スポンサーサイト
珍しいリクエスト
20070709


3日が誕生日だった娘のリクエスト

何がいい?って聞くと「チーズケーキ!」って
えええええ!
シフォンケーキ作る気満々だった母(゚ーÅ)
だったら聞くなって話ですが(笑)


... Read more ▼
クラスで一番チビッ子の娘
気付くともう10歳(≧▽≦)
10代なんだ~~
そうなんだ~~
なんかもう10年も経ったのか~~ってしみじみ思いました

ちっちゃい頃はママッ子で超人見知り、3歳まではトイレもくっついてくるような子だったのですが
今や仕切り屋の世話焼き女に大変身^^;;
子供ってわからないものですね~

「大きくなったらアロマのマッサージ屋さんになって
 ばぁばとママをマッサージしてあげる!」

なあああんて泣かせてくれる今日この頃です

成長してるじゃん
ホロリ(゚ーÅ)

しかし…だから歳とるわけよね
ホロリ(゚ーÅ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪

チーズケーキ、素晴らしい出来栄えですね!
売り物になりますよ、これ。
石けん作りもお菓子作りも完璧でうらやましい~

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
男の子ももちろん可愛いですが、女の子ってやっぱり可愛いですね。
娘にこんなに素敵なケーキが作ってあげられる母にはなれそうもないわ(涙)
tanpopoさん、こんにちは♪

娘さん、お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
tanpopoさんには10歳のお子さんがいらっしゃるんですね!
ウチなんてまだ3歳。
10歳になるなんて想像できません( ̄∇ ̄;

>今や仕切り屋の世話焼き女に大変身^^;;
あはは、可愛い(≧∇≦)女の子らしいですね♪
おさるくんの世話もやてるのかな?

チーズケーキ、美味しそう(≧∇≦)
娘さんのリクエストを簡単にこなしてしまうtanpopoさん、
母の鏡ですー!
**みぃのじさんへ

ありがとうございます♪

チーズケーキ最近まで嫌いだったはずなのに
いつから趣向が変ったのか・・・まったくわかりません^^;;

チーズケーキは簡単ですよぉ
フープロで混ぜて焼いただけ。。。
うちの子達はその簡単さを知っているので、ケーキもそんな感動してくれません(爆)

>娘にこんなに素敵なケーキが作ってあげられる母にはなれそうもないわ(涙)

いやいや、成せばなる
必要は発明の母?です(笑)


**ayacocoさんへ

ありがとうざいます♪

>tanpopoさんには10歳のお子さんがいらっしゃるんですね!

そうなんですよぉ~~
歳がばれちゃうじゃないですかーねぇ(汗
うちの子、まだまだチビなので10歳なんていわれた事ないんですけど
他の子たちはもう大きくて
中にはお母さんより大きい子もいるんです!
しんじられな~~~い

>おさるくんの世話もやてるのかな?

はい(笑)学校でも有名なお姉ちゃんで
ろくでなしの弟相手にがんばってますわ
あはは( ̄ー ̄;

本当はayacocoさんのシフォンを焼こうと思っていたのに
こんな日に限ってクリームチーズが冷蔵庫の中にあったのでチーズケーキになりました(笑)
ムスメ様、10歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

そっか・・・10代なんですねぇ(*^m^*) ムフッ
いやぁ・・・懐かしすぎる響きで(爆)

しかもめっちゃ泣かせる台詞。
アロマのマッサージ・・・おばちゃんもお願いしたいなぁ(笑)
うちもそんな優しい台詞を言ってくれる娘に成長してくれるかな?


・・・ま、ワタシのような怖いかーさんからは、そんな優しい娘は望むべくもないか(T▽T)
おめでとう~~~♪
娘ちゃん♪
いつもニコニコかわいい娘ちゃん~
アロマのマッサージやさんだなんて!(TT)
まぁ~(TT)
海苔おばちゃんももちろん常連ね!てか受け付けさせて!笑

チーズケーキうんぐうんぐ!おいしそ~~~
うんぐうんぐ!さすがだわ~tanpopoさん~~~
あ~明日はあたしもなんか作る!!!!!!



tanpopoさん、こんばんわ。
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
娘さんのリクエストケーキに応えられる母って、いいですね。
私の理想です(裁縫とお菓子作るのが、致命的なほど苦手な私)

娘さんが優しいのは、tanpopoさん譲りですね。
ほんと、tanpopoさん、優しい方ですもん。
それが、伝わってきて、
こちらのブログにお邪魔するたびに、心がほんわかしてます。
娘さん、素敵な一年になりますように・・・

**こるりさんへ

ありがとうございまーす♪
とうとう10歳です。いや~もう自分の10代の頃の記憶なんて
ないに等しいっすね(汗

今気が向いた時にハンドマッサージしてもらってますよ(笑)
私がするのを見よう見真似。でもツボは結構心得ていたりして~
アロマがすごく興味あるみたいで「香育」にはもってこいの教材です(≧▽≦)

>・・・ま、ワタシのような怖いかーさんからは、そんな優しい娘は望むべくもないか(T▽T)

いあいあ
鬼っぷりならこるりさんに負けてない自信アルアルアリアリです
<(`^´)>エッヘン
でも、子供は別物ですから~
期待しましょー(爆)


**海苔のりちゃんへ

んー変わった娘だからさー仕方ないっちゅーか。ねぇ
あの大きさで10歳なんよ
他の子と頭2つ分くらい違うからビックリするよ~~

海苔ちゃんの事気になってるみたいだから
タダでやってくれるさー(笑)
今度頼んでみれば?(≧▽≦)


**かなさんへ

私、優しい?でしょうか?( ̄ー ̄;

子供達めちゃ怖がってて、主人の言う事より私の言う事の方が
効果がありますよ~ そらー恐ろしいから(笑)

お菓子ってちゃんと作るととっても手がかかるのですが
手をぬいてちゃちゃっでもなんとかなりますよ^^
ま、それなりのおいしさではありますが(汗)

このブログ、ほんわかしますかー
うれしいー
でもきっと想像頂いてる私とでんでん違うと思います(涙)

かなさんは私はすっごくかわいいイメージです♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
