**70** Sweet Heart
sweethaert

写真のheartのスペル間違ってる(*≧m≦*)ププッ

お気に入りのハートモールド
今回は女の子っぽくピンクマーブルにしてみました(*^-^*)
... Read more ▼
レシピは**69**Aporoとほぼ一緒
チョコレートが入ってないだけ
こちらは香りもかわいくフルーツ系♪

マーブルって私の最も苦手な分野
なんか…うまく…できてるかな?ってびみょー (T▽T)
次はグリーンとかでも作ってみたいです

**レシピ**
オリーブ/マカデミアナッツ/パーム/ココナッツ/キャスター/ミリスチン酸
OP ゴードミルクP/あずきP/レッドクレイ/パプリカ
FO パッションフルーツ/ストロベリー
SF ココアバター
作成日 H19.1.12

こちらはマーガレットのモールド流した方
これ、ハートじゃないから……名なしかなぁ?(滝汗)
sweethaert


テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
よく拝見させて頂いているのですが、いつも恥ずかしくてコメントできず読み逃げておりました(>ω<、)
ふんわりとしたピンクの模様がとっても可愛らしい石けんですね(*´д`*)
香りも華やかなフルーティで癒されそう~
69のAporoもとってもおいし・・・可愛らしいです♪
私もマーブル模様がとっても苦手でいつも敬遠してます~
次はグリーンでマーブルですか?苦手な模様もちゃんとチャレンジするなんてエライです!(≧∇≦)
こんにちは^^
あっ!あぁっっ!これですねええ(≧▽≦)ノ))ブンブン
ココア色の方も可愛いですねー♪

名無し…!笑
白のマーガレットちゃん、私のblogで名前付けちゃいますよ~(≧▽≦)ノ))(私のblogの中だけでの名前ですw)

ハートのピンクのマーブル、淡くて可愛いです。
グリーンのマーブルも可愛いでしょうねー^^


こんにちは♪
わかりますぅ~(≧∀≦)ノ♪やっぱりハートはピンクに
したくなりますよね!女の子ですから( *´艸`)♪

わたしモールドって一個も持っていなくて(つД`)エーン
皆様のかわいいモールドを拝見する度に、めっちゃ欲しい
と思うんですけど、ものすごーく優柔不断なので買おう!
と決心してもなかなひとつに絞れなくて(T T)

マリーゴールドのお花バージョンもかわいいです♪
あぁ~・・・またどれにしようか迷うのだ(*>_<)

ハートはやっぱり可愛いですね♪ピンクのマーブルというのがまた可愛い♪
アポロもすごく可愛いくて美味しそう!型の使い方がアイディアですね^^♪
私の持ってるハートはカップケーキみたいに下部が台形なので、使いづらいんです。。新しいハートの型を買って、女の子っぽい石けんが作りたくなりました!
tanpopoさん、こんにちはっ!!
わ~!可愛いですね~。ハートの形にピンクのマーブルが
お似合いですね☆マーガレットの型の方も、綺麗な形で
羨ましいです~!! 私のマーガレット型、
試しに1個型出ししようとしたら見事にグニョ~っと崩れました・・・泣
あ~。tanpopoさんのおうちがもう少し近くだったら
型出し教室(?)開いてもらいたいくらいです~!!

ココア10.キャスター10の教えて頂いたレシピの石けん、解禁日がきて
使ってるんですけど、とってもとっても気に入りました^^ 
ありがとうございました~~~!!
こんにちはー★はじめまして!
いろんなところお散歩していたらすごーくかわいい石鹸を見つけてついコメント・・{笑
私もハートのモールドよく使用するんですがハート型でマーブルはチャレンジしたことないんです↓
こんなにかわいく素敵にできるのかぁ~とうっとり・・♪
次はチャレンジしてみますー!!!
超遅いお返事でごめんなさいです(/_<。)

**funwariさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます
初めての所にコメントするのって勇気いりますよね~(笑)

funwariさんの石けん拝見しました
とってもかわいい~~ おいしそうなショコラに釘付けになりましたよ!

マーブル、苦手なんですぅ
でも苦手を克服しないとと思ってぇ
がんばりまーす♪


**星乃さんへ

これですこれです!
名前がなくて思わず「まーがれっと」とかにしちゃいましたけど
色が違うっちゅーーの(笑)

グリーンのマーブル、すっかり忘れておりました
作らねば(汗


-**こてちぃ+さんへ

こてちぃさんもってらっしゃらないんですか?
私も最近ですよ~購入したの
それまでみなさんの可愛い石鹸を指くわえてみてました(笑)
でもとうとう買っちゃった!

買ってよかったですー
創作意欲がわきますし、一生使えますよ(爆)
こてちぃ+さんもおひとついかが?
おそろいにしよーーよぉ♪


**じゅにぱーさんへ

ありがとうございます
台形だとやっぱり型だし大変ですか?
これいいですよぉ シリコン最高( *´艸`)

型もピンクなのでまたまたお気に入りです
じゅにぱーさんの女の子石けん楽しみにしてますね!


**はなさんへ**

綺麗ですか~そうでもないんですが^^;;
マーガレット、やっぱり冷凍したほうが無難かも?
他のと違って手ごわいですw

>ココア10.キャスター10の教えて頂いたレシピの石けん、解禁日がきて
>使ってるんですけど、とってもとっても気に入りました^^ 
>ありがとうございました~~~!!

よかった^^はなさんにも気に入ってもらえて♪
私も冬用にはなかなかいいわ~と思ってたので嬉しいですぅぅ


**まぁさんへ**

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます

まぁさんもこの型もってらっしゃるんですか?
かわいいですよねぇ この型
まだプレーンなのは作ってんないんですが、きっとかわいいはず!
あとで遊びに行かせてもらいますね

ゆっくり更新のなまけブログですがよかったらまたいらして下さい♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
