スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼくより
bokudesuka



『ぼくより』かよ~~~(爆)
2年生になっても、相変わらずのおサルです^^;;
... Read more ▼
昨日はアロマの試験を受けに一人で天神まで行きました
試験そっちのけでウキウキ♪
14時からの試験だったので、ゆっくりランチしておいしくて食べ過ぎ、
試験中危うく眠ってしまいそうでしたが、無事終了(多分(笑))

浮かれて友達にあってお買い物して
夜帰るとこのお手紙が待ってました

中にはニコニコした私の絵と「かたたたきケン」
『いつもやさしいまま、せっけんとおいしいパンありがとう』
と書いた手紙が(゚ーÅ)

おかしいなぁ…いつも怒ってるのに(笑)
しかも「せっけん」が一番にきてるところがすごい( *´艸`)

家庭訪問ではずっとあやまりっぱなしくらいの問題児ですが
ちょっとは成長してんのかな~
おほほ(* ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いー"ぼくより"! なんかツボりました笑
せっけんとおいしいパンありがとうなんて、さすがtanpopoさんのお子さんですね^^*

あっtanpopoさんアロマ検定受けてこられたんですね^^
緊張しませんでした?さすが~
良い感じでリラックスして受けられたみたいでなによりです笑

tanpopoさん、こんにちは♪
おサルくん、めっちゃかわいい~
こんな息子欲しい!!!
母の日はいつも贈る立場なのでこういうのに憧れちゃいます。
日ごろの疲れが吹っ飛んじゃいますね
せっけんが最初にくるところはさすがソーパーの息子さん!

アロマの試験受けられたんですね~
資格取得にチャレンジ、尊敬です。
私もそろそろ何かチャレンジせねば…
「ぼくより」うふふ♪
tanpopoさん、こんばんはー♪

中学のとき、剣道部だったんですが
練習試合で県内で一番頭のいい高校へ行ったんです。
(県内で一番強い・・・じゃないところがポイント)
その男子ロッカーには、みんなが「俺の」とか「ぼくの」とか名札が付いてて
みんなで爆笑したのを思い出しました(^m^)
おさるちゃん、先が楽しみですね♪

石鹸が一番に書かれてるところが、tanpopoさんの偉大さを感じさせます(*^^*)
ぼくより♪
すごく可愛い( *´艸`)
『いつもやさしいまま、せっけんとおいしいパンありがとう』
うふっ( ̄m ̄〃)
おサルくんには怒ってるママもきっと優しい愛を感じるんですよね~。

ところでアロマの試験受けたんですね~♪
一人でおでかけって、ちょっと楽しいですよね。
ちょっと自由も感じるし。(笑


可愛い^^
tanpopoさん、こんにちは!
「ぼくより」に笑ってしまいましたよー(爆)
あはは、可愛いなぁ。
でも、私、大人の男性でも「ぼく」って言う人、結構好きですよ(笑)変~?^▽^;

2年生の息子さんがいるんですね♪
母の日の肩叩き券!今の時代でも健在なんだなぁーって
すごく嬉しい気持ちになっちゃいました^^

アロマ検定お疲れ様でした!
合格発表が待ち遠しいですね~^^ tanpopoさんならきっと受かってますよ♪
**星乃さんへ

「ぼくより」やっぱ変ですよね?
これがレギュラーなのか?と一瞬思ってしまった私が悲しい。。。

アロマの検定は、緊張とかなかったんですけど
油断しまくっていたので眠くって^^;;
一人でお買い物できるうれしさの方が勝ってました(笑)


**みぃのじさんへ

うふふ、おサルはかわいいのです ←親ばか(笑)
うちは娘もいるんですけど「ママ殺し」にかけては天才と思ってます
唯一のとりえだったりして(笑)

母の日は、「子育てこれからもがんばるぞ!」の日なんですよね
贈るのも楽しいけど、もらえるのもうれしいモノです*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*

アロマの試験は必要に迫られて・・・という感じでしょうか?
やっぱりちゃんとお勉強するっていいですよ
緊張感が違うし(笑)
みぃのじさんも、秋、どうですか?( *´艸`)


**ゆきぶーさんへ

>練習試合で県内で一番頭のいい高校へ行ったんです。
(県内で一番強い・・・じゃないところがポイント)
その男子ロッカーには、みんなが「俺の」とか「ぼくの」とか名札が付いてて

え~!マジですか???
じゃ、おサルは。。。むふふ♪ なわけないなぁ~

もう~10+20は?を教えるのに1時間ですよ
全く。
この出来の悪さ、頭が下がります、ハイ( ̄ー ̄;

石けんが一番って・・・
私そんなに石けんばっかり作ってる訳じゃないんですけども
よく見てるな~って感じですね~
やられました^^;;


**モコさんへ

>ぼくより♪
>すごく可愛い( *´艸`)

きゃー!モコさん!お久しぶりです!!!
おサルの記事にコメントいただけるなんて、うれしい( *´艸`)
相変わらず私を口説くのだけは上手いおサルなのですが
最近お友達の前では「オレ」って言うんですよ!!!。( ̄▽ ̄;
成長なのか~ かなり笑えますw

一人のお買い物タイム、かなり贅沢でした
いつも子供連れだと「さわっちゃだめよ」「静かにして」
「もうお外出てなさい!!!」って買い物どころじゃないですから…
検定、かなりついでの作業になっちゃいました(笑)


**マロンさんへ

「ぼくより」やっぱ変でしょ、変!ぷぷぷ(* ̄m ̄)
おサル、友達はみんなかわいいと言ってくれるのですが
わが子になったら話は別です
もう頭上げて歩けないほど、色んな事して謝ってますから。。。

かたたたきケンは今でも健在ですよぉ
娘も「お手伝い券」くれましたから
マロンさんのところはなんだったんだろう~♪

検定は1ヶ月以上先の合否なのでもうどうにでもなれって感じです
なんでそんなにかかるんでしょうねぇ
今時ありえない感じ。( ̄▽ ̄;
受かってたら・・・うれしいな♪
ぼっちゃんからのお手紙可愛いね。うれしいね。
昔、母の日に「かたたきけん」の回数券作ったこと思い出しましたよ。これって永遠に定番(笑)?
先日、北海道に行ったら10歳の姪っこがチラシ用紙でトートバッグや携帯電話(笑)!を作って遊んでいました。時代は変わるけど子供の遊びは同じなのね、って思いました。
**toakonさんへ

かかたたきケンは永遠の母ねぎらいアイテムでしょうね~
私の頃もそうだったし。
ちなみに娘の方は「お料理お手伝い券」「お洗濯たたみ券」「ハンドマッサージ券」でした。さすが~と感心しましたが(笑)

10歳ってまだまだそんなもんですよ~
娘もそうだし

そうそう、toakonsなnジャガぽっくる?
めちゃおいしかった~!買おうと思ったらあれって北海道限定なんですねぇ
残念っ(゚ーÅ)
tanpopoさん、初めまして。ときどきお邪魔させてもらってます。

おサルくん、大好き♪可愛すぎますっ!!。おサルくんとtanpopoさんが、私の世知辛い世の中を一瞬にして違う世界に連れていってくれます。私も欲しいな、おサルくんみたいな子供。大変そうだけど、毎日が充実しそうです。(って、独り身の私には無理か、、。)

で、ぶしつけながらtanpopoさんに一つお願いが、、。カテゴリーにどうか「おサルくん」って作りませんか?
おサルくんストーリーをまとめて読みたいのは私一人じゃないハズです。
>最近お友達の前では「オレ」って言うんですよ!!!。( ̄▽ ̄;
>成長なのか~ かなり笑えますw

(笑
おサルくんって、ナイスです♪
なんとなく行動が手に取るように分かるところが可愛い( *´艸`)
女の子も可愛いけど、男の子ってなんか別な感じで可愛いッスね~(*^-^*)
**温故さんへ

はじめまして~ コメントありがとうございます!
おサルファンがここにもいらしたなんて。。。恐縮です( *´艸`)

いや~、おサル、おもしろいっす
いつ人間になるのやら~って感じなので温かく見守って頂けると幸せます
温故さんのお子さんもおもしろい子が生まれるとよいですね?(笑)
カテゴリーかぁ。気が付きませんでした。
また暇な時にでもチャレンジしてみます!
ありがとうございました。


**モコさんへ

ん~~なんかね~最近(成長してるのか)意地が出てきて
心の中の葛藤がすごいようです
ぎゃー!と叫んでる事がしょっちゅうで疲れます(笑)

この前なんか風邪で学校お休みしたのに夕方から復活して
19時まで外で遊んでて、私に家に入れてもらえなかったんですよ(≧Д≦)ノ
門限18時だし ←それ以前の問題( ̄ー ̄;

ま、「ママごめんなしゃ~~~~い」とちゃんと謝る所はまだまだかわいいですけどね
これがいかんのだな、( ̄へ ̄|||) ウーム
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。