スポンサーサイト
みとさんから頂きました♪
20070607-1


Sweet Thingのみとさんから頂きました♪
この石けん私にください♪って図々しくコメントしたら
いいですよぉ♪と快いお返事を頂いて石けん交換のお約束になりました
といっても私は全然送れてないんですけど(;_;)
... Read more ▼
きっちり包まれた石けん達を開けると
こんなにたくさん出てきちゃいました(嬉)

20070607-3


どれも几帳面に綺麗に包まれています
すばらしい。。。
私が絶対できない形を揃えて包む。がカゴの中にいっぱい(笑)
しかもシンプルでかわいいです!!
このままにしておきたいけど、写真撮らなくちゃね・・・

でてきた石けん達です
20070607-4


**リクエストした石けん
お名前ついてなかったんですけど、確かにこれです!
この洋ナシの形がすっごくかわいくて、欲しかったんです~
ふんわりしたグリーンもすてきぃ
失敗とおっしゃってましたけど、どこが???私にはわかりません(笑)

**グリーンホワイトソープ
どうやったらこんな石けんになるんだろう?
とっても不思議な模様です
私のダイスキな緑。。。やっぱりかわいい( *´艸`)

**茶油シャンプーバー

茶油にローズマリーパウダーの入った石けん
シャンプーしてみたいなぁ
ローズマリーとラベンダーのブレンドでとってもいい香りです♪

20070607-2


**牛乳石けん

茶色の包みにつつまれていたのはこの子でした♪
ケーキみたい~かわいい!!
ウォールナッツ、ココアバターも入っておいしそうな石けんです
エンジェルFOの香り?とってもお気に入りです(* ̄m ̄)

**シナモンミルク

シナモンにオーストラリアンクレイの入った大人のマーブル♪
みとさんは失敗みたいな事書いてましたけど、とってもステキです
香りはシナモンアップルパイFO
かぶりつきたくなります(笑)

**March

ラベンダーEO・ゼラニウムEO・イランイランEO 私のダイスキなブレンド
ふんわりした色合いがとってもかわいい♪
女心をくすぐりますよね~
「みとさん」のイメージの石けんです

**Citrus fruit

オレンジピールも入ってとってもジューシーな石けんです
グレープフルーツにゆずFO
早く使いた~~い

どれもこれも角がピン!としてすべすべなお肌
とても丁寧な仕上がりです
みとさんの几帳面さが伺えますよね~

こんなにたくさん頂いて超しあわせです~~(* ̄m ̄)
それとまだありました!

これ!
20070607-5

食べるフルーツティー??とキッチンクロス
飲んだ後食べていいというフルーツティーってどんなの???
未体験なんで、わくわくしちゃいます♪

クロスはかわいいお花柄
今週のイベントに使っちゃおうかしら?
写真撮影にも使えそうです♪♪♪

みとさん、こんなにたくさんの石けん、ありがとうございました!
私の発送はまだ時間かかると思いますが、気長にお待ち下さいませ・・・
すいませーん(;_;)


みとさんのブログ → 『Sweet Thing』

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、
お忙しい中、こんなに素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございます~m(__)m

酸化し始めてたり、
香りがほとんど飛んでしまった石鹸も
多々送りつけてしまって
申し訳ないやらお恥ずかしいやら( ̄∇ ̄;アセアセ

これに懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願いします~(*^^*)
**みとさんへ

たくさんの石けんありがとうございました!
酸化、そんなに気にならないんですけど
酸化してるんですか?あれ ←鈍い^^;;

みとさんの石けんって優しい色合いでとっても勉強になります
最近色をつけた石けんが多いのですがかなり濃い色だったかな~と反省

もっとほわほわ~とした石けん、作りたいです♪
ありがとうございました^^!
イベントが終了したら送りますのでよろしくです( *´艸`)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
