スポンサーサイト
chi-jaさんから頂きました!
chuchusoap1


chu*chu soapのchi-jaさんからサプライズ!
私の送ったオプション達が石けんになって里帰り?です( *´艸`)

... Read more ▼
いつも通り、ぴっちり包まれた石けん
今回はシンプルでカッコイイ、COOLな感じ
すてき~~♪

とってもいい香りの包みを開けると中からステキな石けんがでてきました!
chuchusoap2


**Rose Cream

ローズパウダーを使ったのに茶色にならなかったとの事
石けんって不思議ですよね~~
生クリーム入りでアボカド、スィートアーモンドも贅沢!

**grapeseed soap

こちらのポピーシードが私が送ったらしいです(笑)
とっても綺麗なパステルグリーン、グレープシードたっぷりで
酸化するかも?との事だったので早速使ってみました
なんていうか・・・柔らかい泡がふかふかたって、サッパリ!
ダイスキなプチグレンの香りもすっごいよかった~~♪
グレープシードの石けん、寒くなったら作ってみようっと!


chuchusoap3


**マリーンファンゴ

マリーンファンゴに生クリーム入り
サイプレス、ジュニパー、シナモンリーフの爽やかな香り付け
夏にピッタリぃ!早く使いたい~

**pastel pearl

真珠パウダー入り!椿&スィートアーモンドで真っ白な乙女石けんになってます
ちっちゃなドットがめちゃめちゃかわいいです(/_<。)

**ヘナ&ガスール

ヘナ、ガスール、さらしあん、ココナッツクリーム
椿&マカデミアで髪に良さそう♪
3色のレイアーもとっても渋い石けんです

なんと5つも♪
サプライズって嬉しいですよね~( *´艸`)
丁寧な手書きのお手紙まで頂いて、幸せすぎます。。。
実はもっと前に頂いてたのにご紹介が遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。。。

こんな嬉しいプレゼントをchi-jaさん、ありがとうございました!!
これからも仲良くして下さいね♪

chi-jaさんのブログ → 『chu*chu soap』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵にご紹介してくださってありがとうございます≧▽≦
とっても遅い里帰りになってしまってスミマセンでした。

>ポピーシードが私が送ったらしいです(笑)
あはは!忘れてましたー??(ってかなり前ですもんね・汗)
4種類頂いたんですよ♪( ´艸`)
本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
**chi-jaさんへ

ありがとうございました~
グレープシードの石けんすっごくハマってしまいました
香りもスキだし、デザインもかわいいし~~♪
ポピーシード私は全然うまく使えてないのに
chi-jaさんにあげてよかった(笑)

たくさん送って頂いてありがとうございました
私も何か・・・ 在庫と相談します(≧▽≦)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
