スポンサーサイト
タウン誌に
発売されてからずいぶん経ちますが…
月刊タウン誌「とらいあんぐる」さんの8月号で石けん教室を紹介して頂きました


20070824


ボーダーのお洋服の方がトライアングルの方です
... Read more ▼
この日はとっても暑い日だったので、白と青のマーブルの石けんを作成
石鹸作りを体験された記者さんは「お菓子みたい~」と喜んでらして
とっても楽しい時間でした(*^_^*)

そして10月号では県内の石けん特集をするらしく
そこにも載せていただけるみたいで。。。ありがたいです(^-^)
10月はイベントに出るつもりなのでその情報も載せてもらっちゃおーと思っています。
楽しみ♪



暑い、暑い言いながら石けん作り再開
でもなかなか思ったようにできなくて・・・
うーん、スランプかも?

前のように作るにはちょっと時間がかかりそうです(T_T)/~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうすると右側の方がtanpopoさんなんですか?
とても綺麗な方でびっくりです^^*

すごいですねータウン誌に掲載…!
手作り石けんもこうやって少しずつ皆さんの生活に浸透して行くと
いいですね^^*
そしてtanpopoさんのパワフルな活動♪
これからも応援してます!
(≧∇≦)キャー♪
黒い洋服の方はtanpopoさんですか?
素敵な大人の女性って感じ♪
すごいな~、雑誌に載っちゃうなんて!
私も地味~に石鹸作り再開・・・です(笑)。
まだまだ暑いから、
なかなか思うように石鹸作るの大変ですよね。
tanpopoさん、こんにちは^^
キャ~!tanpopoさんとっても素敵~!
みゆきさんのおっしゃるようにほんとに素敵な大人の女性って感じです♪
10月号のタウン誌もたのしみですね^^

石けん作り、気分が乗らないときってありますよね^^;
まだまだ暑いですし、お体には気をつけてくださいね♪
更新待ってました~!!!
とりあえず、今は、こんな時間。。。
夜のご飯の用意もありますし(今日はまったくしてないんです)チラリとのぞいてから・・・・・・
と思ったらぁ~~~~~
コメせずにはいられませ~~~~ん!!
黒っぽい方が皆さんおっしゃるように師匠なのですかぁ~
あまりの素敵さに興奮スパーク!!!

大々的な紹介だったんですね。
あぁ~~そのタウン誌手に入れたい(願)

あ、いい加減、支度しないと(ショボン)
興奮しすぎてるので、包丁で手を切りそうで自分が怖いです。
tanpopoさん、こんばんはー

きゃ~♡
右側の素敵な女性はtanpopoさん!?
素敵~すっごくカッコイー女性なんでドキドキ(?)しちゃいましたぁ(笑)

石鹸作り、こんなに素敵に活動されていてスバラシ~(*'▽'*)
これからの活躍にも期待してま~ぁす♪
皆さんもおっしゃってますけど、tanpopoさんとってもお綺麗!!素敵な石けんのイメージにぴったりのキレイなお姉さんだわ~♪

教室が雑誌に載るなんてすごいですー。近くだったら私もtanpopoさんに習いにいきたーい!
感慨深いなぁ
実に素晴らしい!!

日本のマーサ・スチュワートも、
もう間近だな!!
tanpopoさん、おはようございます!

わわ・・・とっても綺麗で感激♪

こうやって石けん作りが広まったり、手作り石けんの良さに共感を持ってもらえるのってとても嬉しいですね。

地球にもお肌にもみんなに優しい手作り石けん、、もっともっと広まると良いですね。
tanpopoさん、おはようございます♪
わぁ~!タウン誌に載っちゃうなんて、すごいですねーー!!
皆さん仰ってるように、tanpopoさんのかっこ良さにknock out!です♪
スレンダーで、知的で、ほんわかしてて…素敵すぎます☆彡
もし私が取材を依頼されたら…顔出しどころか体出しもNGですよ…^^;
10月にもtanpopoさんの石けんの記事が載るんですね♪
県内の石けん特集なんて、そういうのが組める環境が羨ましいです^^
未だ県内で石けん作ってる友達がいないので、未知の世界なのです。
tanpopoさんの益々のご活躍、楽しみにしてますね~♪
もう一人の方がtanpopoさんなんですね?素敵ー!
ほんとみなさんの言われるとおりかっこいいー≧▽≦
私もそのタウン誌見てみたいなぁ。
近くだったら絶対習いに行くのにぃぃ!

10月号にも載るんですね。すごいですねw
イベントもがんばってくださいね♪
タウン誌掲載おめでとう♪
もぉー、tanpopoさんてばびっじーん!
何やらセレブなにほい。。。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

スランプもなくちゃ上には進まないよ~
技術向上のチャンスだー^^v
tanpopoさん、こんばんは!

もーびっくりしました!
想像通りというか、想像以上に素敵な女性に
ただただウットリ写真を拝見させていただきました(*^^*)
石鹸教室やイベントに参加される方々も
こんな素敵な女性からいろいろ教えていただけるなんて
本当に嬉しいでしょうねぇ♪♪♪
しかもタウン誌に載っちゃうなんて!!
世界中のカリスマ主婦を彷彿とさせますね♪
コメントありがとうございます
**星乃さんへ

ありがとうございます

>そうすると右側の方がtanpopoさんなんですか?

そうです^^;;
あまり写ってないからよかった~~と一安心してるところで(笑)

マイナーな手作り石鹸の記事なんて見てくれる方がいらっしゃるのかは
疑問なのですが、とらいあんぐるさんと宣伝してくれた方には感謝です

私、パワフルじゃないですよ~
めちゃ地味ですから(笑)
もっとがんばらなくっちゃーと反省しているところです^^;;


**みゆきさんへ

>黒い洋服の方はtanpopoさんですか?
>素敵な大人の女性って感じ♪

うふふ
顔写ってないから写真マジックですよぉ(笑)
実際の私は…お見せできません!!!

タウン誌、その存在すら知らなかったので、掲載と言われても
は?みたいな感じで。。。

石鹸が~~思うようにできないんです
暑いから保温なしにするとソーダ灰
放置してたらジェル化、どないせ~~っちゅ~~ねん!って
一人吠えてます(笑)


**soltさんへ

>みゆきさんのおっしゃるようにほんとに素敵な大人の女性って感じです

おほほ
歳だけはくっております!
大人ですから(笑)

石鹸、今すっごく作りたいんです
レシピが頭に浮かんできて、あれも、これも…なんですが
いかんせん思うようにいかずモンモンとしております(笑)

これも修行かな~~
イベントも控えているので頑張りたいんですけど。。。
ボチボチいきます。。。


**かなさんへ

えへへ~更新さぼっててすいません
なんか写真取れてなくて書くことがなくって。。。

>大々的な紹介だったんですね。
>あぁ~~そのタウン誌手に入れたい(願)

そ、そんな興奮されなくても^^;;
写真に撮ってると大きく見えますがA4半分ほどのちっちゃな記事ですよぉ
安心してください(笑)

>あ、いい加減、支度しないと(ショボン)
>興奮しすぎてるので、包丁で手を切りそうで自分が怖いです。

だ、大丈夫?
かなさんのコメントいっつも元気をもらえて
ほんと助かっちゃう
記事のコピーでよかったら送りますよ(笑)


**suiさんへ

>右側の素敵な女性はtanpopoさん!?
>素敵~すっごくカッコイー女性なんでドキドキ(?)しちゃいましたぁ(笑

いあいあ^^;;
とらいあんぐるさんがちゃんと誤魔化して撮ってくれたので
みんなマジックにかかってますね~(笑)
ただのおばやんですよ(--〆)

私、全然活動なんてしてないです~~
もう夏は引き籠もりでして。。。
いい仲間に恵まれてイベントだけは出させて頂いております
石鹸を通じていろんな出会いがあって感謝です(^-^)


**nyanyaさんへ

うあーうあーnyanyaさんまでマジックにかかってます(笑)
すごい勘違いされてうれしいけど、困る~~(T_T)/~~~

雑誌っていうか…ほんと県内のタウン誌なのでそんなすごい訳でもなく。。。
なんか恥ずかしいです

>近くだったら私もtanpopoさんに習いにいきたーい!

いやーーん
私がお教えすることなんてありませんから~~
わたしこそ習いに行きたいです!


**bさんへ

ありがとうございます
精進して頑張ります


**よりよめさんへ

そうなんですよね~
手作り石鹸ってオタクな世界?(笑)なのでいろんな方に知っていただいて
使ってみたいと思われたら…それが一番うれしいですよね!

身体と環境にやさしい手作り石鹸の魅力
これからもみなさんにご紹介していけたらいいな~と思っています♪


**ふぅ**さんへ

ありがとうございます!

>スレンダーで、知的で、ほんわかしてて…素敵すぎます☆彡
>もし私が取材を依頼されたら…顔出しどころか体出しもNGですよ…^^;

え~~え~~え~~
私もかなり抵抗あったのですが写真を上手に撮ってもらえば問題ありません
スレンダーでも知的でもない私をそこまでに見ていただけるんですから(爆)
ほんわかは当たってるかもだけど^^;;

>県内の石けん特集なんて、そういうのが組める環境が羨ましいです^^
>未だ県内で石けん作ってる友達がいないので、未知の世界なのです。

おおお~
ふぅさんは県内きってのソーパーさんなのですねぇ!
カッコイイ!
私の周り、何人かは石鹸作ってる人がいますよ~
どんどん飛び火していってます(笑)っていうか私がそうさせた?(笑)

県内の石けん特集なんて私もびっくりです!
LUSHパワーかしら?って県内にLUSHはありませんが^^;;
ほかにどんな石鹸が載るのか楽しみです(*^_^*)


**chi-jaさんへ

>もう一人の方がtanpopoさんなんですね?素敵ー!
>ほんとみなさんの言われるとおりかっこいいー≧▽≦

chi-jaさんたら!よく見てくださいよぉ
いやだなぁぁぁ顔写ってないし(笑)

カメラ係の方は石けん作ってる間ずっと写真を撮られてたんですけど
とってもかわいい女性で話もはずんで緊張感ゼロ(笑)
上手に撮ってもらって感謝しています

>私もそのタウン誌見てみたいなぁ。
>近くだったら絶対習いに行くのにぃぃ!

chi-jaさんまでそんなぁ
教えることなんてありませんってば!
でもランチ食べに来て~って感じ(笑)

>イベントもがんばってくださいね♪

ありがとうございます
今、思ったように石鹸が作れなくてぇぇぇ
作りたい熱はぐんぐん上がってるので失敗してもめげませんが
せつない感じですよ(笑)

でもchi-jaさんに頂いた型で新作作りました!
また写真アップさせてくださいね♪


**めのうさんへ

めのうさんまで~~!
ありがとうございます♪

>何やらセレブなにほい。。。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

あ、匂っちゃった?
おかしいなぁ 食べ過ぎたかな?(笑)

>スランプもなくちゃ上には進まないよ~
>技術向上のチャンスだー^^v

ですよね~~
なんか試行錯誤していた昔を思い出しました
初心忘れちゃダメって事なのかな~と思ってます


**ゆきぶーさんへ

ありがとうございます~
今まで生きてきた中でこんなほめていただくのは初めてで
どこまでも登って行きそうです(爆)

>こんな素敵な女性からいろいろ教えていただけるなんて
>本当に嬉しいでしょうねぇ♪♪♪

ん~とん~と、習いに来て頂いた方にはいつも「見かけと違ってビシビシですね」と言われます(笑)
石けん教えながらパンをオーブンに突っ込んだり、その後のランチの手順を考えていたりするので落着きがないようで(笑)
「素敵」とはほど遠い存在です^^;;
もっと女らしさが欲しい今日この頃…
いやー!tanpopoさん 素敵っ!!きれー!!
鼻息ふがふがですー
私だったら、何かのお面をかぶらないと。
アンパンマンとか・・・(←それじゃ何も変わらない)

子供たちの自慢のお母さんでしょうね!

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
