スポンサーサイト
ノギスさんからのサプライズ♪ №4
nogisusan2007-2


「ノギス工場ZZ」
ノギスさんから頂きました。
サプライズはなんとこれで4回目!!
すっかりサプライズの仲な私達(笑)

写真見ただけで「ノギスワールド!」ってわかるオリジナリティーがすばらしい石けん達です!
... Read more ▼
nogisusan2007-1


・杏仁豆腐石けん

杏仁をつけたホワイトリカーを使用した石けん!
お花のワンポイントが渋い!かわいい!「つるつる~」だそうです

・菊のしずく

この石けん、とっても欲しかったのぉ♪
どうやったらこんなすてきな和柄になるんですか?
弟子入りしたいっす

・チーズケーキ石けん

まさにチーズケーキ!そこの方は本物のグラハムクラッカーみたい♪
包装の開け方も「ガム」みたいにひっぱる包装紙でめちゃプリティ
さすが「おい夏」企画者の貫禄であります

・TS №0
豆乳、薬用炭、液体湯の花オプションたっぷりの石けん!
ノンパームでココアバターのみで固さをだしてあります

早速使ってみたけど、ココアバター入りなんだけどきゅきゅって
洗える!サッパリ!米油メインだからかな?
香りもはまってます

・ばらとあわもり

バラやハイビスカスをつけたあわもり入り!
「しっとり」って書いてあるので秋までおいておきます~
っていうか全部もったいなくて、なかなか使えません!


これプラス。。。
「おいしいオマケ」も頂きました。
夕張メロンみるくキャンディーと北海道チーズチョコ♪
それにドイツの折り紙も~
折り紙は子供たちに毟り取られ、あっというまに手裏剣に変身しちゃいましたが(汗


個性的なノギスさんの石けん
これからも石鹸の新境地の開拓お願いします!
私には無理なんで~(笑)

この度はありがとうございました!
ご紹介が遅くなってごめんなさい
私のはこんな凝った石けんじゃありませんけど近いうちに送らせていただきますね♪

これからもサプライズ!の仲
よろしゅうに♪

ノギスさんのブログ  → 「ノギス工場ZZ」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイに詳しく紹介してくれてあありがとうございます^^
ぼちぼちとデザイン石けん開拓していきたいと思います!!

TS №0使ってくれたんですね♪
レッドパームオイルの精製度が一段階前のピュアオレインを使っています~
なのでカチカチです^^;

がしがし使っていただけると嬉しいです!
tanpopoさんの石けん心待ちにしてますよ~♪
**ノギスさんへ

>レッドパームオイルの精製度が一段階前のピュアオレインを使っています~
>なのでカチカチです^^;

そうなんですか?
使うと結構しっとりやわらかい感じなんですけど
梅雨だから?

あとは塩チロル買うだけなのです~
ラッピング終わりました

待ってて下さい!

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
