スポンサーサイト
ゆきぶーさんから♪
20070226-2


先日のイベントにめずらしく当選した私ラッキー!
「ぶー日記」ゆきぶーさんから届きました!

うちのポストがいっぱいでメール便さんが持って帰っていたらしく
やっと到着したんです
えがったー (T▽T)
... Read more ▼
20070226-1


見てください~!
1つづつ、ラベルが石けんのイメージで作ってあります!
どれも中身が見えるラッピングで嬉しい♪♪
もったいないのでこのまんま(笑)
しばらく置いておこうと思います♪

石けんは5種類入ってました♪

ローズヒップ・ソルト
ゴロンと入ったドットが印象的な石けんです
ローズヒップとお塩で美肌間違いなし??

Avocado
アボカドオイルにアボカドバター、ヒノキEOの香り~

春霞
塩入で淡い色がとっても春をイメージさせてくれます、ステキ(*^-^*)

ヒッポファエ
ヒッポファエEO入り。はじめてかも!
このあわ~~いオレンジがきれい~ これも春色ですよね

芽吹き
ヨモギ入りのコンフェティがかわいい♪
春といえばヨモギですよね~~

ん~使わせてもらうのが楽しみです♪
本当にありがとうございました!
ゆきぶーさん、これからも仲良くしてくださいね~~~(*^-^*)

ゆきぶーさんのブログ → 『ぶー日記』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
tanpopoさん、ブログへの訪問ありがとうございました★
コメントいただいて嬉しかったです~♪
ひゃ~★
かわいい石鹸たちですね!!
こんなかわいい石鹸を見ているとなんだかとても癒されます♪
春らしいシーズン石鹸、私もがんばって作らなければ。。

それにしてもこの写真も携帯で撮影しているのですか!?
すごくきれいですねぇ!!
私もこれぐらい携帯で写真撮影できれば。。。{泣

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

これからも、ますます素敵な
tanpopoさんでありますように!
こんばんは♪
はじめまして。
コメント&アドバイスありがとうございました~♪

ゆきぶ~さんの石鹸、素敵!
ラッピングもとても可愛いし
芽吹…春霞…といったネーミングもすごくいい♪♪♪♪♪

tanpopoさんが作られている石鹸たちも
とても素敵です☆
(アポロ特にお気に入り!)

ワタシも先輩たちに続けるように頑張りたいです☆

これからもよろしくお願いします♪

リンク頂いてもよろしいでしょうか??
遅くなりましたー!
こんなに素敵な石鹸に見えるように紹介してくださって
本当にありがとうございますー!(T▽T)
是非ガシガシ使ってやってくださいね♪
これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
**bさんへ

ありがとうございます
ええ歳ですが頑張ります!


**櫻子さんへ

いえいえ、先日はお邪魔しました
私の最近のシャンプーバー↑にアップしました
櫻子さんの作られたのもみましたよ~
例の「茶油」で(笑)

使い心地が楽しみですね♪


**ゆきぶーさんへ

ステキな石けんたくさんありがとうございました!
娘と取り合いでとっても癒されてます

包装がもったいないのでこのままにしてるんです(笑)
写真、へぼくてすいません^^;;
これからもよろしくお願いしまーーす♪


プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
