スポンサーサイト
よいお年を
は~とうとう今年最後の日になってしまいました
1年、ものすごく早かったです。。。

石けんを作り出してから、早いもので丸1年。
こうしてブログでお知り合いになった方々に色々教えて頂いたり
刺激を受けたりして、1年で70バッチ以上の石けんを作ってたようです^^;;
年末というのに年明け早々のイベントに出展する石けんのラッピングに追われている私・・・
あぁ。なんて手際の悪いw
大掃除をそっちのけでがんばらねば^^;;


皆様とお知り合いになれて本当に感謝しています♪
変人?と言われながらも楽しい石けん生活が送れたのはこのブログのおかげかな~なんて( *´艸`)

ふつつかな私ですが来年もよろしくお願い致しますね~
よいお年を!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさんこんにちは!
70バッチ!すごーい!しかもどれもこれも本当にステキな石けんばかり!
イベントの石けんのラッピングもとってもおしゃれなんだろうなぁ・・・

今年はブログに温かいコメントやアドバイスありがとうございました!おかげで石けん生活にもハリが出てとっても楽しく過ごせました。来年もどうぞよろしくお願いします!tanpopoさんの新作のUP、楽しみにしています♪
それではよいお年を~。
tanpopoさん、こんにちは!
tanpopoさんって石鹸作りを始めて
まだ1年だったんですね!!
もう何年も作ってらっしゃるのかと思ってました(^^;
私も2月で1年になりますが、レベルの違いにびっくりです(汗)
tanpopoさんのようにステキな石鹸が作れるようになるのは
果たしていつになることやら・・・(涙)

飽きっぽい私がここまでハマれたのは
tanpopoさんやほかのブログの皆様のおかげであるところが大きいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
tanpopoさんにとってステキな一年になりますように☆
tanpopoさんこんにちは^^

tanpopoさんも石けんを作り始めてから1年なのですね。
わたしもいまさっき気がついたのですが、
石けんを作り始めてちょうど1年が経っていました。
たくさんのかたに出会えた石けん作り、tanpopoさんにも
出会えましたし、ほんとに楽しく過ごせた1年でした。
今年も残すところわずかですが
来年もまたよろしくおねがいします^^
tanpopoさんの石けんにはいつも刺激を頂いていたように
思います。
また素敵な石けん、まっていますね♪

それでは、良いお年を^^

tanpopoさんこんばんは。
ホントに1年ってあっという間ですよね!
1年で70バッチ以上!!!すごいです。わたしなんて(>_<*)
あっ、イケナイイケナイ!マイペースにって決めたんでした。
今年tanpopoさんとコメントを通じてお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.先日、わたしのお気に入りにリンクを貼らせてもらっちゃい
ました。(勝手にスミマセン)一応、メールでご連絡したつもり
だったのですが、間違っていたらと思い再度ご報告いたします。

tanpopoさん、こんばんは。
えっ??石けん始められて一年でしたっけ???
いつもアイデアの泉のようなtanpopoさんの石けん
楽しみにしてます。いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
パン作りも、おサルくんのお話も楽しみですよ~。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします⌒☆

今年もお互いに石けん作り楽しみましょうね♪
明けましたね~
tanpopoさん、石けん作って1年ですとv-12
びっくりしました
もうベテラン中のベテランさんかと。。。
昨年はひょんな事からお知り合いになっちゃってw
縁って不思議ですよね~
この縁を大切に今年もよろしくお願いいたしますねv-238
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

私もちょっとびっくり!
石けん作り一年なんですね。
私は、昨日39バッチ目の解禁石けんを使いました。( ̄m ̄〃)!
石けん作るようになって、1年半?の作品ですよ。

おサル君のクリスマス、すっごく幸せいっぱいでしたね。
いつまでサンタさん信じて行くのかな~☆.。.:*・゜
今年もおサル君の話楽しみにしてます( *´艸`)♪ ファンより。
**nyanyaさんへ**

nyanyaさん、こんにちは♪

私もブログを始めたばかりのころはわからなくて、sakiさんやこるりさんに色々教えてもらってはああでもない、こうでもない・・・と悩んで、失敗して落ち込みました。(笑)
でもこうしてソーパーさんとお知り合いになって本当にいつの間にかですが自分の思う石けんができるようになってきたんですよ~(まだまだですが^^;;)

一昨年はステキなんて言って貰える日がくるなんて思ってもなかったです
たくさん作ってる割になかなか新作をアップできず悶々と?(笑)しておりますが
そのうちアップしますので見て下さい

楽しみなんて言っていただけて嬉しかったです
コメントありがとう( *´艸`)


**ゆきぶーさんへ**

あっという間の1年でした
ゆきぶーさんとは去年は石けん交換もして頂いて。。。ありがとうございました
同じくらいの時期に石けんを作り始めた事もあって、かなり親近感のあるお付き合いと思っていたのは私だけだったのでしょうか?(笑)
レベルの違いなんてとんでもないですよぉ
ゆきぶーさんの石けん、とても使い心地よかったです♪

私もここまで石けんを作ることになるとは思ってませんでした
ブログの力は大きいですよね~
これからもよろしくお願いしまーーす!


**soltさんへ

soltさん、また1年なんですか??
すごい数の石けんつくってらっしゃいますよね?
どうやって消費されてるのかと、とても不思議でした(笑)

ソーパーさん方とのお付き合い
交換やネットだけだけど、とっても楽しくて刺激的ですよね

soltさんとお知り合いになれて私もとても嬉しいです
今年のsoltさんの作品、楽しみにしていまーーす♪♪♪
今年もよろしくお願いします( *´艸`)


**こてちぃさんへ**

そうですよぉ、マイペースでいいです
私自分がこんなに凝り性なんて思ってなかったんですけど
去年の1~3月はアホみたいに作ってました
入れたいオプションがたくさんありすぎて、どんだけ作ったことか(笑)

今はそんな熱も収まってひとつ、ひとつ手作りの良さがあるものを作りたいって思って作っているだけなんです
こてちぃさんもそうですよね♪
一緒にのんびり楽しんでいきましょうね~♪

それと、すいません^^;;
メールフォームのアドレス全然使ってなくって、メール頂いてたのにお返事していなくて( ̄ー ̄;
リンクありがとうございます!嬉しい~~~~!!

こちらからもリンクさせて頂きます♪
今年もよろしくお願い致します(*≧m≦*)


**はなさんへ**

そうです♪1年ですよぉ
そんなデカイ顔してましたでしょうか?( ̄ー ̄;

>いつもアイデアの泉のようなtanpopoさんの石けん

きゃ~♪ありがとー!
でもそんな事ありえないですよぉ、ほんと
なんだか思いつきでああいう石けんになっちゃうんですよねぇ
お恥ずかしい( *´艸`)

パンは年末にかけてちょっと焼きました
はなさんみたいにおしゃれなお料理してませんが、楽しんで焼いてます♪
おサルのネタ、いっぱいありすぎて書ききれませんがまた書きますのでお楽しみに♪ネタには困らないアホサルです(汗

お忙しい中コメントありがとうございました
今年もよろしくお願い致しますね♪


**KAORU☆彡さんへ**

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます!
早速のコメントありがとうございます♪

KAORU☆彡さんとは去年石けん交換させて頂いて、とても勉強になりました。
馬油の刺激、忘れられません(笑)

お子さんのたくさんいらっしゃるKAORU☆彡にはいつも頭の下がる思いですよぉ
私なんて二人でオタオタ・・・

今年もお子さんのお話楽しみにしてますね♪


**こもさんへ**

あけましておめでとうございます!

ほんと、去年お知り合いになれてとっても嬉しかったです
ご縁ってありがたいですねっ!

これからもよろしくお願いします
今年も優しい石けんを作っていきたいと思います!


**モコさんへ**

あけましておめでとうございます!

モコさんとは色んな事で刺激を受けてなんていうか・・・とっても親近感のあるお付き合いが出来て嬉しかったです。

石けんは12月28日に初めて作ったんですよぉ
忘れもしないどっきどきで友達と二人、ペットボトルでシャイクして頑張りました(笑)あれから1年
一生懸命作っていたらありがたいことに色んな方に石けんを使って頂いて
ご注文をいただけるようになってたんですよねぇ。。。
こうしていろんな輪が広がって私にとってそれが財産となっています

おサルはここではアイドルのような扱いですよね~(笑)
アホすぎて叱る気にもなれない時にこちらに登場してる訳なんですけどファンまでなっていただいてるモコさんには感謝しなければ!( *´艸`)

今年もよろしくお願いしますね~♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
