スポンサーサイト
石けんイベント終了
手作り作華展1


あじあん雑貨さんにジョイントさせて頂いたイベント、終了しました♪
あじあん雑貨の「あぱや」さんのご好意で今回も出展させて頂きました。

あぱやさん、いつもありがと~( *´艸`)
... Read more ▼
手作り作華展2


今回は4種類の石けんを出展しました
私は1日しかお邪魔できず、丸投げ状態( ̄ー ̄;
どのくらい売れたのかもわからず(笑)

春の石けんイベントが終了したので、そろそろ夏に向けて作って行きたいと思います
メンソールとか、竹炭とか…作らなくっちゃ♪
ん~~ちょっとやる気になってきましたよ~~(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。(^▽^)
石鹸もラッピングも素敵ですね~♪
「あぱや」さんのナチュラルな雑貨とマッチしてていい感じです♪
ヤル気になってきてるのもいいですね~♪
これからの石鹸も楽しみです!(^_-)v
tanpopoさんこんばんはー!

イベント、お疲れ様でした。
(*- -)(*_ _)ペコ

今回もとっても素敵な石けんさんにラッピング♪

・・・行きたかった(T-T)
tanpopoさんこんにちは。
イベントお疲れ様でした。またまた石鹸のみならずラッピングも素敵!!
ますますヤル気でてきたのね~、夏向きの石鹸楽しみにしてま~す。さあ私も見習ってヤル気出すぞ~!!大量買いしたオリーブオイル使わなくっちゃ(笑)。
tanpopoさん、おはようございます♪
すごいすごいっ!私の大好きなアタバッグとtanpopoさんの素敵な
石けんの競演なんて…かっこよすぎます~♪
そろそろアタバッグが似合う季節ですね(^_-)-☆
変わった形のが勢揃いで、私が行ったらバッグと石けんをセットで
買っちゃったでしょう…^^ イベント、準備するのは大変だけど、
終わった時の達成感って、何とも言えないですね。おつかれさまでした☆彡
**みゆきさんへ

ありがとうございます~
あぱやさんの雑貨はいつも目を奪われて
なんだかんだと買ってしまいます^^;;

やる気モード、今日は石けん仕込みましたよ~
作りたい石けんがあるとワクワクしますよね♪


**こるりさんへ

遠いから(/_<。)

近かったら来ていただくんですが
きてもらってもこるりさんのせっけんと交換でってことになると思われ(笑)

ラッピング、も~~~ねたきれですよ


**ゆきだるまさんへ

コメントありがとう♪

石けん最近作ってなかったのでこれで在庫が危うくなりました
作らなくっちゃ!!!
6月イベントするので来てね~!

あの大量のオリーブ、もう1本なくなったんですけど
減るのはやいわ。。。

**ふぅ***さんへ

ふぅさん、アタ知ってるんですね~!
私もあのスモークの香りがたまらんのですわ
でもいいお値段なのでなかなか手が出なくて。。。

あぱやさんはインドネシアに直接買い付けに行かれるので
お値打ちなんですけどね^^;;

イベントは知らない間に終了って感じで(笑)
次は一日くらいお店にたちたいです(* ̄m ̄)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
