スポンサーサイト
初物
pasta-soramame


久々のお料理ネタ(笑)
昨日は大好きなそら豆のパスタでした
ちょっとカレー風味にするのが私流♪
... Read more ▼
パスタと一緒にクルミフランスを焼いていたので
残ったそら豆ソースを乗っけて食べたのですが、これもおいしい(≧▽≦)
チーズ、ベーコン、そら豆は相性いいですよね♪

最近お客様が多いのでランチはパスタ&焼きたてパンっていうパターンが多い
先日はたけのことカラフルピーマンのクリームパスタにしたのですが、好評でした
そういえばそのときもカレー風味だったなぁ
どうも私の中でカレーパウダーがブームのようです( *´艸`)

たけのこのパスタ、意外な美味しさです~
旬なうちにお試しあれ~(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは~

イタ飯屋さんのランチかと思ったら、tanpopoさんがお作りになったんですね~
おいしそう♪
そら豆もペンネも大好きなのでよだれでまくりです。
最後にソースをつけてフランスパンさいこ~(*^o^*)
一緒に写ってるのはサラダですよね?
これまた豪華でおいしそう!
tanpopoさん素敵です!
ちょいと奥様!
今お昼ごはん食べたばっかりなのに、これ食べたい(笑)
お味の想像しまくりですよ。
tanpopoさんちに伺いたいわー(←無理・泣)
tanpopoさんこんにちは^^
ソラマメのパスタ、とっても美味しそう♪
春の野菜って本当に美味しいですよね~
お客様をお手製のパンとパスタでおもてなしだなんて
すてき~!!私もおじゃましたいですw
旬ですなぁ
ソラマメとチーズはいいですね~。
ソラマメのサイズだと、ペンネが丁度いい感じだね。
わぁ~☆゙パスタ大好きな私にはたまらないです(人∀`)
旬の素材を使ったパスタってやはり旬なのかいつもよりおいしく感じます★゙
私も先日『春キャベツとベーコンのクリームパスタ』を作ったのですがなかなかおいしかったです(ο′3`)
カレー風味もすごくおいしそう~☆
tanpopoさんはお料理も上手なんですね♪旦那様やお子様達が羨ましい☆゙
**みぃのじさんへ

そら豆、おいしいですよね~
私、だああああいすきなんです!
たいしたメニューじゃないけど超ごちそうな感じ(笑)

後ろのはマッシュルームと海老のサラダです♪
好きなものばっかりでこの日は幸せでした~(太りそう)


**mietteさんへ

いらして、いらして!
mietteさんとランチてどえらい楽しそうやん(笑)

13日、1級の試験うけるんですわ
先生、たすけて!(笑)


**soltさんへ

お久しぶりです♪
春の野菜、とっても綺麗な色ですよね~
最近soltさんのブログをみると無性に緑の石けんが作りたくなります!
春だからかな~~

**bさんへ

おサルがペンネすきなので我が家は出番が多いです
てんぷらも食べたいなっ


**まぁさんへ

春キャベツとベーコン、いいですねぇ
あまいキャベツとベーコンの塩気がたまりませんよね~
食べたいなぁ

私、手抜きだけはうまいですよぉ(笑)
子供達はなあああんも考えないで食べてます♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
