スポンサーサイト
Merry X'mas!
今年のクリスマスイブは両親を呼んで我が家で
差し入れは活きた車えびとピンクプードルのようなケーキでした( ̄ー ̄;
xmas20061224

... Read more ▼
車えびは生でアボカドとあえたものと春巻きに変身♪
えびぷりっぷりのサクサクを豆板醤のきいたソースつけて
うま~~~♪

ケーキも見た目????だったけど
中はフランボワーズのムースでジェノワーズもしっとりの本格派

さすが「お宅の娘に一番高いの買わされた( ̄ー ̄; 」
と言ってただけある(笑)

すまんよ~父。


昨日も友達とパーティーで今日もパーティー
お料理は好きだけどさすがに疲れちゃった
ずっと洗い物ばかりしてた気がするし(/_<。)

さ、明日のおサルの喜ぶ顔を楽しみに寝るとしますか。。。
楽しみだにゃ( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ピンクのプードル(笑)。
でもフランボワーズムースだなんて、美味しそ~♪
ご両親とクリスマスパーティーなんて、たまにはいいですね。
うちは何の味気も無い1日でした(笑)。

パパママは、どこのおうちも今夜はプレゼントを枕元に・・・ですね!
いいな~、私も欲しいです(笑)。
tanpopoさん、こんにちは♪

ケーキ美味しそう(≧∇≦)
ホント、見た目からしてお高そうなケーキだわ。

ご両親とクリスマスパーティー、楽しそうですね!
きっとおサルくんも娘さんも大喜びだったでしょうね。
ウチもみゆきさんちと同じく、何の味気もない一日でした( ̄∇ ̄;

さて、おサルくんの反応はどうでしたか?
なんだか私まで楽しみです( ´艸`)
すっごーいい!
本当にパーティって感じ♪(あ、ホントにパーティですね!笑)
ケーキもゴージャスぅ(≧▽≦)
一口でいいから食べたい(^¬^)
tanpopoさん、料理好きなんですね~おいしそうだもん♪
私は料理苦手"(××)"
羨ましいです~☆
tanpopoさん、こんにちは!
ケーキもエビの春巻きもとーーっても美味しそう♪
夕飯前だからお腹が余計に空いてきちゃいます^^

今朝はおサルくんは大喜びだったのでしょうか。
いいなー。
私にもサンタさんが来て欲しいです。
tanpopoさん、こんばんは~。
わ~!贅沢なクリスマスですね~。いいな~、こんな新鮮な食材
頂くと、お料理ワクワクですよね☆生のエビとアボカドを合わせて
春巻きですか~。ん~、美味しそうっ!!
このケーキの色には、ちょっとビックリしましたがお味は大人な感じ?
娘さん、目が肥えてらっしゃいますね~。ピンクが好きだったのかしら?
おサルくん、サンタさんに何お願いしたのかしら~?
まさか・・・冬に、虫じゃないですよね?
わぁえびおいしそう・・・えび・・・

tanpopoさんちにもサンタさんが来て今朝はきっと大騒ぎだったのでは?楽しそうですね!子供の頃ってクリスマスだわ冬休みだわ正月だわでもう年末年始は楽しいイベントオンパレードですよね♪

**みゆきさんへ**

おいしかったです、ケーキ( *´艸`)

うちは毎年が両親も揃ってパーティーなんですよね
たまには。。。ならいいんだけど(笑)

子供がいるとこっちまでワクワクしたクリスマスが過ごせてちょっとラッキーです(笑)

**ayacocoさんへ

私が買うのじゃなくてよかった~ このケーキ
いったい幾らだったのだろう。。。( ̄ー ̄;

ayacocoさんちは何もなかったんですか?
お子さんは?どうだったのかな~?

おサルの反応ですか?ぷぷ!
そらーーーかわいかったですよぉ(親ばか)


**みとさんへ**

本物のパーティーです!(笑)
でもだれーーも感動せずにフツーーに食べてくれましたよ
まったく。( ̄▽ ̄;

私料理好きかなぁ?ふつーーーだと思われます
得意じゃないし
みとさんお料理だめなんですか?うそだー!
あんなにお菓子やパン焼いててそれは通用しませんよ?


**みかんさんへ**

海老くん、とってもおいしかったです
ごめんねって言いながら首ぶっちん・・。なんて残酷な~。( ̄▽ ̄;

おサルはですねぇ 大興奮でおきてきましたよ
「ママ~ママ~~!ほらぁ!!!」
「わ~~いわ~~~い!」だって(笑)

あと何年見られるかな?と思うと今から悲しいです


**はなさんへ**

こんにちは~♪
はなさんも最近お料理バンバンですね(古)

海老とアボカドの春巻き、我が家の定番ですがやっぱり素材が命?
めちゃめちゃおいしかったです~~~
はなさんもアボカドお好きでしたよね?
あのとろ~んとしたアボカドがたまりませんでしたぁ

おサルのお願いは絵本でした
小学校1年生で絵本
なんてくぁいいんだ~うちの子ぉ♪(バカ親)(笑)


**nyanyaさんへ**

えび。。。えび。。。うまかったっす!

そうですねぇ
クリスマス済んだらすぐお正月、そしてお年玉
親には手痛い出費でも子供には天国でしょうね~~~^^;;

でも子供の笑顔って何よりの贅沢ですよね
いいクリスマスになりました♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
