スポンサーサイト
ご無沙汰しております
200701001


ご無沙汰しております( ̄ー ̄;
やっと涼しくなってきましたね~
うちのまわりではコスモスが満開です

なんだかバタバタしておりまして・・・
アロマのお勉強に、運動会、イベントに、教室に・・・
うーーんキャパオーバー。( ̄▽ ̄;
なのに今週末の3連休は大阪へ~~
自殺行為か?

元気にしておりますので、ご安心を
石けんの写真が撮れてないだけです(笑)
もう時期アップしますから・・・もう時期・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは^^
季節の変わり目って、なんだか忙しいですよね。
私も来週、運動会です~。
あ・・衣替えもしなきゃ~・・・とバタバタしそう^▽^;

大阪に!わ、お近くだわ~(笑)
どこ行かれるでしょう?^^ 楽しんできてくださいね~!
お忙しそうですね~
体調を崩さないようにして下さいね!

という私も 毎日2時間の睡眠で頑張っとります。
お、お肌が・・・(泣)

えっ!大阪にいらっしゃるの!?
tanpopoさ~~~~ん!
相変わらずお忙しそうですね!!!
13日はまだわからないけど~あたしも10日と22日はとっても楽しみにしてますよ~~~!
無理しないようにですよ!
大阪~どちらへおでかけでんねん???笑
きをつけていってらっしゃいまし~♪
**マロンさんへ

運動会、たった1日なのになんかすっごい行事ですよねぇ
気合入りまくるというか(笑)

あ~~
衣替え・・・私の辞書のその文字はない
いや、あるやろが!(涙)

マロンさんお近くなんですか?
ちなみに市内へ行ってちょろちょろしますです、ハイ


**mietteさんへ

あーい
行くざます~~~
本町辺りをウロウロと(笑)

姉のところにトイプの新入りが来たので触りたおしに!!!
mietteさんもいらっしゃる?
かわいいですのよ おほほ( *´艸`)

しかし、2時間ってあーた
お若いわ~w
忙しいとか言いながら7時間は寝てる私ってどーよ?(*≧m≦*)


**海苔のりへ

おほほ~
楽しみ、楽しみ♪

ただ今10日の準備中~~
何マフィンにしようか迷いまくり~~(笑)
22日は仕込が終って、あとは待つばかり
うふん(* ̄m ̄)

大阪は、大阪よ~
ど、まんなかダス

おみやげ買ってくるどー!

おお、本町あたりですか!
私 3連休は、大阪市内のあらゆる場所に出没予定(笑)

ちなみに、5日~市内某ギャラリーで石けんを出展しますの。
うふ。

ぐはっ、トイプ!!
触りたおして、においたおして下さい♪
**mietteさんへ

>私 3連休は、大阪市内のあらゆる場所に出没予定(笑)

どういうこと?どういうこと?ええええ?
アロマな祭典でもあるんですかい?
今インストラクターの勉強はじめて解剖生理学にけっつまづいております
金曜日そこだけのテストあるらしいけど、日本語に見えない文章を勉強しようがないっつーか。。。(;_;)/~~~

>ちなみに、5日~市内某ギャラリーで石けんを出展しますの

んにゃ!ねこふんだったか~
ぬかった!
あと一日早ければ
ふんがっふっふ(*_*;
解剖生理学 ←コレ好き。
どちらかというと、健康学の方が苦手でした(笑)

連休中は、アロマな祭典な無いのですけど
石けんを出す企画展は 10/5~10/15までですよ~
よかったら お越し下さいませ!
tanpopoさん、こんにちわ~♪
お元気そうでよかったです。
ここは、まだまだ残暑厳しいですよ。
いまだにひとつ家事をしては、
ハーハー息を荒くし(年のせいもある)
洗面所で洗顔コースです。
tanpopoさんも、お体に気をつけて、
大阪の味を堪能してきてくださいね。
石鹸の写真たまってますか?
どどーんと紹介されるのもまた楽しみだなぁ~。
うっとり
せっけんいつも可愛い~♪
イベントのとき絶対買いまーす
イベント楽しみにしてるね。
**かなさんへ

ご無沙汰しております

石けんはたまりまくっていますが写真が全然^^;;
今なんだかそんな気分になれなくて
子どもと一緒に8時半くらいに就寝。。。ありえない(;_;)/~~~

なんでだろう~
ああああ


**tom-tomさんへ

イベント楽しかったね!
またご一緒しましょう

しかし。。。いっぱい石けんもってるくせに
まだいるのぉ?(笑)

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
