スポンサーサイト
やっと購入♪ aoさんの石けん♪
やっと手に入れた
♪心躍る楽しい手作り石けんの小さなお店 eenie,meenie,minie,moe! のaoさんの石けんデス

たった1個???って言わないでぇ(/_<。)

発売日の1日と気付いた時にはお昼前
わーー!とあせってHPを開くとすでにsoldoutがたくさん

ひええええ!今月もお預けか( ̄□ ̄;;;)!!
と思ったら奇跡的に一番欲しかったスターシリーズが残ってたのです!
私の為に!(違

焦って住所を入力する手が震えるほどでしたが
なんとか購入できました

うれしいーー!かんげきぃ

実はもっと前に届いてたのですが
包装があまりにもかわいくてこのまま飾っていて
写真を撮れなかったのです

本日、包装を解きました



画像で見るとこの星ってもっと大きいと思ってけど
すごく小さい星なんですよねぇ
すごく手のかかる石けん、私には作れません
ホント。尊敬しちゃいます!

色も綺麗!手触りすべすべ!
角もピンとしてて、とても存在感があります
私の気になってたヘーゼルナッツに大好きなココアバター入り♪
香りもローズゼラニウム、フランキンセンス、スターアニーと豪華なんです
もったいなくて使えません!
ずっと飾っておきたいデス!

感激したのは石けんだけではなくて
ラッピング包装、カード、伝票に至るまですべてが素敵でした
中でも一番気に入ったのはカード&クリップ

1つ1つ、心がこもってるなぁ…
すごく嬉しくなっちゃいます♪

ほんと、「心躍る」ですよねぇ

aoさんこんな素敵な石けんをありがとうございました!
来月も楽しみにしていまーーす(*´▽`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きれい~♪
わ~、本物のaoさんの石けんなんですね~。
私、いつもあまりにも石けんがきれいで
まぶしすぎるので、コメントさえ出来ずに帰ってきます。^^:
カードや、クリップもすごく可愛いですね~♪
ありがとうございます♪
tanpopoさん、こんばんは!
ステキに紹介&褒めてくださってありがとうございますっ★
気に入っていただけるかドキドキだったので
ほっとしています。
あとは、tanpapaさんのお肌に合ってくれればいいのですが。。

本当にありがとうございました(^o^)
tanpopoさん、こんにちは♪

aoさんの石鹸買えて良かったですね~(^-^)
あたしもこれ欲しかった~~!
動揺していて、クリックするのを忘れて、さすがに4回目のオーダーはやめました(^_^;

全てにaoさんのセンスの良さを感じますよねっ♪
丸いクリップ、あたしもかわいいと思った~~♪♪
この包装紙も可愛くて、説明書が入った袋に入れておいてます。
とにかく、買えてよかったですね~☆゜'・:*:.。.:
**モコさん**

綺麗ですよねぇ!aoさんの石けん
なんて手が込んでるの!すっごい感動しちゃいました
はじめてこの石けん達を見たのが12月
3ヶ月まってやっと手にできました
うれしい♪

ラッピングもすべてが素敵ですよねぇ
見習わなくっちゃ!

**aoさん**

毎月あんなにたくさん石けん作られてるんですねぇ
すごいですよね
ひとつ、ひとつ本当に丁寧で手が込んでいて
ため息がでそうな出来上がりです!

ほんと、ステキとしか褒めようがなくて困りマス(笑)
来月も楽しみにしてますね♪

**りんごさん**

りんごさんはたくさんゲットできたのですよね!
いいなぁ~~!

注文するときに焦ってどきどきして・・・って言うの
すっごくわかります!私も手が震えましたから(爆)
何度も追加されたりんごさん、かわいいです♪

本当にステキですよねぇ
すべてがパーフェクト!
私も包装紙捨てられなくてとってます!一緒ですね!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
