スポンサーサイト
まぁさんから頂きました♪
まぁさん1


*Marimo*のまぁさんから「おいしい石けん交換会」の石けんが届きました( *´艸`)
おっきい包みの中にはかわゆいビスケットとハーブティ
そしてそして3つも石けんが入ってました^^
... Read more ▼
1つ1つ石けんに合わせたシールが貼られています~
かわいいぃ( *´艸`)

まぁさん3


気になる石けん達はこちら
まぁさん2


簡単にですが石けんのご紹介です♪

**Lavender's soap
ラベンダーのドライハーブを使った石けんです
オリジナルのスタンプがおしてあってすてき*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*
スタンプ、私持ってない私にはあこがれです(笑)

**あおりんご
写真ではみえませんが「あおりんご」とひらがなでスタンプが押してあります
かわいい~「あおりんご」の香りがとっても爽やかな石けんです

**Happy berry
ジューシーフルーツFOにストロベリーシードが入って
とってもおいしそう~♪
つるつるお肌でとっても綺麗にカットしてあります
さすが~♪


まぁさん、このたびはありがとうございました♪
私はまだお送りできてないのですが・・・いましばらくお待ちくださいませ。。。

「おいしい石けん交換会」では新しい石けんの可能性?を
発見できたし(笑)色んな方に知り合えてとても楽しかったです!
この企画をしていただいたノギスさん、お疲れ様でした^^

また機会があったら参加したいと思います♪


まぁさんのブログ → 『*Marimo*』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~(o´艸`)素敵な紹介&綺麗にお写真まで撮っていただいてありがとうございます(#´▽`)p
あれもこれもと詰めていたら包装が大きくなってしまって…{笑
tanpopoさんのお家のポストに入るかとても心配でした(((;゚Д゚))) {汗
でも無事に届いて安心しました(ο′3`)
おまけも喜んでいただいたみたいでよかった~(人∀`)
これを機会にまたこれからもよろしくお願いします!!
本当にありがとうございます☆゙
tanpopoさん、こんにちは。
ふんわりした優しい雰囲気の石けん、
あたたかいお人柄が感じられて素敵ですね♪
あおりんごやジューシーフルーツなど
香りもかいでみたいものばかり^^
いい香りがするんだろうな~。

こんにちは~。
同じ組員(笑)のtoakonです。あっしのところにも同じ石けんいただきました~。お、オマケ別バージョンですな。
あっしもやっと発送準備できましたので、GW明けにはお送りできると思います。もうしばらくお待ち下さいませ~。
**まぁさんへ

ご紹介遅く待ってすいませんでした
なんかすっきりしないお天気で写真も今いっちょ。。。
せっかくのかわいい石けんだったのでもっと綺麗に撮りたかったんですけどね(ノ_・、)

ハーブティー、私がすきなのなんでわかったんですか?
toakonさんとはオマケが違うなんて憎い演出ですね( *´艸`)
ビスケット?は子供達が「早く食べようよ」と狙ってます!
でももったいないからしばらくお預け(笑)

私のほうも今日発送しましたよ!
明日、ゆうパックで夜間に届きますのでよろしくお願いしますね♪


**じゅにぱーさんへ

お久しぶりです♪
おいしそうな石けん交換会、とっても楽しい趣向ですよね
いろんな方のいろんな石けんを見ているだけでとっても楽しかったですもん

まぁさんの石けんはとってもかわいらしい石けんでした
まぁさんもかわいい人なんだろうな~~って想像しまくりです♪
石けんって本当に人柄がでるんですよね、不思議と(笑)

ジューシーフルーツFOはとっても甘い香りです
最近FOにはまっているので勉強になりました♪


**toakonさんへ

組員ですか(爆)
石けん送っていただけたんですね~
ありがとうございます!

私のほうも送りましたのでよろしくお願いします♪
うぅぅ~アイスクリーム、楽しみだな( *´艸`)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
