スポンサーサイト
かなさんから頂きました♪
なんてステキなアンティークな缶!
そしてばっちり合ったリボン・・・

kanasan1


ブログでお知り合いになったかなさんと石けん交換です♪
... Read more ▼
一番最初、カギコメでコメント頂いてから
メールをやりとりするようになり
しからば石けん交換を!と図々しくお願いしたら
先に石けんを送ってくださいました~

もっともっと前に頂いてたのに
ご紹介が遅れてすいませんでした^^;;

気になる中身はこちら♪
kanasan2


**カモミールハニー

優しい色合いのベージュ
こういうこっくりした色、好きです♪
カモミールティーとはちみつ!シャンプーにも良さそう^^

**マルセイユミルク

紫とピンクのコンフェがかわいい牛乳入りの石けん
オリーブ、ココ、パムだけなのに、緑色!

**Y石けん

ヨーグルト入りのボーダー石けん
鮮やか!綺麗!真似したい(笑)
こういう夏石けん、作りたかったの、忘れてました(笑)

**Tsubaki 100per soap

丸に紙ふぶきのコンフェティーが綺麗
椿のキャスティール、こんな真っ白になるんですね~
シャンプーしてみたーい!

**ククホホ石けん

ククイにホホバに超贅沢です♪
長期熟成とのこと、すぐ冷蔵庫にしまっちゃった^^

**オリーブ石けん

バターのようなこってり色
こういう色の石けん見てると飽きないです、きれい。

こんなにたくさん頂いてしまいました~~

それにそれに!
セリシンパウダーとびわの葉、そしてずっと欲しかった馬油まで!
馬油うれし~~
夏に失敗したくないので秋まで石けんにするのは我慢、我慢
石けんになったらまた送りますね!!

こうして石けんマニアっぷりを発揮していると
たまにはいい事もあるんですね~
全然知らない方とお知り合いになって石鹸を交換する
1年半前の私にはアンビリーバボーな事でした
今はとっても楽しい♪
この出会いに感謝です( *´艸`)

かなさん、この度はありがとうございました!
これからも末永いお付き合いをお願いしますね
*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんばんわ。
お忙しい中、丁寧に素敵に紹介くださってありがとうございます(;_;)
(初めてなので、マジ泣きに近いです)
さきほど、tanpopoさんの石鹸が届きました~~。
子供たちとワイワイ&クンクンしながら、大騒ぎ。
違いのわかる子供たち、すごーいと感激してました。
そして・・・・・・
「ママもこんな風に作れるようになるといいねぇ~~」と
ストレートパンチのきいた言葉をいただきました。

私のほうこそ、こうしてお知り合いになれて、
天にも昇る気持ちです。
こちらこそ、どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。
きっと私も知っているかなさんですよね。
tanpopoさんのところで、念願のかなさんの石鹸を
拝見できるなんて、ありがとうございます~♪
tanpopoさんのいつもの素敵な石鹸と、
かなさんのこんなに可愛くて素敵な石鹸が
素敵な縁で交換されたんですね。( ・∇・)
ほんと、良いご縁って嬉しいですよね~♪
**かなさんへ

ステキな出会いをありがとうございます♪
石けんを通じて色んな出会いがあって本当に幸せです♪
かなさんのメール、毎回私のツボで、いつも楽しみにしています
これってメル友?(古)


お子様達に気に入って頂けてうれしいです!
うちの子達はもうどんな事しても喜んでくれないので(笑)
石けん交換ってすごく勉強になりますよね
ラッピング、配合、色つけ、オプション
どれをとっても全く同じものなんてなくてみんな個性的です
それをこんな形で交換できるなんて誰が考えたの?ナイスアイデア!(笑)

第2回目も楽しみにしてますね~
冬くらいかな~~(≧▽≦)


**みゆきさんへ

そうです、「あの」かなさんだと思います。
ブログをされていないからとコメントを控えられていた奥ゆかしい方です。
私もどんな石けんを作られてるのかなぁ?って興味心身だったのですが
こうして手にとることができて幸せです!

心のこもった石けん、大事に使わせて頂きたいと思います♪
コメントありがとうございました
かなさんも喜ばれてると思います^^

tanpopoさん、こんにちは!
わー、素敵な石けんたちがズラリと。どれもすごい実用的でありつつ、見た目も綺麗で思わず使ってみたくなるような石けんですね~。ブルーのボーダー!すごい可愛いですね~^^

石けんから広がっていくご縁、ほんと嬉しい限りですね。
私も同じような気持ちです。tanpopoさんともこうして交流して、いろんなソーパーさんの石けんを見れて、
交換してもらえたり。。。。
ほんと、ブログ始めたときは考えもしなかったです。
素敵なご縁が、ずーっと続いたらいいですね^^

私の方のプレゼント企画にも、ご参加してくださってありがとうございますね!!あ、それと申し訳ないんですけれど、
どちらか1つに絞っていただけたら助かります~。お手数かけちゃってすみません。




プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
