スポンサーサイト
進歩してるぅ
20070204


とうとう8年間使ったホームベーカリーちゃんが壊れてしまいました
もっぱら捏ねるだけのパン捏ね器と化していて全然「焼き」機能つかってなかったんですよね
ホームベーカリーで焼くと耳が固くなって子供たちが食べてくれなかったんです。
前は。

... Read more ▼
でもでも、今回買ったナショ○ルのHBは違う!
なんてふわふわなんだ~~!
イースト自動投入だし(前は12分後に手動で入れてました(笑))
レーズンも自動だし(もちろん前はこれも手動で。。。よくいれ忘れ(笑))
めちゃめちゃ感動です*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*

しかもお餅までつけちゃうの( *´艸`)
悩んだけど1.5斤焼きにしてよかった♪うれし~~~♪
明日早速もち米買ってきますよ

パン熱、再来か?
うふふん(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪
新しいHBご購入なさったんですか♪(*'▽'*)
tanpopoさんならHBの機能を十二分に活用なさる事でしょうね~♪
今までも美味しそうなパンが勢揃いでしたが
新HBでのフレッシュなパン記事が今後も益々
バージョンアップしていくのでしょうね~( *´艸`)
お餅までつけちゃうのはいいですね~!
我が家のはついてないんです・・・(T-T)
お餅好き一家には本当に羨ましい限りです~(≧∇≦)
あーっうーっ 欲しい、欲しい!
うちは原始的に手でコネコネ。。。うでパンパンー(笑


よし!「HBが手に入りました!感謝します!」これ毎日言ってみる(笑

こんにちは~^^

最近のホームベーカリーちゃんはすごいんですねぇ
しかもお餅もおっけいなんて年中大活躍ですね^^*

パンふわふわでおいしそ~~~!

tanpopoさん、リンクはらせて頂いてよいですか?
とお返事をききつつ、さっそく貼る私…( *´艸`)
どうぞ宜しくお願いします^^

tanpopoさんこんにちは♪
ホームベーカリー、いつかはほしいと思いつつ、
宝の持ち腐れになりそうで
ずーっと買わずにいますw
でもtanpopoさんのおいしそうなパンを見て、
しかもレーズン入り!をみて、
ああー、と後ろ髪をひかれてます^^;
手作りのパンの味っていいですよね~
機能もバッチリでこれからますます活躍してくれそうですね♪
**sakiさんへ**

えへへ
買っちゃいました(*^-^*)

色々悩んで~~(≧Д≦)
絶対このレーズン&イースト自動投入機能ははずせなかったのであとは機械の大きさだけ
やっぱり1.5斤焼は大きいんですよね~~
でもsakiさんと同じく餅好き一家にはこの機能ははずせませんでしたw

今日は「ソフト」で焼いてみましたけどおいしいですね~~
焼きたてパンの香りで目覚める朝♪満足です~~~(笑)


**まゆちゃんへ**

んーーとねぇ8年使ってあのお値段って絶対お得だと思われるw
手捏ねって。。。尊敬するぅ( *´艸`)
早く買うべし!
きっとくる~きっとくる~~♪
焼きたてパンの香りで目覚める朝。。。( ̄¬ ̄)

感謝しておこう!(笑)


**星乃さんへ**

すごいふわふわなんです~^^
材料入れるだけなんです~~^^
すごいですぅ

パンナイフで切れないくらいふわふわで感動しました( *´艸`)

リンク、ありがとうございます♪
星野さんのクロレラ石けん、めちゃ気になってる私デス
こちらからも貼らせてもらいますね~~~


これからよろしくお願いしまーーす♪

**soltさんへ**

">宝の持ち腐れになりそうで
>ずーっと買わずにいますw"
あはは~~(*≧m≦*)そうでしたかぁ
持ち腐れになんてならないですよぉ
材料入れるだけですから(笑)
タイマーのセットも超簡単で朝の焼きたて気分は格別ですよ
石けんに比べれば超楽チンです( *´艸`)

ぜひぜひ~~
レーズン自動投入、かしこいですよ(*^-^*)
うほー
画像からガンガンにふっくら・もっちり感が伝わってきますよぉ
焼きたてのパン、美味しいよねえ
食べたい。。。
**めのうさんへ**

あ、ばれちゃいました?(笑)
もうね、めちゃふあふあ~~~なしあわせ~~~なのですよ!
ほんと、ホームベーカリーあなどれませんよ!

自分で焼くのイヤになりましたもん(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
