スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いなぁ
今日はおサルの7歳の誕生日でした
大丈夫かしら?と心配だった小学校。もう1年も通ったんだよねぇ・・・
月日の流れるのは早いものです

楽しみにしていたケーキ
石けん用にかったシリコン型で焼いてみました
まずはケーキ、その後石けんかな~なんて(笑)
で、できあがったオバQケーキがこちら♪
... Read more ▼
たらこくちびる~~~( *´艸`)
おさるケーキ


本人「7」を書いたつもりなんだけど指の跡だらけ^^;;
せっかく綺麗にクリームならしてあったのに台無しです(笑)
ま、かわいいから許すw

最近お手伝いに目覚めた娘に張り合ってちょっと手伝ってくれたけど
つまみ食いしすぎ!
つまみぐい発見

やりたい放題でした(爆)

こんな7歳だけど、元気で幸せいっぱいです♪
これからも悪い事いっぱいして驚かせてちょうだい
(今日は校舎に石投げて叱られました ははは( ̄ー ̄; )

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさんこんばんは!
わたくし、以前からおサルくんの大ファン・・・うっふっふ。かわいいんエピソードがたくさんなんですもん。
7歳おめでとうございます!

ケーキもクリームがなめらかでおいしそー。このたらこクチビルは何で出来ているんですか?ま、まさかたらこ(笑)?

自分たちでお手伝いしたケーキはきっとおいしかったんだろうなぁ。娘さんもお手伝いのお年頃なんですね。えらいなぁ!
いい一年になりますように!
おめでとう!おサルちゃん
早いもので、もう2年生ですね。

お兄さんになったよなぁ。
おサルくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ほんとに子供の成長は早いですよね~。しみじみ><

思わずペロリとしたくなっちゃうようなおいしそうなクリームですぅ( *´艸`)
お母さんの手作りケーキのお手伝いをしたり、トッピングをしたり・・・
きっといつまでもおサルくんの記憶に残るステキな思い出になりますね♪
**nyanyaさんへ

ありがとうございます♪♪♪
ファンですとぉ???
エピソードっちゅーーーより「ネタ」に困らないヤツですよね
全くもう( ̄ー ̄;

このたらこ唇は私がホワイトデーにもらったラズベリー生チョコなのですが
トロトロしてるのでずっとどこに置こうか迷っているうちにたらこに変身してしまったようです(笑)

最近お手伝いに目覚めてくれたけど2人してまぶりつくので
まるで1~3歳の時のように邪魔です (T▽T)
でもいずれは仕込んで料理のできる男にする予定!
がんばります!


**bさんへ

bさんとこも2年生ですね~
はやいです~


**こてちぃ+さんへ

ありがとうございます♪
本当に早いっ!そして自分が歳とるはずだ(笑)

クリームはチョコが最初から入ってる手抜きのだったのですが
なかなか泡立たなくてかなり減りました (T▽T)
こういうのって大きくなって覚えていてくれるのかな?

うちの子は睡眠学習させられてるので?(笑)
「ママのケーキは買うよりおいしい!」と思ってるのは確かです
いつまで誤魔化せるかな~~~~( *´艸`)
お誕生日おめでとう!!
本当に子供の成長は早いよね~。私も歳をとるはずだわ。
思わず赤ちゃんのときのおサルくん、思い出しちゃった・・・。

おサルくん、だんだんたくましく(?)なってきてるね~。またおもしろいエピソード期待してるわ(笑)。親はおもしろいどころじゃないか・・・。その気持ちよく分かるわ・・・。

ケーキかわいい!!おいしそーなクリームね。つまみ食いしたくなるのはおサルくんだけじゃないわ。私もペロリとしちゃいそう。
tanpopoさん、こんばんは~☆

おサル君、お誕生日だったんですね。おめでとうございま~っす!!
tanpopoサンお手製のケーキですよね?カットしたとろこも
見たかったな~なんて^^
おサル君といえば・・・虫を見てたら、遅刻しちゃった~ってのが
印象深いです!!今年は下級生を引き連れて、昆虫観察登校
してくれるのでしょうか~?ひっじょーに楽しみです^^
良い事も悪い事も、自分で経験するのが一番ですよね。
これからも元気いっぱいおサル君でいてくださ~い!!
おめでとうございます♪
遅くなりましたが、おサルくんお誕生日おめでとうございます!
私の友達と1日違いなので、これから誕生日忘れません(笑)
今日はかわいい横顔見れて幸せです( *´艸`) むふふ

おサルくんファンとしてはこれからも楽しませてくれることを期待してます☆

元気いっぱいの楽しい一年になりますように・・・♪
**ゆきだるまちゃんへ

ん~はやいねぇ
お宅のおサル君ももう小学生(笑)

どんなエピソードを残してくれるのか、楽しみにしてるよん
きっとうちより上じゃろ( *´艸`)


**はなさんへ

ありがとうございます!

今は虫よりも「車にひかれそうな現場を何度も見ました」という
先生の通報の方が問題です (T▽T)
朝の登校に着いていったけど、もう限界…
なんとか学校にたどりついてくれ~ 親の願いはむなしい。。。


**chi-jaさんへ

ありがとうございます!
そうだったんですかぁ 1日違い
早生まれって損ですよね~ 私もクラス1チビでした(笑)

相変わらず机の上がサバイバルなおサル
この春休みはちょっと頑張ってもらう予定です( ̄ー ̄;
これからもご期待に添えるかな~
きっと添えるでしょうねぇ まだまだパワー炸裂ですよ!

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。