スポンサーサイト
soltさんから♪
20070225-3


「Petty warm」のsoltさんから
この前のプレゼント企画のお返しにと頂きました♪♪♪
ずいぶんとご紹介が遅れてしまって申し訳ありませんでした(/_<。)
... Read more ▼
とってもかわいいラッピング
スタンプもオリジナルでとってもステキです
1つ1つが丁寧で、soltさんの石けんに対する愛情の現れなんでしょうねぇ
開けるのががもったいないほどでした(;_;)

20070225-2


石けんのラッピングもステキぃ
春らしいグリーンの濃淡の包みが春を演出してますよねぇ
もうすでにいい香りが~~

20070225-1


頂いた石けんはこちら♪
「Nats basket」
ヘーゼルナッツ。マカデミア。ククイ。アボカドなどなど
とっても贅沢な配合の石けん
香りはイランイランがメインなのかな?とっても甘い香りがしてます
こういう香りって自分で作った事ない!
スキかも~~

「Aole moon」
贅沢な月見草オイル入りの石けん♪
サルバターも入っていてとってもゴージャスですぅ
香りはレモングラスかな?とってもフレッシュ♪

我慢できなくて早速遣ってみたのですが、洗い上がりのツルツルするする?感がたまりません~
すごい~~すばらしい~
シャンプーもとっても気持ちよく出来ました♪
すっかりsoltさん石けんファンになっちゃった私です( *´艸`)

soltさん、とってもゴージャスな石けんをありがとうございました!
なんかかえって申し訳なかったみたい^^;;
これからもステキな石けん見せてくださいね♪


soltさんのブログ 「Petty warm」


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
わおわお!ほんと素敵ですね~♪
ラッピングセンスも見習いたいです。羨ましい!
今度のsoltさんのプレゼント企画も期待しちゃいますね♪
すごーい、素敵なラッピング!
どうやってリボン結んでるんだろう…^^*
tanpopoさんのラッピングもとびっきり素敵でしたよ~♪

私もそろそろお送りできそうです^^
**こてちぃさんへ

すてきすぎます(*^-^*)
とにかくすべてが丁寧に美しくできていました
こうして愛情込めたお品が届くとうれしいですよねぇ

私のラッピングなんてまだまだ。。。
soltさんの洗礼されたイメージがまたアップしちゃいますよね~
幸せですぅ


**星乃さんへ

いえいえ
そんな^^;;

お返しいただくイベントではありませんから
プレゼント企画なわけだし(笑)
この紐使いは私も勉強にまりました!とってもステキ
茶の紐が全体を引き締めてますよね!

もっと勉強しなくては!と思っちゃいました
tanpopoさんこんにちは♪

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます^^
ひとつひとつが丁寧・・・そんなふうに感じていただいたなんて!
感激&恐縮ですw
気持ちよくお使いいただけたらうれしいなぁとおもいます^^
本当にありがとうございました^^
tanpopoさんの石けんも大切に使わせていただきますね♪
**soltさんへ**

ゴージャスでステキな石けんをありがとうございました!!!
もったいな~~い!と思いながらデリケートなオイルだから早めにと思い使ってます♪
もう~~~すごい幸せですぅ( *´艸`)

本当にありがとうございました!
これからもよろしくですぅ^^
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
