~
**tom-tomさんへ

お疲れ様~私もまだ引きずっていたりして
夜は20時に寝ています 
勉強しなくちゃいけないのに、できないにょ
ひーん

ほんっと疲れがとれない体になってきたよね
自愛しよう(笑)


**ふぅ**さんへ

そうなんです~
まわりのお店が目新しくて素敵でかわいくて
興奮しまくって疲れました(笑

もっともっと買いたかったけど、おさいふが(笑

ふぅ**さんもお疲れなんですか?
一度疲れちゃうと立ち直るのに時間がかかるのに
また次の行事があって秋は忙しいですよね~
学校も行く機会が多いし。。。

が、かあちゃんはがんばらねば!(笑
tom-tomね~やんとtanpopoね~やんの会話がうけた。笑
私はまだ、疲れが残ってまーす。年のせい?(笑

ほんっと疲れがとれない体になってきたよね


って。。。何歳な~~~~ん!!!ねえさんら。
まだまだ~~~~!いけるいける~!!!

な~んつってあたしも最近
、、、、、、かも~~~~~笑
うふ。
三十路越えおそるべし!!!


あちこち素敵なものだらけで、大興奮のイベントでした。

けれど気がつけば、そんなにお買い物していなかった…。
なんで??
興奮しすぎた?

でも、tanpopoさんのロータス石鹸が買えたし、いろんなかわいい物が見れたので満足してます。うふふ。

ロータス、本当に高貴な香りがしますね。


**のりのりへ

たのしかったにょ~イベント
だからやめられないよね(笑)

のりのりもちょこまか買ってたねぇ
私もちょこまか買っちゃったよん
あいちゃんのケーキもおいしかったしー
超幸せでした♪

**しまみやさんへ

ロータス、なかなか売ってない高級?(笑)なエッセンシャルオイルなんだよね
私も友達にもらってその存在をしったから(笑)
自分では絶対に買えないわ~
この石けんはこれで最後。。。

イベントどれもこれも欲しくなってこまるにょ
買ってないしまみやちゃん、エライ!!!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
