スポンサーサイト
ちょっと早い登場
ひっさびさ朝寝坊して子供たちに起されました
で、キッチンヘ行ってみると赤鬼が!


... Read more ▼
20060121


冷え切った(笑)朝食が私を待っててくれました!
かんげき~~~~♪
子供2人で作ってくれたみたいです(*≧m≦*)ププッ
こんなの初めてで涙でそうでしたぁ

最近バタバタしててあまり子供達と過ごす時間がなかったけど
立派に成長してるんだな~~ってウルウルしながら冷たいパンを食べました(笑)

子供たちに感謝★いたらぬ母でごめんね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
きょうだいであれこれ相談しながら作ったのかな?鬼の顔のトーストだなんてとってもチャーミングじゃないですか。うふふ~。思いやりのあるやさしいお子さんですね!
新年・・・
ご無沙汰です~
最近やっとふっかつしつつあるよぉ~

赤鬼さん・・・
子供たちが作ってくれたなんて、マジ私も泣けそう・・・。うちの子供たちではありえないことだよぉ~
料理きちんと教えてないし、火の使い方や包丁の持ち方・・・なんかたまにやらせると口を挟む私だから長女は多分怖がってやりたくてもやれないかも・・・。私の教え方相当怖いんだよね・・・長女はいつもびびってるよ・・こんな母親って失格だよねぇ~

tanpopoちゃんも忙しいみたいだけど、お互い頑張ろうね!ってtanpopoちゃんは充分がんばってるよねぇ~(見習うよ・・・・)

今年も宜しくね!
なんて優しいお子たちなのでしょう。。。
おばちゃん、泣けちゃうよ(笑)。
こういうのって、ママとしては、子供の成長が見られて、
しかも優しさも感じられて、とても良い瞬間ですね~♪
いい子に育ってますね。d(^-^)
わぁ、これは嬉しいですね♪
お子さんたちの優しさが心に染みてくるぅ~。
しかもこんなに可愛いんじゃ、もったいなくて食べられなーい^^
お子さんたち優しい~♪
tanpopoさんの事大好きなんでしょうね^^
きゃーーーん!
かわいいですねぇぇぇ!!
お姉ちゃんもおサルくんもなんていい子なんでしょうか(゚ーÅ) ホロリ
ママのために二人で一生懸命作ってるの想像すると感激しちゃいます!!
わあ~すごーーい!!
感激だねえ!!
うちの子には出来ないことだわ・・・。「おなかすいた~」と
言って起こしに来ることはあっても・・・。

チュベローズの石鹸、すごく上品な香りする・・・。使い心地は言うまでもなく、GOODです。
もったいないので、私の朝の洗顔用です。大事に使わしてもらってます。もちろん、ひとり占めよ。ありがとう。

tanpopoさん、今日は♪

やーん(≧∇≦)なんて素敵なお子さんなんでしょう(≧∇≦)
想像しただけで、私まで感激しちゃいます!!!
とてもお母さん思いのお子さんなんですね。
「赤鬼」はおサルくんのデザインかしら?
tanpopoさん、いいな~。
ウチの息子も小学生ぐらいになったら作ってくれるかな~。
わぁ~、こんな事されたら感激で、うるうるきちゃいますね。
鬼の顔にデザインするだなんて、子供の感性ってすごい!
優しいお子様ですね~♪
tanpopoさん、こんにちは♪
拝見していて、私まで涙がでそうでした。。
とっても心優しいお子様たちなんですね!
鬼さんもたまご焼きも、すごくお上手で・・^^
想像して私まで嬉しい気持ちになれました。
tanpopoさん、こんばんわ♪
すごいすごい~!!とってもおちゃめ( *´艸`)っていうか
お子ちゃまたち、めちゃめちゃセンスいいですね~!
お顔のバランスが絶妙(#  ̄ー ̄)〇"グッ
いいな~、わたしもこんなかわいいの作ってもらいたいっ!
お返事遅くなって申し訳ございません
たくさんのコメント感謝でーーす(*^-^*)

**nyanyaさんへ

こんにちは
そうなんですよ~~いつもはケンカばっかりしているくせにこういう時は二人で相談して頑張っちゃうみたいですよ
ま、命令ばっかりされるオサルは拗ねてましたけど^^;;
やっぱり女の子って料理すきなんですね~
これから私の将来のために仕込もうと思います( *´艸`)


**solちゃんへ

おひさしぶり(≧Д≦)ノ
どうしてたのぉ?最近ご無沙汰だよね
私も読み逃げしてたの。ごめんねぇ
きてくれてありがとう!

私もね、教えてないんだよぉ
包丁も怖くってさ~~でも実家で母に習ってるみたいで
フライパンとか触りたがって大変なのよ
口出さないで見てるのって親の修業だよね~ 私も見ない振り大変だよ (T▽T)
遅くなったけど今年もよろしく♪


**みゆきさんへ**

いい子なのだろうか?(汗)
そういう優しい気持ちっていうか作りたい一心だったのでは???( ̄ー ̄;
って後から思いましたけど(笑)
でも、成長してるってビックリしました!
私も負けてられませんよ~~
最近パンとかサボってますから。。。週末は何か作ろうっと♪


**みかんさんへ**

そうなんです!
とってもかわいかったからとりあえず写真を(笑)

赤い顔はケチャップを塗ってあったんですけど、結構食べるのにはキツイ?味でした(笑)
冷たいし(涙)
でもおいしいって言わなくちゃだし(汗)

いろんな思いの詰まった?朝食でしたよぉ~~( *´艸`)


**KAORU☆彡さんへ**

KAORU☆彡さんの所も色々子供達がんばってますよね~
子供達の成長って嬉しいです!
私の事好きか???「怖いけど好き」かもしれませーーん(*≧m≦*)ププッ


**chi-jaさんへ**

chi-jaさんはこういう鬼さんとか好きそうですね
(私と一緒で)
私のために作ったのか?自分達がやりたかったのか?それは謎ですが(笑)
まさに「料理」ではなくて「図画工作」でした( ̄ー ̄;


**ゆきだるまさんへ**

そうかなぁ~ ゆきだるまさんちの娘ちゃんだったらできそうだよぉ
下のボクはちょっと無理かもだけども( ̄ー ̄;

チュベローズ、気に入ってもらえてうれしいよぉ
私は頭まで洗ったけど(笑)洗顔用にしてます
香りがとばないうちに使いたいよね~~!


**ayacocoさんへ**

えへへ 赤鬼かわいいでしょ
これは図書館から借りてきた「キッズクッキング」って本に載ってたみたいですよ
他にも色んなものがあって、悩んでましたから(笑)

息子くん、小学生になったらできるでしょ 友達の子供は5年生でロールケーキとか焼いてるらしいですよ!
私も仕込もうっと♪
今時料理くらいできないとお嫁さんこないかもですよね~~(笑)


**じゅにぱーさんへ**

感動していただいたのにごめんなさい
これは本に載ってたんです(笑)

ゆでたまごの残りをつまみ食いしたり、チーズを食べたり
出来上がった時はお腹いっぱいだったらしい
そういえばソーセージもずいぶん減ってたような。。。
仕方ないですね( ̄ー ̄;


**mahiroさんへ**

いやん、涙だなんて。。。
mahiroさんの所のお子様ももっと素敵なプレゼントしてくれてと思いますよ!
だってmahiroさん手作り大好きなんだもん
お子さんはお母さんをみて育ちますからね~~~(*≧m≦*)ププッ

今娘は編物したいみたいなんで、私も編み物しようと思ってます♪
mahiroさんみたいにじょうずにできないからマフラーですけど (T▽T)


**こてちぃ+さんへ**

赤鬼さんは本に載ってたんですよぉ
でも結構本そっくりにできてて驚きました
子供達、あなどれないな( ̄ー ̄;

お弁当もこれくらいかわいく作ってあげられたらいいのになぁ…
こんにちは。
とっても優しいお子さんたちですね。
センスの良さは、お母さん譲り!?(笑)

ところで、ブログ始めてやっとリンクの仕方が分かったので(!)
リンクさせていただいてもよろしいですか??
tanpopoさん、こんにちは^^

また出遅れてしまいました・・・汗
すっご~~~い!!可愛いですね。
二人で話しながら作ったんですよね?「お母さん起きてないね。
ゆっくり寝かせてあげようよ!ご飯作ってあげよう!」なんて
言いながら作ったのかしら?本当にウルウルしちゃいますね。
しかも、かなりの完成度ですよね!

それから、ちょこっと私の記事の中でお名前お借りしました。
事後報告すみません。よろしくお願いします☆
**ヒロミさんへ**

いらっしゃいです
ブログお引越しおめでとうございます
私もこのリンクがなかなかわからないで苦労しました(T-T)
徐々に色々増やされるといいですよ
ブログピープルとかも♪

リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました

おいしい石けん生活!ブラボー!


**はなさんへ**

サンダルウッドパウダー使ってくれたんですねぇ
嬉しいなぁ
配合も私の好きな配合を使ってもらって、大丈夫だろうか?(笑)

私もはなさんみたいにケーキ焼こう♪
バレンタインにむけて練習だ~!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
