スポンサーサイト
いいのだろうか?
ご無沙汰しておりますぅ
更新サボっている間に手づくり石けんWEBさんから「今日のアート」掲載のお知らせが来ました( *´艸`)

2月2日(金)掲載予定の石けんがこちら →
いいんかな~これってわたし、真似っこさせてもらっただけなんだけど
素直に喜んでいいのかな~~( ̄ー ̄;

確かに色合いも使い心地もお気に入り石けんだから嬉しいけど(笑)
むむむ(~ヘ~;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございまーす!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
おめでとうございまっす!

とってもきれいな石けんですから、
ここはやっぱり素直に喜びましょー!!!!
2月2日、楽しみですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

初めまして!
綺麗で可愛らしい石鹸にうっとり見入ってしまいました。
ネットショップはされてないんですか~?
是非買いたいと思うほどの石鹸の数々・・。
見ているだけでも癒されます。
おぉ~!!
ひょぉ~すごい!おめでとう♪
綺麗な三色の色合いだねぇ~ほんと見入っちゃうよ!しかし、tanpopoちゃんはどんどんBIGになっていくねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
頂いた石鹸見たときもすごい!ただものではない!とは思ったけど・・・・笑。大事に使わせてもらってますわよぉ~
旦那もお気に入り♪やっぱし自然と体に入り込む感じで手作りっていいなぁ~ってあらためて感じたよ。
やはり私には出来ないとも・・・・爆。
きゃーおめでとうございます。このトリコロールの石けん、とっても素敵でしたもの!やっぱり!

わたし、このトリコロールに憧れて自分でも三色レイヤー作ったのですが、色づけ、三色のバランスともに失敗しました(涙)。tanpopoさんのような素敵な石けんが作れるようになりたいですー!



おめでとう~ございます!
とってもキレイな色の石鹸だし、それを作ったのはtanpopoさんなんですもの素直に喜んじゃっていいですよ!
本当にキレイなトリコロールですよね~
初めて見たときうっとりしちゃいましたよ(^^)

じつは私も1月31日に載るんです…(-_-;
私の方が心配です。
**こるりさんへ**

ありがとうございま~す♪
素直に喜んでおきます!

2月、お誕生日なんですよね。。。
だから余計に嬉しいかも♪
お誕生日プレゼントって感じですかね(*≧m≦*)ぷぷ


**もえさんへ**

はじめまして、もえさん
ご訪問ありがとうございます!とっても嬉しいです。
石けん、お褒め頂いて光栄です( *´艸`)

えと、ネットショップはまだしてないんですよぉ
してみたいな~とは思ってるのですが準備がなかなか^^;;
地元でのイベント販売&予約販売のみ細々とやっております

見ているだけで癒されるなんて!!!
きゃー!(*≧m≦*) ざぶとん3枚です!
これからも遊びに来てくださいね♪


**solちゃんへ**

え( ̄ー ̄; BIGて、BIGてBIGって態度が???
<(`^´)>エッヘン

石けん、気に入ってくれて嬉し~~
無理やりたくさん押し付けちゃってごめんちょ
旦那様まで気に入って頂けたなんて、ふふふ~~( *´艸`)

ところであれからパスタじゃなくて焼肉になって
めちゃめちゃブロッコリーのパスタ食べたい病なの
明日買って来なくっちゃ!!


**nyanyaさんへ**

憧れたなんて~~~マジですか???
nyanyaさんも座布団3枚です!(今日は山田君大忙し(笑))

色つけのバランスって考えてなかったかも。。。
なんとなく作っちゃったんで(*≧m≦*)うはは
nyanyaさんの3色石けん、楽しみにしてますね~~♪


**きだっちさんへ**

きだっちさんは31日なんですか!
さすがだ~~~( *´艸`)

どの石けんなのか楽しみですねぇ
アルガンちゃんかしら?
きだっちさんの色つけとっても綺麗ですよね~
楽しみにしていますね♪
(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます~!
キレイな石鹸でしたもん、選ばれて納得です♪
掲載日、楽しみですね~♪(^▽^)
**みゆきさんへ**

ありがとうございます~
誕生日の石けんはやっぱり作れませんでした
やっぱり、あのアメジスト購入決定のような?(*≧m≦*)ぷぷ
予約とかできないのかしら~~
売り切れが心配です(/_<。)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
