スポンサーサイト
マーガレット
20070614


**82**ブルークリスタルの種をわけて作った石けん
こちらはふんわりピンクを忍ばせて香りはフルーティです♪

... Read more ▼
ハートとマーガレットのシリコン型
とっても使いやすくて出番が多いです
ローズより型出しが楽だし、空気も入りにくいし、スキ♪

このサイズの石けんは持ちやすくて子供も使いやすい
やっぱりもっとシリコンモールド、欲しいなぁ・・・

**レシピ**
ブルークリスタルと同じ
FO パッションフルーツ/シトラス
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~~~いい!優しい色ですね♪かわいぃ~
見てるとプンプンいい香りがしてきそうです♪
この間和楽屋さんではちょっと興奮しすぎて舞い上がり石鹸あんまり見れなくて購入できなかったけどじっくりまたみせてください♪
でも使うのもったいない、、、笑
明日楽しみにしています♪ありがとうございます♪
このマーガレット型とってもかわいいですよね!かわいらしいのに清楚な感じがしてこの形とっても好きだわぁ。
ピンクのしゅっとした模様が素敵!一緒に写ったパールも乙女度UPですね!これはアクセサリーですか?なんだか夏に付けたら映えそう・・・

私はまだ持ってないのでこの型はいつかお菓子用に手に入れたいなぁーっ。これでミルクゼリーなんか作ったらめっちゃカワイイ!と妄想してます。
tanpopoさん、こんにちは♪
はんなりと入った模様がワンポイントになって、清楚なイメージの
石けんですね♪ マーガレット型というのがまた可愛いです☆彡
確かにこの周りのぎざぎざした感じが、子どもの手にも持ちやすいかも?ですね。
私もシリコンモールド、もっともっと欲しいです~♪
マーガレットもツルンときれいに型出しできるんですね~。あっしも合羽橋に行ったら誘惑に負けて遂にシリコンファンタジー型買ってしまいました(ドーナツとかお花型ができるクグロフ型)。今から使うのが楽しみで~す。
いやーんwかわいいですぅぅ≧▽≦
ピンクの模様がすっごい素敵!!

この型、大きさもちょうどいいしかわいいですよねー。
私も欲しいなあと思いつつ、シリコンモールドの型出しはなんだか苦手なのであまり増やす勇気がありません(T▽T)
tanpopoさんはとってもきれいに型出しされててうらやましいです。
**海苔ちゃんへ

これはねぇ、なんかあま~~い香りで人気だったの
マーガレット型、かわいいんだよね~

石けんお買い上げ、ありがとうございました
使っていただけてうれしいわ♪
パパのVも、ぜひ石けんで(笑)


**nyanyaさんへ

このパールはこの前ラッピングでついてきたんで
かわいくて写真に入れてみました
かわいいですよね~~

マーガレット型、いいですよ
大きさが丁度よくって使いやすくて
何色にしてもかわいいです♪オススメですよ~~

ミルクゼリー!絶対かわいい~~
食べ物に結びつかないのがソーパーの悲しい性ですね( ̄ー ̄;


**ふぅ**さんへ

「はんなり」

いい言葉ですね~~
これは中心をピンクにしようと思って流してたのですが
まだ固まってなかったのでこんなになってました(笑)
でもこれっていいかも~とかなり気に入ってます
偶然の産物、これも石けんの面白いところですよね~( *´艸`)

お花とかかわいいのだと子供はやっぱり嬉しいですよね
香りもかなり強いものが喜びます
なので最近FOばっかりかも^^;;
EOと違って残ってくれるのが嬉しいです♪


**toakonさんへ

マーガレット型、結構待たないと型だしできません
なのでこれは冷凍作戦(イヤだけど)

toakonさんも買われたんですねぇ
型買うとまたまた作りたくなって大変です。( ̄▽ ̄;
夏なのにぃと思いながら作ってます(笑)


**chi-jaさんへ

ピンク、やっぱりかわいいですよね♪
ちょっと手間だけど何かしてやろうと思ってる私です(笑)

シリコンモールド、思ってるほどかただし楽じゃないですよね
私も何度も失敗しました
でもchi-jaさんのバラの石けんすごい綺麗じゃないですか!
私はバラで穴が空かなかったことは一度もないです(涙)
うらやましいのはこっちですぅ
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
