スポンサーサイト
しょぼプレ企画( *´艸`)
今日めでたく(笑)手作り石けんWEBさんの「本日のアート石けん」に掲載して頂きました
ありがとうございます♪感激(T-T)

気付くと石けんを作り始めて1年が経過し、知らぬ間にこのブログも5万ヒットを超え
バレンタインももうすぐ(関係ない(笑))という事で
日頃のご愛顧に感謝してしょぼいですがプレゼント企画をさせて頂きたいと思います♪
遅ればせながらやっとイベントの波に乗らせて頂けそうです(笑)
... Read more ▼
★開催期間
只今より 2月9日(金)夜11:59まで

★当選者発表
2月10日のブログにて

★応募方法
こちらの記事内にコメントを残して下さい♪
申し訳ありませんが応募者多数だった場合は個々へのお返事は省かせていただきます。

★応募資格

・tanpopoが作った石鹸を使って頂ける心優しい方
・いつも温かいコメントを頂いている方々
・今まではコメントを残した事がないけれど、これからお付き合いしてして下さる方
・発送の際のお名前・ご住所・お電話番号をご連絡頂ける方

★プレゼントの内容

①幻の?(笑)チュベローズの石けんを1名様
②「いちごみるくCoco Mango」のフルーツセットを一名様
③アート石けんに選んで頂いた「Wbutter frenchiまっちゃけぇき」を1名様に

合計3名様とさせて頂きます
(応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます、ご了承ください)
ただ今在庫が少なくてこれくらいしかプレゼントできませんがお許しくださいませ^^;;

皆様からのご応募を心よりお待ち致しております♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、1番乗りかな?

本日のアート石鹸、見ましたよ~♪
爽やかな可愛らしい石鹸ですよね♪
おめでとうございます~!(^▽^)

プレゼント企画、ぜひぜひ参加させてください!(o ̄∀ ̄)ノ
チュベローズ!! あれもプレゼントの1つになっているのですね。
どの石鹸がどなたに当たるのか楽しみです♪

5万HITもほんとにおめでとうございます!
これからも素敵な石鹸とご家族の可愛らしい様子、楽しみにしてます♪
5万ヒット、おめでとうございまーす!
アート石けんも拝見させていただきました(^^)
とっても素敵ですー!!
tanpopoさんに石けんって芸術的ですもん
みんなアップされるのを楽しみにしてるんですよ♪

チュベローズの石けんがプレゼントに入ってるなんて!!
これは是非是非参加させていただかないとー(*^0^*)
当たりますようにー♪♪♪

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
きゃっ♪
こんにちはtannpopoさん^^

2回目のコメントにして、応募させて頂いて
よろしいでしょうか…(*ノノ)

アート掲載、一年経過ならびに5万ヒット…♪
おめでとうございます^^*
tanpopoさんの石けんは見てるだけでも嬉しいのに
当選した日にゃー…と色々妄想しております^^

これからも楽しみにしてますのでがんばってくださいー♪
待ってました~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノワーイ゜.:。+゜
tanpopoさん、こんにちは♪
まず・・・今日のアート石けんご掲載おめでとうございます!
先程早速拝見してきましたよ~♪
何度見ても素敵なトリコロールカラーに心がときめきます~(≧∇≦)
また、1周年&5万ヒットおめでとうございます!
今後のご活躍、期待しておりますね(*^^*)

そして・・・勿論、私も応募させてくださいまし~~~♪
お願いしますっ<(_ _)>(笑)
tanpopoさん石けんファンの一人として見逃すわけにはいきませんっ♪( *´艸`)
2/10発表ですね~!今から楽しみにさせて頂きま~す(*´∇`*)
tanpopoさん、こんばんわ^^
50000HITおめでとうございます♪

プレゼント企画応募したいのですが…
オリーブがダメな私が図々しいかなと躊躇してます。。。゛(ノ><)ノ
でも家族は大丈夫だし…と悩んでます。。。
アート石けん見てきました~♪
ほんと爽やかでかわいいですね!
そして、1周年&5万HITおめでとうございます≧▽≦
ぜひぜひ私も参加させてください!
どのセットも素敵ー☆
当たるといいな~♪
tanpopoさん、5万HITにアート石鹸掲載おめでとうございます~♪
プレゼント、ぜひぜひ参加させてくださーい\(^▽^)/
宜しくお願いします~♪♪
tanpopoさん
こんばんわ。

アート石鹸掲載おめでとうございます。
そして1周年&50000HITおめでとうございます。

ちゃっかり参加せていただいてもいいでしょうか。
キャーーー☆☆今日からドキドキ10日をまちます♪
よろしくお願いいたします。
ハイ(^-^
応募いたしまっす!!!!
ぜひぜひ!!!!!

あー・・・(T-T)うれしい企画をありがとうございます。


遅ればせながら。
blog1周年&50000HIT、そしてそして
本日のアート石けんに掲載・・・
どれもこれも本当におめでとうございます~ヽ(^◇^*)/

当たりますように、当たりますようにぃーーーー!(爆)
おめでとうございます♪
せっけんWEB見ましたよ~!
ステキな色ですね^^
それと!5万HIT!!
Wでおめでたいですネ♪

私も、プレゼント企画に応募しま~す!!
おめでとうございますっ☆
tanpopoさん、こんばんは~^^

5万HIT&アート石けんの掲載おめでとうございます!
早速拝見してきましたよ。 優しいトリコロールカラーが
何度見てもステキですね☆

プレゼント企画!! ま~!!幻の石けんをプレゼント
なんて~。私も応募させてくださ~い☆
よろしくお願いします。今日から10日まで・・・Dr.コパさんの
本見て願かけてみます^^
これからもよろしくお願いしま~す。
5万ヒット&手作り石けんWEB掲載おめでとうございます♪
tanpopoさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてますが、
待ってました~!プレゼント企画^^
tanpopoさんのチュベローズの石けん、もし当選すれば
手元に届いちゃうんですね♪
ぜひぜひ参加させてください^^
わくわくしながら結果を待ちたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
こんにちは。
アート石けん、見ましたよ!
淡い色合いが本当に絶妙で、いつも溜息ものですね…

一周年&5万ヒットおめでとうございます。
私もぜひ、企画に応募させてください!
tanpopoさんのブログを初めて見たのは「まっちゃけぇき」がアップされた時で、
これこそ私の作りたい「おいしそうな石けん」だ!と感動しました。
なので、③のセットが当たるように、1週間毎日念じてます!!!
お願いします。
tanpopoさん、こんにちはー!
一周年&5万ヒット&アート石けん掲載のトリプル快挙おめでとうございます!

tanpopoさんが手作り石けん歴一年ということに改めて驚きと尊敬・・・。私は今まだ半年なんですが、あと半年たっても絶対tanpopoさんみたいなお洒落なケーキ石鹸作れないですよぉぉぉ!

プレゼント企画!ぜひ参加させてくださーい!当たるかな~。わくわくどきどき・・・
tanpopoさん、こんばんは!
アート石けん、見てきました~^^
あのカラー、何度見ても素敵です!!
色の出し方もきれいなレイヤーも、私にはできません。
もう尊敬です☆

プレゼント企画、応募させてください!
チュベローズ石けんが気になるぅ~♪
わっ!出遅れてしまいました・・・。

アート石けん拝見してまいりましたー!
「心癒されるグラデーションカラー」とのコメント通りの
心癒される色合いでした~♪
おめでとうございます♪
そして、5万ヒット、1周年おめでとうございます!
これからもtanpopoさんのご活躍楽しみにしております。

で!私も是非とも参加させてくださーい!
tanpopoさんの「Wつるるん昆布石けん」の使用感のすばらしさ、忘れられません!
また私の所へtanpopoさんの石けんがきますように・・・。
おめでとうございます♪
石けんWEB見ましたー。素敵な色合いですよね♪
&5万ヒット、おめでとうございます。

ぜひぜひ企画に乗らせてください!(^∇^)ノ
tanpopoさんの石けん、また手に取れたらいいな~。
こんばんは♪
tanpopoさん、はじめまして。
今年、石けんブログをこちらに越してきたふぅ***といいます。
アート石けんに掲載の石けんもとっても素敵で、釘付けになりました!
この度は、ブログ開設1周年&50000hitおめでとうございます☆彡
とってもあつかましく、初コメントでいきなりなのですが、ぜひ私も参加させてください!
これを機に、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
**たくさんのご応募感謝致します♪♪♪**

ありがとうございます!
こんなに応募いただけるなんて・・・感激です(/_<。)
個別にはお返事できませんが、エントリー確かに受付いたしました!

みゆきさん
ゆきぶーさん
星乃さん
sakiさん
KAORU☆彡さん
chi-jaさん
みとさん
tomokaさん
こるりさん
ノギスさん
はなさん
soltさん
ヒロミさん
nyanyaさん
みかんさん
ayacocoさん
小夜さん
ふぅ***さん

**ふぅさんへ**

ふぅさん、はじめまして
ご訪問&ご応募嬉しいです!ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたしますね( *´艸`)

tanpopoさん、こんばんは!
一周年&5万hit,アート掲載おめでとうございます!
先日私もせっけんを作り初めて1年を迎えましたが
tanpopoさんの作られるせっけんのような
思わず目が釘付けになるせっけんを作れるのはいつ~!?という感じです
ぜひぜひ実物の石けんをじっとみつめたいので、参加させてください♪どうぞよろしくお願いします!
本日のアート石鹸、拝見しました♪
やっぱり素敵ですよね。フランスの石けん。( *´艸`)
それから、一周年と50000HITおめでとうございます(*^-^*)
また、tanpopoさんのパワーアップした石けんを手に取れたら嬉しいな~。
参加、よろしくお願いします♪
こんにちは~
1周年&50000Hitおめでとうございます♪
でも、石鹸を作り始めて1年でこんなに素敵な石鹸が作れるなんて羨ましいです。
私なんていつまでたっても相変わらずな石鹸ばかりです。
tanpopoさんの石鹸を手にすることができるかもしれないチャンスなので
是非、参加させてくださいね!
はずれても石鹸交換してもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
**ご応募ありがとうございます!**

ichikoさん
モコさん
きだっち♪さん

ご応募ありがとうございます!
エントリー受け付けました
まだお時間がございますが待ってて下さいね!


**きだっち♪さんへ**
はずれちゃったら石けん交換ですか?( *´艸`)
ありがとうございます
最近そのようなお話が全くないもので興奮してしまいました(笑)
私こそきだっち♪さんの石けん見たいのでぜひお願いします
あまり数が揃わないかもしれませんけど^^;;
よろしくです^^
おめでとうございます!
祝!1周年&5万HIT&「本日のアート石けん」掲載!
いや~、めでたい めでたい♪

プレゼント企画、ぜひ参加させてくださいね!
掲載された石けんちゃん、フレンチ物が好きな私には
たまりませーん♪
おめでとうございます♪
tanpopoさーーん!
こんにちは。出遅れましたが(汗)、この度のプレゼント企画にぜひぜひ応募させて下さい~♪
5万ヒットに1周年に掲載に、全てにおめでとうございます~♪
あの石けんが掲載されたのですね☆なんだか私も嬉しいですっ^-^
ここの所、運がいい私なので(!)、今からtanpopoさんの石けんが手元にくるという妄想をしながら、結果を楽しみにしています~!
これからもtanpopoさんの素敵な石けんなどなど、楽しみにしています^^どうぞ仲良くして下さいね♪♪
**ご応募ありがとうございます!**

mietteさん
ie-yaさん

ご応募ありがとうございます!
エントリー受け付けました
まだまだ発表は先で申し訳ないんですけど。。。

**mietteさんへ

お久しぶりです
mietteさんってフランススキでしたっけ?
ぜひmietteさんもフレンチ石けん作ってくださいよ~~
楽しみにしています!


**ie-yaさんへ

えへへ
ie-yaさんのまねっこさせてもらっただけなのに
私が掲載されるなんて、なんか間違ってる?って感じなんですけどーー( ̄ー ̄;

最近、クジ運いいんですか!
いいな~~私は全然ですぅ(T-T)
あぁ~~、間に合った!!よかつたぁ 。・ヽ(*´∀`)ノ
見落とすところでした!危ない危ない(*>_<)
ぼーーーーーっとしてると、いけませんなぁ。

1周年&5万ヒットですか?!おめでとうございますです♪
プレ企画~♪ぜひぜひ、参加させて下さい!
あぁ、当たってほすぃい~~~(-人-;) 
**ご応募ありがとうございます!**

こてちぃ+さん、こんばんは~~
ご応募ありがとうございますー!
危なかったですか??まだあと3日ありますよん(笑)
エントリーいたしました♪
ありがとうございました~~!
出遅れてしまったけれど、私もぜひ参加させてください^^
よろしくお願いします。

石けんWEB見てきました。掲載おめでとうございます~。
パステルカラーがすごく爽やかで優しい感じの石けんですよね~♪^^
香りもすごく素敵な感じで、かいでみたいな~。
**じゅにぱーさんへ

ありがとうございます( *´艸`)
石けんWEBも見ていただけたんですか~?
なんだか恥ずかしいなぁ・・・

あと2日です
私も結果が待ち遠しいです♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
