スポンサーサイト
**80** Angel Rose
20070525-1


「Angel rose」という雑貨屋さんを自宅で開いたお友達に頼まれた石けんです

バラの石けん!って注文を受けたのに、バラのモールドが売り切れで(/_<。)
sakiさんに教えてもらったところでやっと購入して作る事ができました♪


... Read more ▼
大中小、すべて購入^^;;
かなり出費しちゃいました(笑)

小はこれです ↓
20070525-2

このぐるぐる巻きついてるバラのつぼみ?みたいなのは
ちりめんのはぎれを利用する事を教えてもらったので作ってみました
簡単だけど、やっぱりワンポイントあると違うんですよね~

私的にはこのminiサイズがお気に入り♪
3色作ったので選んでいただけていいかな?と思ってます

香りも色で分けていて、青はちょっとすっきりなローズ
白とピンクはローズとチュベローズのFOでかなり優雅な感じ
うふ( *´艸`)

大と小ではかなり大きさが違うんだな~
20070525-3



**レシピ

オリーブ/パーム/パームカーネル/キャスター
OP 雪塩/(青)ウルトラマリンブルー/(ピンク)ローズクレイ
SF ホホバ
FO (青)ローズ、海
   (ピンク、白)ローズ、チュベローズ
作成日 2007.04.14 

明日、納品予定♪20070525-4

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪
バラのモールド、大きさ3種類も揃えたんですね~!(*'0'*)
我が家にも2種類ありますが、うちのも大きい方は
結構がっしりしてます・・・(笑)
3色の色違い、それぞれに個性があってとっても素敵ですよ♪(´▽`*)
お友達の雑貨屋さんに並ぶんですね~( *´艸`)
これからも時々お目見えするのかしら♪
たくさんの方々に手作り石けんの良さをお伝えできるといいですね(*^^*)
3色のバラ石けんきれいだね~。しかも3サイズも!
大きいシリコンフレックスはいつも横目で見ながら、なかなか手が出ません。ミニサイズのヤツはいっぱい持ってるんですけどね~。同じデザインで大小さまざまあると見た目も楽しいですね~。
tanpopoさん、こんにちわー♪

ミニサイズのバラの花、かわいいですね~(n‘∀‘)η
お友達が自宅で雑貨屋さんですか?すごいですね><

わたしは、未だにモールド未体験~ヘ(^-^ヘ)
かわいいモールドほしいな~♪
tanpopoさん、こんにちは♪

お店に名前にぴったりの石けんたちですね。
それぞれきれいな色♪
ご自宅で雑貨屋さん、うらやましい~
tanpopoさんの石けんが並んだらお店の魅力もパワーアップですね!
大・中・小のローズ石鹸♪ いいですね~(*´∇`*)
個人的にはブルーが好きです♪ 青いバラって実在しない分、幻想的
でいいですよね( *´艸`)ムププ
こんなに素敵な石鹸たち、完売間違いなしですね♪♪ 色によって香り
も変えてらっしゃるなんて、凄く手が込んでらっしゃるしぃぃ(>∀<●)
一つ、一つ手にとって嗅いでみたいデス゜+.(・∀・).+゜
やーん♪すごいかわいい!!
大きさや色の違いですごく雰囲気変わりますね(´ー`*)
バラのつぼみもかわい~≧▽≦

私もブルーに目がいっちゃいました♪
tanpopoさん こんにちわ。
見た目に香りにローズづくしの石鹸で、
お友達のお店にぴったりの石鹸ですね!!
大中小とモールドを揃えるなんて、
お友達思いのtanpopoさんなんだなと思いました。
3つの種類を作って、どれも、同じ完成状態で
出来上がるなんて、すごいなとtanpopoさんに拍手♪です。
バラ石けんかわいいですね~♪
3色並べて飾っておきたい(o´艸`)
私は、ピンクもいいけれど、実際にはあまりないブルーのバラが素敵だな~。
お友達もお客様もきっと喜んでくれるでしょうね(*^_^*)
tanpopoさん、こんにちは!
モールドたくさんっ!出費大ですね~(笑)
ブルーの薔薇。。。なんて素敵な色なんでしょう。一目ぼれしちゃいましたっ。素敵。。。

お店の名にぴったりの綺麗な薔薇の石けん。
うっとりですね。お友達も、すごく喜んでいることでしょうね^^
たくさん作られて、tanpopoさんもお疲れ様でした!

お返事遅くなりました
復活しました!(笑)

**sakiさんへ

sakiさんのおかげでできたんですよ~この石けんは(笑)
大きいのもけっこう綺麗なんですが、やっぱり小がかわいいかな~
まるっこい形なので気に入ってます♪

で、もう小が売り切れたので再度オーダーが(≧▽≦)
やっぱりお手ごろ価格だと売れるのでしょうか?(笑)
手作り石鹸を使った事ない方の手に取っていただけたのかと思うと
嬉しいです!


**toakonさんへ

そうそう、豪快に大中小そろえてみました
使いやすいのは中なんじゃないかな~?って思うんですが
人気は小なんですって
ちょっとついでに買ってみる人が多いらしいです

シリコン使いやすくて癖になりますよね~
もっと欲しいなぁ…


**こてちぃさんへ

こてちぃさんはモールド未体験なんですか?
未体験ゾーンへぜひ(笑)

雑貨の彼女はとてもパワフルで今もとっても頑張っています♪
同じ歳なので触発されて私もやるぞーーと思わせてくれる人
子供がいても女性はパワフルですよね^^;;


**みぃのじさんへ

エンジェルさんのおうちは輸入住宅でフレンチカントリーな感じなんです
とってもステキ!!

お店もバラが溢れていて、いい香りなので
石鹸の香りがまたいい!って言ってくれています(≧▽≦)
またオーダーもらったので頑張ってつくらねば^^;;


**さやぴこさんへ

>個人的にはブルーが好きです♪ 青いバラって実在しない分、幻想的
でいいですよね( *´艸`)ムププ

そうですよね~
私もブルーとか紫、好きです♪
今回仕込んだのは紫も仲間入りなんですよ^^

エンジェルさんのイメージカラーもブルーみたいなので
ブルーにしてみたのですが、気に入っていただけてよかったです^^


**chi-jaさんへ

やっぱり?やっぱりブルーですよね~?
私もブルーがイチオシです^^

少し濃かったかな?と思ったけどなんともいえないくすんだ色で
香りもちょっとフレッシュ系でお気に入りでした♪

女のバラ好きはいくつになっても永遠ですよね~~~


**かなさんへ

同じ完成度。。。
いやいや、もっとゆるいトレースで流したかったのに
FOでもったりなってくるわ、それぞれに入れないといけないわで
けっこう焦りまくりでした(笑)

同じのと注文されるとかなり困る( ̄ー ̄;
きっとこの色にはならないですから(笑)


**じゅにぱーさんへ

>3色並べて飾っておきたい(o´艸`)

そうなんですよぉ!
私もそうしようとおもってたのですが全部!と言われて
手元にはない(笑)

3色並べてるとかわいいんですけどねー
また作ろうっと♪

**マロンさんへ


>モールドたくさんっ!出費大ですね~(笑)

えへへ、ばれました?
しかも2つの店舗から購入したので送料も2倍(笑)
どうしてもいろんな形が欲しかったので意地になって買い揃えました ←アホ

この時は1000gのバッチサイズでちょっと気合入りましたけど
型出しも楽だし、また作ってもいいかな~なんて( *´艸`)
次は自分用のが欲しいなぁ~~
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
