スポンサーサイト
一目惚れ
「浮舟」

fune


お友達の作品展で一目惚れ
速攻、買っちゃいました!
... Read more ▼
このお皿、50センチくらいあるんです
その上にお舟が…あぁぁぁぁぁ、かわいすぎるぅぅぅ!
パンもって、舟にバターを。。。
私のイメージは貧困だな(笑)

他にもこんなカップが
cup0502

かわい~ シリーズで色々あるんだけど、どれもかわいい(ノ_・、)

いつまでも少女のような心を持ちつづける陶芸家ちゃんの作品
ちょっと浮世離れした彼女に癒される人も多いんじゃないかな?
他にも素朴で使い勝手のいいステキな作品がたくさんでした
やっぱり陶芸教室、行きたい!!

あぁぁ~時間が欲しい~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ーw
50センチもあるんですか!?
たくさん載りそうですね(*´艸`)
船がほんとかわいいです。
tanpopoさんは色んな業種(?職種??職人???)のお友達がいらっしゃるんですね!楽しそうww
周りのお友達から見るとtanpopoさんは石けん職人だし(*´艸`)

陶芸教室、私も行ってみたい!!
tanpopoさん、おはようございます♪
色といい、形といい、まさに『浮舟』!可愛いですね~♪
この舟は、くっついてるんですね。斬新だぁ!
最近、ふぅちゃんがオーロラソースに凝っていて、自分で混ぜ混ぜするんだけど、
平たいお皿だと、見た目汚いんですよねぇ…^^; これだと、お洒落に決まりそう!
陶芸教室、いいですね~☆彡 もう何年も前に通ったことあるけど、とっても
楽しかったですよ~♪ もっと時間が欲しい!に私も1票です^^;
カワイイ!
tanpopoさん、こんにちは~(^^)
「浮舟」のお皿、使いやすそうですね。
何を乗せても、料理が映えそう♪
↑上のカップもご友人が作ったものですか?
すごーい!カワイイ!欲しい!
色と柄にヤラレましたヨ♪
**chi-jaさんへ

でしょでしょー!
もう~~~かわいくって素通りできませんでした(笑)

石けんを作り出してから物を作る楽しさに目覚めません?
手作りって本当に温かみがあって癒されますよね~

いろんな職種のお友達に石けんを作るようになってからめぐり合いました
みんな自分を持っていて、夢に向って頑張ってる
そんな人達を見ていると刺激を受けてやる気になって。。。
相乗効果なんですよね~

今とっても楽しいです!


**ふぅさんへ

かわいいでしょ~
このお舟にオーロラソース、ん~~ぷりてぃ♪

このお舟は稼動自由です
どこに浮かべるかはセンス次第って感じでしょうか

早く使いたいけどもったいなくて使えない。。。
とりあえず、石けん乗せておくか(笑)


**O嬢さんへ

えへへ
いいでしょ~~~

上のカップ、シリーズでいろいろあってすごく斬新なんですよぉ
こういう1つしかないものに最近弱いです
うぎゃー
(・∀・)イイ! これ! (・∀・)イイ!
これはいけません←イイのかイカンのか(爆)
そりゃ素通りなんぞできません
よ、よかった地元じゃなくて。。。
リアルで見たら絶対買ってるわ、私も^^;
**めのうさんへ

うはは!いいでしょーいいでしょー当然<(`^´)>エッヘン

めのうさんもストライクですか?これ?
気持ち分かってもらえてうれしー。

もったいなくてみんなに見せびらかしている割に使ってないんですよ(笑)
そろそろお披露目せねば^^;;
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
