スポンサーサイト
**60** Noni Rose
nonirose


またまた定番ノニ石けんでございます^^;;
いつも無香料で作るけど、珍しく香り入り
オリーブオイルにノニティーを2ヶ月浸出しておいたオイルメインで作りました♪
... Read more ▼
ノニの葉はとても肌に良くて、タヒチで化粧水などに使われると聞いたので
浸出油を作って入れてみました
豆乳にはちみつ、ローズヒップパウダーも入れて
ツルツルきゅきゅっ♪を目指してます


レシピ

オリーブ(ノニティーin)/サンフラワー/パーム/ココナッツ/ライスブラン
 
OP タヒチアンノニジュース/豆乳/はちみつ/ローズヒップパウダー
FO ローズ/ストロベリー

製造日H18.11.26
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは!
キレイなピンク色ですね。ローズヒップの色かしら。つぶつぶがイチゴの種みたいですね。
デザインもかわいい!サイコロ石けんのコンフェもツボです。

もしかして緑色のごつごつしたのがノニですかー?きゃー初めて見ちゃいました。
tanpopoさんこんにちはー!
大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコ

新年からとっても素敵な石けんたちが~~~( ̄m ̄* )
どれもこれもほんとスィーツみたいで美味しそう!
きれいな色の石けんを眺めているだけで幸せになります。

今年もtanpopoさんの素敵な石けんを心待ちにしてますね。
ノニ・・・・一度は飲んでみたいデス!
tanpopoさん、こんにちは。
新年早々素敵な石けん続きで、目の保養させて
いただきました♪
ストロベリーのFOがとってもよく似合いそうな
かわいらしい石けんですね(≧∀≦)ノ
わたしもそろそろ石けん作りたいなぁ♪
きゃ~tanpopoさんカワイイ(≧▽≦)
色が私の大好きなピンク・ピンク♪
ローズとストロベリーの香りがまたまた好み☆
見た目もかわいいけどtanpopoさんの石鹸はどれもお肌に
とってもよさそうですよね~^^
2007年、目指せツルツル、きゅっきゅっボディですね!!
可憐な雰囲気でとっても素敵~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
使い心地も良さそうですね。
今年もtanpopoさんの素敵な石けん楽しみにしてますね^^
tanpopoさん、こんにちは!
「ツルツルきゅっきゅっ♪」いいですね~^^
tanpopoさんの石けんさんはいつも可愛くていいなぁ。
私には絶対につくれないです。
石けんのイメージと香りのイメージがピッタリですね。
すごい可愛らしいピンク色ですね~♪
「美味しいピンク色」って感じがすごくします♪
ノニ尽くしの石鹸、効くんでしょうね~。
飲んでとても体に良いって聞きますもんね。d(^-^)
ツルッキュッの使い心地、楽しみですね。
とってもかわいいピンクですね♪
上部の濃いピンク部分は本当にいちごみたい^^
みかんさんも言われてますけど、tanpopoさんは香り付けが本当に石けんにピッタリで素敵です≧▽≦

ツルツルきゅきゅっ♪の使い心地、楽しみですねー!
tanpopoさん、こんにちはー
2回目登場です( ̄∇ ̄;
実はこの度ブログの引越しをいたしました。
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが
変更をよろしくお願いします♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいネ^^
**nyanyaさんへ**

今回はピンクになったんですよねぇ ノニ石けん
いつもは茶色であまりかわいくなくってヤだったんですけど
なんでなんだろーーー

ツブツブがローズヒップですよぉ
ノニはローズヒップが合う気がしてだいたい入れちゃいます( *´艸`)

緑のは友達に借りたノニの実の模型です
撮影ように借りてきちゃいました(笑)
本物は臭いんですって。

**こるりさんへ**

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

11月から作り溜めていた石けんをやっとアップする事ができました
写真を撮る暇がなくて、その気になれなかった?(笑)
これから石けんネタが続く予定でーす♪

ノニはですねぇ 色々種類があるみたいでまずいのもあるので
気をつけた方がいいようですよ~( *´艸`)


**こてちぃ+さんへ**

ストロベリーのFO、ものすごーーく甘いんです
単品だとちょっと私には。。。なのでローズとブレンドしてみましたけど
これは結構好きかもです(*^_^*)

茶色になってしまう石けんのデザイン
もう私には限界(笑)
他の方の石けんみて勉強しまぁす (T▽T)


**みとさんへ**

見た目って使い心地には関係ないってわかってはいるんですけど
作るのが楽しくてなんだかんだと細工しちゃいます(笑)

この石けんも茶色かったのに、ほんのりなピンクに変身してくれて嬉しいです
好みだなんて言って頂けて。。。うれしぃ( *´艸`)
ツルツルボティ2007年、ガンバリマス!(笑)

**KAORU☆彡さんへ**

お褒め頂いてありがとうございます!
KAORU☆彡さんの石けんいつもかわいいので刺激受けちゃいます(笑)

あのレイアーになってマーブルになってた紫の石けんつくりたくて
今どんな配合にしようかとたくらみ中
KAORU☆彡さんみたいに上手にできるといいな~


**みかんさんへ**

>「ツルツルきゅっきゅっ♪」いいですね~^^

ですよね♪
洗い流したあとのツルツル感っていうかなんともいえないぃ
結構豆乳入りがすきなんですよね
次はクレイも入れてみたいと思ってます!

>私には絶対につくれないです。

なんでですかー!
みかんさんの石けん、いつも素敵ですよぉ
これからも色々見せて下さいね♪


**みゆきさんへ**

ノニの石けん、子供用に作り始めたんですけどなんだか人気で^^;;
注文がくるのでバッチ数もドンドン増えちゃってデザインに行き詰まる(笑)

色々配合を変えたりしてるのですがこれだと茶にならずにすむ事を発見したので
これからもう少し工夫していこうと思ってます!
「美味しいピンク色」だなんて~♪
ありがとうございますぅ
みゆきさんに褒められるとどこでも登っちゃいそうです(笑)


**chi-jaさんへ**

>上部の濃いピンク部分は本当にいちごみたい^^

そうですか?
本当はchi-jaさんがつくられてたみたいないちご石けんになる予定だったのに
ローズヒップを欲張りたくなってこんな結果になりました(笑)

もうひとついちご石けん隠してるのでお愉しみに♪(笑)

香りと石けんのイメージ合ってますかね?
今回はFOをかなり使っているので自分の石けんらしからぬ?香りがしてますよ
FO、けっこういいかもです( *´艸`)


プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
