スポンサーサイト
イベント終了
waraya1


初めて出展させて頂きました
和楽家さんのご自宅を開放されての「お針子展」無事終了致しました( *´艸`)
すごいステキなお家なのです
このおうちに入れただけでラッキーでした(笑)
... Read more ▼
9~11日の3日間だったのですが。。。
すごい人!人!人!人!
ビックリしてあぜ~~んとしていました^^;;
たじたじになってる私を他の出展者さん達がすごく気を遣って
バックアップして下さいました!
ありがたかったです(;_;)

ステキな出展ばかりでかなりお買い物しちゃった私( ̄ー ̄;
何しにいったの?と言われそうです(笑)

出展のご紹介です♪

とっても綺麗なビーズのオーナーさん
不器用な私でもできるよ^^と、教室に誘って頂きました!
こんな風に歳を重ねていければいいな~と見惚れてました(笑)
waraya6

全部欲しくなっちゃうビーズ
waraya7


1つ1つが表情のある愛らしいうさちゃん
waraya4


私のダイスキなカントリーリネン『maya』さん
ネットショップをされています! → 『maya』
超かわいい作品がいっぱい!覗いてみてください♪♪♪
waraya2


フラワーアレンジ、私の絶対できない事。尊敬しちゃう!
waraya5


ずっと見ていたくなる陶器
waraya3


最後に私の陣地(笑)

waraya9


「いい香り~♪」と皆さんに言って頂けて、喜んでる石けん達です♪
waraya8

今回は中身の見えるラッピングで簡易包装
色んな方に宣伝していただいたお陰でたくさんお嫁入りさせて頂きました
感謝です( *´艸`)

この他にもカントリー木工、手作り帽子、喫茶もあったのに・・・写真撮り忘れちゃいました^^;; ごめんなさい(滝汗)

3日間、いろんな出会いがあり、石けんもたくさんの方に見て頂けて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
お声がけ頂いた和楽家さんに感謝です
ありがとうございました!

次は12月、それまで修行に励みたいと思います♪
むふふぅ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪イベントお疲れ様でした!
はぁ~・・・素敵なお宅ですねぇn*´▽`)η.:*・゚
こんなところに自分の石けんを並べられるなんて素敵♪
そして、手にとって購入して頂けるなんてーヽ(≧▽≦)ノ

自分の作ったものを見てもらえるのってそれだけで
とても嬉しいコトですものね。tanpopoさんの行動力、
尊敬しちゃいます!
tanpopoさん、こんにちは♪

イベントお疲れ様でした~(´▽`*)
とっても素敵なイベントでしたね♪
tanpopoさん石けんのブース(でいいんでしょうか(^^;)もとっても素敵にまとまっていて
石けん達も引き立っていますね~('▽'*)
中身の見えるラッピングは、手作り石けんを初めて手にする方々には
分かりやすくてGood!ですねd(゚∇゚*)
私も初めての方にプレゼントする時は、見えるラッピングにしよう♪

他にも色々と素敵な作品達がたくさん!とてもいい刺激になったようで
良かったですね♪近々ビーズの作品などもお目見えするのかしら~?( *´艸`)
12月のイベントに向けて、また楽しみながら頑張って下さいね♪(´▽`*)
tanpopoさん、こんにちは。
ご無沙汰しております~^^
素敵なイベントに参加されたのですねー。
私たちの年代の生活は「洋」なことが多いですが、
こうしてしっとりした「和」の雰囲気も、やっぱり
日本人としていいですねー。
素敵です♪
そしていろんなジャンルの方が集まってイベントを
されるのも、刺激があっていいですね!
私もこちらのイベントに伺ってみたいです~。
雰囲気があって良い感じですね~♪
ナチュラル系のイベントも良いけど、
こんな感じのちょっとシックな雰囲気のイベント会場で、
落ち着いた感じの石鹸屋さんっていうのもオツです♪
シンプルな簡易包装、とても良いと思います♪
今回のようにクリアだと中身も見えるし一石二鳥ですね。(^_-)v
お疲れ様でした!
tanpopoさん、こんにちは♪
イベント、3日間もあったのですね。おつかれさまでした~^^ 
とっても素敵なお宅に溶け込んでるtanpopoさんの石けん達♪
すごくいい感じですね~!バスソルトの実演もされたんですか?
楽しそうだな~♪次は12月?私の参加してるイベントも半期に一度なんで、
まったく同じペースですね^^ (私は一日限りで次は11月です)
お互い、次のイベントに向けて、また張り切りましょうね☆
お疲れ様でしたぁ♪
tanpopoさんのステキな石鹸が並んでる姿に釘付けです~(ノ∀≦*)ノ゛
中が見えるラッピング、初めて手作り石けんを見る方にとって優しいラッピングですよね♪
モチロン、手作り石けんに慣れている肩も石鹸の姿が見えるのってわくわくして楽しい気分
になれますし(○´艸`)♪
イベントって参加したことないのですが、何だか楽しそうですよね♪ 自分の石鹸を購入し
てもらえるか、お客さんとのやりとりなど。 ドキドキすることも多そうですけど、得るものも
たくさんありそうですし。 機会があれば。。。って思いますけど、かなりビビリだし(笑)
人見知りしちゃうし(笑) 皆様が紹介してくださるイベントレポが楽しみで仕方ないです(笑)
tanpopoさん、お疲れ様でした~。
素敵なイベントに参加されて、うらやましぃ~^^

すごく素敵な家ですね。お手入れも大変かと思いますが、
こんな家、憧れますよね~♪

そして皆さんの作品も素敵♪どれも温かくて、優しくって。
私も販売より買い物に走っちゃいそうです( ̄∀ ̄♪

tanpopoさんの石けんコーナーも、飾り方とかラッピングとか
素敵で、近くだったら絶対遊びに行きたかったな~♪

次回も頑張ってくださいね~。
私もこんな素敵なイベント参加してみたいですぅ~^^
tanpopoさん♪
この度はイベントお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
いっぱい素敵に画像を載せてらっしゃってすごい!
いつの間に!
私・・滝汗です。
メンバーのみなさんも楽しい方たちばかりでしたよね。
またすぐ会えますよね。
またいっぱいおしゃべりできるとうれしいです。
すごいなあ。がんばってるなあ、みなさん。
**こてちぃさんへ

すっごくステキなんです
「日本の夏」が詰まってます!!
お庭の垣には菖蒲がいけてあって
大きいつぼには見事なお花が。。。

天井はでっかい梁がみえていて、吹き抜け
窓を開けると爽やかな風が頬をくすぐり
どこをみてもため息がでる、そんなお家でした

私の行動力、そんなないです(笑)
たまたまのご縁で出させていただいたのですが、本当によくして頂いて
感謝しております

本当に楽しい3日間でした!


**sakiさんへ

あ そっか!ブースって言うんだ
陣地ってねぇ。。。(苦笑)

この棚や机?もお借りしたもので売り物らしいのですが
アジアンチックですごくステキだったのです
ためしに石けん並べてみるとピッタリ!欲しい!!!!!(;_;)
3日間一緒にいたこの棚と別れるのが辛かった(笑)

中身が見えるラッピング
とても悩んだのですが和楽家さんからの提案で
もっときっちりラッピングして欲しい人は私がしてあげるから
せっかくお菓子みたいにかわいいんだから綺麗に見せる事を
考えなさいと言って頂けたのでこうしてみました

暑いから空気が篭らないように空気穴を10箇所開けて
上は閉じずに紐でとめています
お買い上げいただいた方には袋からすぐ出して頂く事を
お願いしたり。。。
夏の石けんの保存はなかなか大変ですよね~~。( ̄▽ ̄;

私の師匠、sakiさんに褒めてもらって嬉しい限りです♪
温かいコメントありがとうございました


**ie-yaさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです~~

ie-yaさんのイベントいつもステキで指をくわえて?(笑)見てましたけど
和な感じもいいもんだな~ってつくづく思いました
イベントって色んな方と知り合えて、発見して勉強できて
本当に楽しい時間でしたよね!
準備の大変さなんてこれっぽっちも忘れちゃいます。。。

ie-yaさんのようにもっとステキな写真が撮れればいいんだけど
これでせいいっぱいです(笑)



**みゆきさんへ

>こんな感じのちょっとシックな雰囲気のイベント会場で、
>落ち着いた感じの石鹸屋さんっていうのもオツです♪

ほんとですかー?ありがとうございます!!
みゆきさんのバースディソープ全然買えないので自分で作ってみましたけど
全然違うものができあがりました(笑)
でもこのデザインが一番人気あってさすがみゆきさんだなーーーって
思いましたよ~~(ものは全然違うんですけど(;_;))

簡易包装、地球にやさしくてよかったかも
クリアで上をあけっぱなしにしていたのですごい香りが漂って
よかったかもしれないです
うふ(* ̄m ̄)


**ふぅ**さんへ

イベントって楽しいですね~
ふぅさんのイベントはonedayなんですねっ
半期に一度っていいペースだと思います
それくらいじゃないと追いつけないので^^;;
また12月がとっても楽しみです!

バスソルトは基本的に説明をして作って頂きました
精油に興味をしめされる方がとても多くて
勉強した甲斐あって、質問にもバッチリ答えられて一安心でした(笑)

次もまたがんばりましょう!
ふぅさんみたいな和風なラッピングもいいな~~


**さやぴこさんへ

>中が見えるラッピング、初めて手作り石けんを見る方にとって優しいラッピングですよね♪
>モチロン、手作り石けんに慣れている肩も石鹸の姿が見えるのってわくわくして楽しい気分
>になれますし(○´艸`)♪

えへへ、本当ですか?嬉しいなぁ

「これ、石けんなんですか?使えますか?」
って言われる方が多かったです。( ̄▽ ̄;

あと「顔も大丈夫なんですか?」と言われる方もほとんどで・・・

もったいないから飾っておくといわれる方も多くて(汗
つかってくださ~~~いみたいな(笑)

イベントってそういうお客様とのふれあいが楽しいですよね
石けん作ってるなんて思いっきり変人と思われるわけなんですが(笑)
この日は本当に作っててよかったと思いました。
さやぴこさんもしてみられたらいいのに。。。

この石けん達はさやぴこさんに影響された夏のオプションが満載ですよ
ありがとうございました!

**じゅにぱーさんへ

すごくステキなお家でしょー
本当にお手入れとか大変だと思います
広いお庭には新緑があふれ、花が活けてあり
さりげなく飾られているオブジェが本当にステキなんです
空間デザイナーの方も来られたのでかなり気合入ってたようです(笑)

皆さんの作品もとにかくすばらしくて
暇ができたら買い物、暇ができたら買い物、そして買い物・・・みたいな(笑)
もう~我慢できませんでした

じゅにぱーさんもぜひイベント参加されてみてください!
楽しいですよ~~~

**mayaさんへ

3日間、本当にお世話になりました
とっても楽しい時間でした!

この写真?ふふふ、お買い物の合間にとりましたよ!!!
mayaさんのブースもっとステキにご紹介したかったのに
クローズしてからの写真ですいません^^;;

本当に楽しいメンバーさんたちに囲まれて幸せでした
今から打ち上げが楽しみでたまりません(笑)
ありがとうございました!


**mayuちゃんへ

えへへーすごいでしょーー
本当に楽しい時間だったのよー

感謝、感謝です*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*
tanpopoさん、こんにちは♪

イベントお疲れ様でした。
とっても素敵なイベントだったんですね~
近かったらお邪魔したかったです。
tanpopoさんの石けん、やっぱり素晴らしいですね(≧▽≦)
それにすごく素敵なお宅ですね(*^▽^*)
私もいつかこんなお家に住みたいわぁ。
tanpopoさん、お疲れ様でした。
どちらかというと石鹸って、「洋」のイメージがあるのですが
お店の和の雰囲気と石鹸が見事にマッチしていますね。
パソに顔を近づけたり、写真拡大で見ようと試みたり、
必死の試行錯誤で、イベントレポ読ませていただきました。
私は警戒心が強く、財布の紐も固いので(単なるケチ^^;)
見えるラッピングだと、中がわかって嬉しいかも。
上のコメントでありましたけど、穴を開けたりと、
色々、工夫をされたんですね。
手作り石鹸をいい状態で、多くの人によさをわかって
もらいたいというtanpopoさんの思いが伝わりました。
私も、機会あれば、行ってみたいです。
次の転勤地、tanpopoさんのお近くだったら、いいなぁ~~
**みぃのじさんへ

ありがとうございます♪
すっごく楽しくてステキなイベントでした
和楽家さんがとてもいい方ですごく石けんを宣伝してもらったり
お客様をご紹介してくださって、はじめてでビビッてた私(笑)を盛り上げてくださいました
ありがたや~~

手作り石けんがどんなものか?ちょっとわかってもらえたかなー?と思います
これからもがんばりまーーす♪

**かなさんへ

そうそう石けんってカントリーの横に。。
とかアロマだから。。。って感じなのですが
アジアンチックなもののよこでも、和でもしっくりくるんだなぁって思いました

>パソに顔を近づけたり、写真拡大で見ようと試みたり、
>必死の試行錯誤で、イベントレポ読ませていただきました。

うはは(* ̄m ̄)
ありがとうございます
これ以上写真大きくすると、カラムからはみ出してしまうのでこれが限界です(笑)
実は携帯を変えて500万画素になったのでちょっと写真も綺麗なんですよ♪

見えるラッピング、やっぱりいいですか?
私もこれっていいかも!って思いました
実際手にとって匂ってお買い上げされますけど中身はどんなだったか?って覚えてる方は少ないですよね、きっと

夏場は締め切った状態にしておくと酸化してしまうので
乾燥剤を入れたりするんですが数がたりず(滝汗
穴あけたり結構苦労しました(笑)

>次の転勤地、tanpopoさんのお近くだったら、いいなぁ~~

ほんとですよね~~
お隣の県くらいだったら嬉しいなぁ( *´艸`)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
