スポンサーサイト
珍しく・・・
風邪なんか引いたりして、それがいつもはすぐ治るのに
今回は色んなパターンで責めてくる(笑)
イベントがもう少しなのになぁ(/_<。)

コメントのお返事が送れて申し訳ありませんが
もうすぐしたら復活しますので。。。すいません(;_;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

季節の変わり目は風邪が流行りますからね~
暑かったり寒かったりしますから、体温の調節も難しいですね。
お家のこともあるのでゆっくり休めないかもしれませんが、お大事にしてくださいね。
tanpopoさん、体調崩してらっしゃるんですね。
風邪、大丈夫かしら・・・
早く治りますよーに(^人^)
あわわ。お疲れが出たのかも…
無理するとまた長引きますから、ごゆっくり…
ってイベントが近いのねー!早く治りますように><
お大事に(*'0'*)
tanpopoさん、こんにちは♪
風邪、大丈夫ですか?(゚_゚;)
いっつも元気いっぱいのtanpopoさんが風邪だなんて
毎日張り切り過ぎちゃったのでしょうか・・・(*´ -`)
イベントが近いとの事、ちょっと気がかりだとは思いますが
まずは体調を整える事に集中して、早く治して下さいね♪
どうぞお大事に・・・♪
tanpopoさん、こんにちは。
風邪、長引くと辛いですね。
日中は夏のように暑かったり、夜は寒くなったりして、
体調を壊してしまいがちですよね。
イベントも間近ということなので、ゆっくり休んでくださいね。
そして、素敵な石けん達を元気いっぱい世に送り出して
くださいね~^^ おだいじに。

風邪達が悪そうです、
私もひいてしまいましたがお腹もやられました。
お大事にされてください。
皆様、ありがとうございました
たいした風邪じゃなかったのに、こんなに心配していただけて幸せ~~( *´艸`)

熱 → 鼻 → 喉 →熱 →咳 ってエンドレスかよ???と
いうくらいに色んな風邪ひきました(笑)
体力落ちてたのかな?
それでもイベントの準備も無事完成してなんとか土曜からはじめられそうです~
徐々に石鹸もアップしますので、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
