スポンサーサイト
**57** Noni Silk
nonisilk


この日仕込んだ石けんです♪
追加でご注文頂いたので、解禁してすぐ嫁入り仕度を。。。
... Read more ▼
今回はこんな感じのラッピングになりました
nonisilkラッピング


もはや私の定番となりつつあるノニ石けん
これで何バッチ目なのだろう~わかんない(爆)
冬向きという事でディスカウント15%でキャスターも10%配合
ココアバターとまたまた登場のシルクパウダーも入ってます
わかりにくいけど3段のレイアーで、一番下がローズ、一番上がココアの層
石けんのお肌自体もしっとりしていて、これまでのノニ石けんの中で
一番しっとりした洗い上がり
ノニ&シルク 私の中ではちょっとヒットでした
むふー( *´艸`)

レシピ

オリーブ/パームカーネル/パーム/キャスター

SF ココアバター
OP タヒチアンノニ/シルクパウダー/ココア/ローズパウダー

15%ディスカウント  水分35%
作成日 H18.11.15  解禁日 H18.12.15


やっと準備が整ったので出来た分だけ納品~♪
年内間に合ってよかったぁ(;_;)
20061217

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~♪(*'▽'*)
すごい素敵なラッピングされた石鹸たち♪
石鹸だけでもとても素敵なのに、こんな風にディスプレーされてたら
絶対に手に取りたくなります♪
いいな~、センス良くて。
石けんのデザインも可愛いし、ラッピングも可愛いし、ちょうどクリスマスプレゼントのようなタイミングですね!
いいなぁ、こんな素敵石けんのセットが届いたら大喜びですよ♪
こんにちはー
tanpopoさんのところでよく目にするノニ、気になります~
チェックしとかなきゃ♪♪"σ(._.@)
ラッピングもセンスいいし、おっしゃれ~(≧▽≦)
素敵素敵☆☆
**みゆきさんへ**

ありがとうございます(≧▽≦)
買って頂いた方にラッピングも大事ーって言われちゃったので
ない頭を捻って考えてるんですけど、限界が (T▽T)
ラッピングのお勉強しなくては!と思ってます
やっぱり石けんって奥が深い?(笑)

**みかんさんへ**

なんとか年内に間に合わせたかったのですけど、ゆっくりでもよかったみたいです(涙
クリスマスに石けん贈る気なかったけど、やっぱりあげてみよーかなぁ
でもクリスマスの石けん、作らなかったしビミョーー(笑)
来年は10月くらいにはクリスマス石けん仕込まねば!


**みとさんへ**

お仕事いかがですか?
最近みとさんの石けんが見れなくてさみしいですよぉ(お菓子も♪)

ただもらっていただくのとは違って買って頂くとなるとすごく神経使います。。。
ラッピングももっと丁寧にしなくっちゃ。。。と反省ばかり でも頑張りまーす お忙しいところ、コメントありがとうございました♪
わぁ、ちょこんと乗っかってるキューブ石けん、アクセントとして最高にいきてますね。このデザインとっても好みです。

そしてそして、ラッピング可愛すぎですよー!どれも華やかなのに清楚な感じ。理想のラッピングですー。
tanpopoさん、こんにちは♪
>これまでのノニ石けんの中で一番しっとりした洗い上がり
うひょ~!tanpopoさん絶賛の使用感♪
ノニってもしかしてかなり優秀な存在?)゚0゚( !!
シルクとの組み合わせが最高なんですね~♪いいなぁ(≧∇≦)

ラッピング、ほんっと素敵!
nyanyaさんがおっしゃっている、「華やかなのに清楚」という表現が
ぴったりですね(*´∇`*)
お届け先は納品先でしょうけれど、こんなクリスマスプレゼントが届いたら
絶対嬉しい~♪ヾ(´▽`*)ゝ
**nyanyaさんへ**

ありがとうございます♪

>華やかなのに清楚な感じ。
ってすごい褒め殺しだぁ(笑)

あまり過剰な包装はエコロジーに反するとか思ってるんですけど
かわいいのがいいって言われると困っちゃいますね(/_<。)

デザイン、好みと言っていただけてうれしいです
ノニいりは茶色になっちゃうのでない頭しぼって考えてこれくらいんです( ̄ー ̄;
次はどーーーしよーーー

**sakiさんへ**

これまでのノニ石けん、ちょっとハードオイル高めにしていたのです
石けんを始めて使われる方にはどうかな?っと思って固さも意識してたので
でもこれは普段の私の石けんと同じ比率におさえました
ディスカウントも15%に( *´艸`)
また作ろうと計画中です♪

お届け先は・・・独身の友達なのですよー
喜ぶかどうかはびみょーーー?!(爆)です
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
