スポンサーサイト
tida ~the sun of okinawa~
tida1


久々に石けんネタです♪
超ご無沙汰しております(笑)

昨日はお友達のtidaさんのオープンイベントに行ってきました!
... Read more ▼
この度ご自宅でマッサージルームをオープンされたTidaさんは
沖縄帰りの元看護師さん
山の中にあるおうちはとっても癒される空間です
「働く女性、疲れているママを応援したい」とはじめられたマッサージは
アロマを応用し、オールハンドに拘ったオリジナル
先日マッサージ体験しましたけど、曝睡でした(笑)

とってもステキ♪
tida4


私より8つも年下なのにしっかりしてて、でもおとぼけで( *´艸`)
そんなtidaさんが私はとっても好きで、応援したいと作った石鹸、「TIDA」(沖縄の太陽)がこちら
tida2


沖縄の太陽と海をイメージして作りました
香りはティートリーと海FOですっきり系
おかげさまで、この日完売。
ありがとうございました(*^-^*)

これからの彼女の活躍に期待しています!
がんばれ!!


おまけ

tidaさんちの商品
パワーストーン、かわいい(*^-^*)
tida3


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは^^
お忙しいようですが、元気でいらっしゃるみたいで安心です^^

ほっとできる空間がとても素敵なマッサージルームですね
ひとつひとつに丁寧に気持ちを込められてる感じが
ブログからでも伝わってきました^^

tanpopoさんの石けんもイメージにぴったりでとっても素敵!
完売しますよね~そりゃ♪私もほしかったぁー笑
tanpopoさん、こんにちは~♪お久し振りです<(_ _)>
tanpopoさんもお忙しい毎日を過ごされていたんですね~♪

お友達のお店もとっても素敵な雰囲気!( ´ー`)
マッサージ・・・気持ち良さそう~♪(笑)
tanpopoさんのお友達への想いがひしひしと伝わってきます(´▽`*)
うーん、完売。私も星乃さんと同じく欲しかったカモ~♪(*´∇`*)(笑)
**星乃さんへ

お久しぶりです~
とってもとっても元気だったのですが、更新できてませんでした
解禁した石けんもたーーくさんあったのに…(笑)

tidaさん、とってもすてきな空間です
こういう癒しの場所をつくられてるsayuさん、すごいな~って思います
うちから1時間、ちょっと遠いけどまた行きたいです♪
石けん褒めてもらって嬉しいっ
自分でもこの石けんはお気に入りです~( *´艸`)

**sakiさんへ


本当にお久しぶりです♪
ネット復活されたのですね~ 娘さんの入園準備も万端とか
さすがsakiさんです~

この石けんはsakiさんの「たんぽぽ」が産みの親ですよ(笑)
あのかわいさに魅せられていた私がこのデザインを思いついたわけで
ルーツはsakiさん?(笑)

たまにはこういうこった石けんもたのしいですね~

tanpopoさん、こんにちは~

お友達のマッサージルーム、とても素敵ですね~ヾ(´▽`*)ゝ
マッサージ+この空間そのものにも癒される、
そんな心地いい場所って気がします♪

石鹸も相変わらず素敵(^▽^)
まさに沖縄の太陽と海ですね☆スゴイスゴーイ♪♪
tanpopoさんはじめまして。
今年の2月から石けん作りを始めたみぃのじと申します。
次に新しい石けんがUPしたら、絶対コメントさせていただこうと思ってました。

お友達のマッサージルームはおしゃれで清潔感があって素敵ですね!
こんなところでマッサージ受けてみたい!

私もこの石けんが売っていたら買っちゃいます。
一枚の絵みたいで惚れ惚れしちゃいました。
海FOというのがあるんですね!

また遊びにきます。
それからリンク貼らせていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
昨日はお手伝いありがとうございました*
うちの親も「tida」石鹸持ち帰らせていただいたみたいです
あまりにかわいくて、使うのがもったいない・・・と飾ってるようですが・・

昨日イベントにいらしていただいた方が、今日マッサージうけにきました。こちらの方も「tida」石鹸買われて、絶賛でしたよッ
友達からも、イベントこれなかったけど石鹸欲しいッと
私がお買い上げした石鹸,一個奪われました・・・
見た目も中身も良いから、サイコーですね**
**みとさんへ

お久しぶりです♪
すてきでしょーtidaさんのおうち
何がいいんだろう~、とっても元気がもらえる空間なんですよね
不思議なんです。とっても。

石けんは自分でもちょっと気に入ってます(笑)
完売といいつつ自分の分も残していたりして~
えへへ


**みぃのじさんへ

お昼にみぃのじさんのブログへ遊びに行かせてもらいました
ブログのタイトルにすごくうけちゃいました(笑)

>次に新しい石けんがUPしたら、絶対コメントさせていただこうと思ってました。

ありがとうございます~
とっても嬉しいです
いっぱいアップしてない石鹸があるのですが写真撮る時間がなくて
まだまだ埋もれてます~
そのうちアップしますのでまた見てやってください♪

リンク了解しました~
こちらからもリンクさせてもらいました
これからよろしくお願いしますね

**sayuさんへ

オープン、お疲れさま
よくがんばったね!!!!
一人でここまでするのは大変だったと思います
すごいね~~

そのパワーでこれからもたくさんの方を癒してあげてくださいね
このお仕事、sayuさんの天職です!きっと。
うらやましい~~

またマッサージしてね♪
オオーw(*゜o゜*)w
tanpopoさんこんばんは!


すごいすごいーーー!
tanpopoさんの石けんもステキだけど
お友達のマッサージルームもとってもステキヽ(=´▽`=)ノ

すごいなぁ・・・ご自分で全部されたんですよね。
情熱っ!って感じですね( ̄m ̄* )

tanpopoさんの石けんのイメージの雰囲気の方なんだろうなぁ・・・きっと。
また他の石けんもアップされるのをのんびりお待ちしております~!
Σ(`0´*)オオォォ~
アロママッサージして欲しいですぅ。
毎日毎日、すっごく疲れるので(歳のせい?)
ネットもする気になれません。(/ヘ ̄、)グスン
こんな素敵なお友達がいるtanpopoさんが
とっても羨ましいです。
沖縄の太陽石けん、とっても素敵です♪
香りも海の香り?がするのですか?
完売したのが分かるわ~(*^-^*)
すてきぃ♪
アロママッサージ!いいなぁ~♪
こんな素敵な空間でしてもらったら
私もきっと爆睡しちゃいそうです(笑)

石けんもすごく素敵!
太陽と海、色合いがとってもきれいですね^^*
海FOっていうのがあるんですね~。
どんな香りなんでしょう??
ラッピングも相変わらずかわいいですw

tanpopoさん、こんにちは!
素敵なお店の開店に、tanpopoさんの石鹸が並ぶイベント・・・、なんて素敵なんでしょう!
アロママッサージは私もいつも爆睡してしまいます(笑)
気持ち良さを実感しようと必死で眠気と戦っていますが、必ず負けてしまいます。

沖縄の太陽せっけん、素敵ですね!
太陽のまわりのにじみ具合が、さらに太陽感が出ていますね♪
tanpopoさんの石鹸とTIDAさんの見事なコラボレーションに
お店の人気ぶりが伺えます^^
石鹸の後ろにある説明書き(かしら?)にも興味深々です♪私もイベントで作りたいな、と思いつつも、なかなかできません!

お互いにイベントで日ごろのストレス、解消しましょうね~♪
**こるりさんへ

こるりさん、おひさしぶりです♪
ステキでしょう!Tidaさん

一日ゆっくり話とかしてお茶とかしていたい雰囲気なんです
だからついつい帰りが遅くなる(笑)
石けんは、sayuさんのブログ見ててこんな感じ!って作りました
オレンジはsayuさんの色、かな

そろそろ石けんの写真撮らなくちゃ…ねぇ(笑)


**モコさんへ

モコさんだ!!!お久しぶりです~
久々のコメント、すっごく嬉しい!!!(笑)

そうなんですよね~
前は深夜に石けん作ったりしてたのに最近は21時には寝ていたり^^;;
体力が落ちてるんです~~

そういう時にtidaさんいいですよぉ
近かったらいいのにねぇ~~


**chi-jaさんへ

そうなんですよぉ 
気持ちイイからどんな施術か覚えておこうとおもって頑張ってるんですけど
睡魔には勝てません
超リラックスなのです~~~

ラッピング、褒めていただいてありがとうございます
もうネタ切れです (T▽T)

**ie-yaさんへ

そうですよね~ アロママッサージ起きてるのは不可能です、絶対(笑)
あっというまの一時間、くやしい気もしますが(笑)

レッドパームコンフェのもやもや、なんでか好きなんです
なかなかできないけど、また作りたいと思います♪
ie-yaさんのようにハイセンスなラッピングできればいいけどなかなか。。。
もっと頑張らなくっちゃ

石けんの説明は簡単な作り方、私の石けんへの想いを綴っています
見てもらえてるのかどうかは微妙ですが(笑)
ie-yaさんならステキなのを作れるでしょうね~♪

また10日からイベントあるので、ラッピングがんばりまーーす♪

はじめまして~!
はじめまして。
ノギスさんのおいしそうな石けんのリンクから飛んできました。せねきおのみゆと申します。
実は前からこっそりとtanpopoさんのお部屋に遊びに来てました。
今回せっかくのチャンスなのでコメントさせてもらっちゃいます。
お友達、素敵なマッサージルームですね~♪
心も身体もリラックス出来そう。
そしてtanpopoさんのTida最高に素敵です。
まるで一枚の絵画のようですね。憧れるぅ。
それにしても海FO?どんな香りがするのでしょう?(笑)
またお邪魔させて頂きます。
これからもよろしくお願いしますね。
**みゆさんへ

みゆさん、いらっしゃいませ♪
はじめまして*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*
コメントありがとうございます~うれしいです。

石けん褒めていただいて恐縮です
海FOはすっきりした感じのお部屋の芳香剤のような香りです(笑)
EOにはない香りですね~
夏向きの石けん作りに使用したくて買ってたので使って見ましたけど
ブレンドしたのでなかなかいい感じでしたよ~

また遊びに来てくださいね
お待ちしています♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
