スポンサーサイト
ふぅ***さんから♪
ふぅさん1


ふぅちゃんちの石けんのふぅ***さんから石けんプレゼント企画のお返しにと頂きました
もう~頂き物が続いて、狂喜乱舞の私デス (T▽T)
... Read more ▼
結婚記念日にTDLへ行かれたお土産まで…
嬉しい (T▽T)

ふぅさん2

この中が見える和紙の袋、すてきでしょう?
ふぅ***さんのラッピングは「和」テイストなんですよね
ちぎり絵のようなラベルもステキ
それに便箋も「FUU's SOAP」って書かれたオリジナル
かわいいです(*^-^*)

さて、包みの中から出てきた石けんはこちら♪
ふぅさん3


*月桃&くちゃ石けん*

月桃の浸出油と沖縄の粘土「くちゃ」が入った沖縄テイストの石けん
もようも月桃が生い茂ってるような感じですてきです♪
なんと豪華な月桃EO入り!きゃ~(≧Д≦)ノ
夏向きの石けんという事なのでもう少し寝かしてから使わせてもらいます♪

*おれんぢあろえ*
"女性に優しいと言われるレッドラズベリーリーフをふんだんに漬け込んだ
ハイオレックひまわり油をメインに、豪華馬油入り!"
元気がでるオレンジにすっきりした香りつけ
使いたい、けどもったいない・・・みたいな(笑)
私はレッドパームの石けんはいつもオレンジ系の香りにしてしまうので、こんな香り付けもいいな~ってとっても勉強になりました
さすがですぅ( *´艸`)

ふぅさん、とってもステキな石けんとお土産ありがとうございました!
私の石けんをわざわざTDLのホテルまで持って行って使っていただけたなんて
感激☆彡でしたぁ (T▽T)
これからもステキな石けん作ってください!楽しみにしています♪

ふぅ***さんのブログ  『ふぅちゃんちの石けん』


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪
お忙しい中、とっても素敵に紹介してくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
画像がとっても綺麗で、私の石けんとは全く別物に見えてます♪
IKEAの硬い容器に入れたので、ラッピングががちゃっとしちゃいましたね^^;
どうも失礼しましたm(__)m
便箋代わりに使ってるのは、ふぅちゃんに書いてもらったのを
拡大したり縮小したりしてコピーしたものです。
こんなに味のある文字って、大人にはなかなか書けないので、
私もすごく気に入っちゃって、消しハンまで作りました♪
チュベローズ石けん、万歳~☆彡
ほんとにうっとりの使い心地の石けんをどうもありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_^)/~
ふぅ***さんへ

こんにちは~やっとご紹介できてホッとしております
長い事お待たせして申し訳ありませんでした

あのびんせんかわいいな~どうやってるのかな~って謎だったのでですが
子供さんが書かれたのをコピーされてるなんてナイスアイデアですね♪
とってもステキです!!!
私も書かせてみようかな(笑)


今このikeyaさんのケースは歯ブラシたてにしちゃってます
シンプルでステキです
ミッキーのクリップは子供達に一つずつあげました♪
ペンは私の仕事用になってます(*^_^*)
とってもステキな石けんありがとうございました
使うのが楽しみで~~す♪
羨ましすぎます~(≧∀≦)ノ♪
たくさんのソーパーさんのステキな石けん達にうずもれて
喜んでいるtanpopoさんを想像しちゃいました。
ふぅ***さんのカラフルなラッピングもステキですね♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
