スポンサーサイト
**63** いちごみるく
いちごみるく


この日仕込んだ石けん、カットしたらこんなんでした
またまたスイーツ系になっちゃってます( *´艸`)
... Read more ▼
ココアバター、キャスターともに10%入れて、牛乳、コンデンスミルクと
冬のお肌を守ってほしー!の願いを込めて作りました
美肌効果期待のローズヒップ、ローズパウダーも入ってます♪
香りもフルーティ
あま~いバスタイムになりそうです(≧▽≦)

レシピ

オリーブ/ココアバター/キャスター/パーム/ココナッツ

SF マカデミアナッツ
OP 牛乳/コンデンスミルク/ローズクレイ/ローズP/ローズヒップP
FO ストロベリー/アップル

製造日H18.12.7
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪
いや~ん!美味しそう~(≧∇≦)
tanpopoさんったらコンフェとレイヤーのセンス抜群ですね♪('▽'*)
そのデザインセンス・・・私に少し分けて下さいっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
ストロベリーとアップルの美味しそうな香り・・・
本当に甘~いバスタイムになりそうで素敵~♪ヾ(´▽`*)ゝ
tanpopoさん こんにちは^^
お仕事がんばっていますか?(笑)
いちごみるくの石鹸
PC見てるだけで、匂いが漂ってきそうです^^
端っこカジッテみたぁ~い (≧∇≦)
tanpopoさん、こんにちは~。
わ~っ!また可愛くて美味しそうな石けんですね~。
このゆる~いレイヤーも素敵! ローズヒップPやローズPの
自然の色って、やっぱりいいですね~。
ん~。うっとりi-189 
さて!むくむくとFO欲しい病になってきましたよ~。
続々と素敵な石けんがっ!
これが例のいちごのせっけんですね~♪
かわゆいですーー≧▽≦
私もこんなきれいなレイヤー作りたいです。
いつも焦って失敗しちゃう(笑)
tanpopoさんの石けん教室で教わりたいです^^
またまたキュートな石けんが☆
みなさんおっしゃるように、tanpopoさんのレイヤーっていつも素敵です。
いつも同じようなレイヤーしかできないので、私もtanpopoさんのような雰囲気のレイヤーを作りたいです!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すんごいかわいい♪
あー・・・またおなかすいてきましたわ(笑)

かわいい色使いに美味しそうな香り付け~( ̄m ̄* )
名前もかわいい!

あま~いバスタイム。
いいなぁ・・・(T-T)
**Sakiさんへ**

美味しそう♪ですか?(* ̄▽ ̄*)
わーい!
イチゴみるくずっと作りたかった石けんなのでちょっと満足です

Sakiさんにセンスをわけるなんぞ100年早かとです(なぜか博多弁)
あま~いイチゴの匂い、けっこう子供たちに人気ですよん


**kayoさんへ**

いらっしゃいです
仕事は。。。(笑)

今地元でイベントしていまーす♪
端っこかじるとあわあわあわあわ~~~~ですけど
よかったらどうぞ( *´艸`)


**はなさんへ**

おほほ、FOなかなかお気に入りです
EOのつもりで入れるとすごくキツクなっちゃうのでご注意を
香りも1年たってもすごーーく残りますよ
びっくりです!

FOちょっと敬遠気味だったんですが、最近ちょっとはまってます
子供たちに使っても問題なかったのでうちでも解禁?してますよ
香りの幅が広がる気がします
はなさんのあま~い石けん、楽しみにしてますね!


**chi-jaさんへ**

そうです♪これなんです♪
おそろい、おそろい(* ̄▽ ̄*)

レイアーねぇ、私も適当です^^;;
どんな感じかな~なんてカットするまでヒヤヒヤだし
コツって言われてもわかりゃん(笑)

でも次のお教室ではレイアーにチャレンジしてみたいですねぇ
ピンクってなんだか女心をくすぐります♪


**みかんさんへ**

みかんさんのおかげ石けん 第3弾ですよ(笑)
イチゴのFOすっごくお気に入りなんです
甘いけどフルーティでいいかな~なんて^^

私のレイアー、気に入っていただけて嬉しいけど
みかんさんの「WAFU」すっごくステキでしたねぇ
私、あの色合いツボでした!


**こるりさんへ**

なんかこるりさん、いつもお腹すいてるよな?(笑)

ローズクレイにローズヒップ、私の登場回数が多いような?
この1つの色合いスキなのでついつい入れちゃいますね

あまあまあまバスタイムは娘のお気に入りです
こるりさんのお嬢様方にもいかがでしょう?(笑)
美味しそうで、とってもラブリーな石けんですね♪(*'ー'*)
色合いがかわいぃ~♪しっとり&フルーティーがまたいいですね。
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
