スポンサーサイト
星乃さんから頂きました
星乃さん1


Powder blueの星乃さんからプレゼント企画のお礼にと、ずっと前に頂いてた石けんです
ご紹介送れて本当に申し訳ありません^^;;
... Read more ▼
星乃さん2


グリーンを基調にシンプルなラッピング♪
すてきですね~ 春を感じさせます
でてきた石けんはこちらです~

星乃さん3


星乃さんまた石けん作られて日が浅いはずなのに
この美しい仕上がり!!すばらしいです
最初の頃、指の跡付きまくりでこんなキレイな石けん作れなかった…
器用なんですねー 羨ましいです( *´艸`)
新緑を感じさせてくれるグリーンの石けん、とっても肌によさそう♪

ほろよいクロレラ
茶油にクロレラが入ってる石けん
シャンプーにも良さそうなのでシャンプーバーにしようかな♪

お茶石けん
お茶のインフューズドオイルで作られた石けんです
茶葉も入ってます♪カテキンと美白効果が期待できそ~~

星乃さん、このたびはありがとうございました
プレゼント企画だったのにお返しがドンドンきて恐縮なのですが
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~~( *´艸`)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~ラッピングも石鹸も素敵ですね!
グリーン好きの私にはたまらないです♪
クロレラのグリーンって大好きです。
この頃ず~と石鹸仕込んでいないので作りたくなっちゃいました。
私はいまだに石鹸に指の跡付けまくっています(爆)
はぅあっ!
お忙しいのに紹介して頂いてありがとうございます(ノ□`)

指の跡はもちろんついてるのですが、一生懸命ティッシュペーパーでフキフキしたんです^^;
でも、こんなに素敵にお写真撮っていただいてとっても幸せです^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^*
こんばんは!
tanpopoさん、お久しぶりです♪
星乃さんのブログはわたしもよくお邪魔するのですが、
本当に、わたしと同じ時期に作り始めたとは思えない程、
ステキな石けんたちだと思います。
ラッピングも、オシャレでセンスありますねぇ~
**きだっちさんへ

きだっちさんも緑お好きなんですか?
一緒ですね( *´艸`)
私も大好きだったので星乃さんのラッピングはツボでした
はんこもかわいいですよね~♪

きだっちさん最近石けん作られてないのですか?
実は私も2週間ほどつくっておりませんの おほ( ̄m ̄〃)
そえそろ作りたくなってきました!


**星乃さんへ

ステキな石けんをありがとうございました!
私の指の跡ってふきとるレベルじゃなくて ぐにゅあーーーってヤツですよ(笑)
こんなに綺麗に作れるなんてすごいですよ!

はんこ、かわいいですね~
本当に器用で羨ましいです♪
そうそう、私もおいしい石けんイベント参加しました♪
交換会楽しみですね(*^-^*)
これからもよろしくお願い致します!


**ヒロミさんへ

お久しぶりです♪
星乃さん精力的に作られてますよね( *´艸`)
どうにもトマラナイ~って感じ、私もそうでした(笑)

他の方のブログに刺激を受けて、あれもこれも
このオプションも!このオイルもって(笑)
ヒロミさんもですか?(*^-^*)

とっても楽しい時期ですよね!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
